Destroy Your Enemy !! " THe ぐーぐーGuNMa CaNNonBaLL ... "

" THe ぐーぐーGuNMa CaNNonBaLL ... "

チャチャチャ〜す。

アルゾックのCMでゴールド、シルバー、ブルーの吉田沙織、どのカラーの沙織さんにタックルかましてもらうか選べなくて困っていますラズオです。

DSCF1557_convert_20130506183317.jpg
さて、デビルリングの悲劇に見舞われた土曜日、ステーキガストを二人にゴチってなんとかご機嫌を平静に保ち解決。ルービーが最高に美味かったな。www

翌日は快晴!!エスト二台とグラトラでデッパ〜ッツ!!
DSCF1558_convert_20130506183355.jpg

ヘイヘイ!ガス満だしブリンブリンご機嫌だぜ〜。
高速チョット混んでたけどすり抜けて佐野SAで休憩。そっから高崎方面へゴー!!
風が凄くて恐かったけど順調に進むぜ。
TKOが前の車に黒い三連星のジェットストリームアタックばりにスリップストリームかましてはる。
ラズオ車でアレやられたら、煽ってると思ってキレるぜ。www

『ゴボゴボ。。。』

ン?ゴボゴボ?? はて??? なんか聞き覚えのあるサウンドドドド。 
減速して路肩へ寄せるルルル。。。TKOは気付かず、ザクとは違うのだよっつって、ジェットストリームアタックで高崎に先に行ってしまった。赤い彗星だ。

出た!!デビルリン、、、んへぇ!!破れたり!!
携行缶の予備ガスをぶっ込んだった。フン!二日連続ガス欠なんてあり得ないぜ!悪魔なんてハナクソだぜ!! 

オリャリャ〜、ブタヤロウ共ついて来い! 待ってろ高崎!!っつって走り出す。

いや、まぢで横風が強くてさ、チョット気抜いたら壁か隣の車に突っ込んじゃいそう。恐かった。
途中で29Qさんがなんか言っている。「調子良い?」って聞こえたので。
親指立てて、「イエス、超絶調子良いぜ!!」っつってサムズアップでスピードアップ。www

んで次のSAへ突入。したらそのままエンジンストップ。惰性でなんとか駐輪場まで行けた。
『ありゃ?』
パッとガソリンホース見たら一滴も無いデス。タンク揺すっても無音デス。。。グへへへ、、、不気味な笑い声が響くのみ。

は!悪魔の仕業か!!出た!!!!デビルリングの悲劇!!!!!(予備ガス500ml入れてから既に30kmくらい走ってた。)

そうデス、ご想像通り。ご存知ガス欠おかわり。www
SAまで辿り着けたのがミラクルだ。
しか〜しこのSAはGSナッシング。グラトラは任意保険のガス欠サービスも入ってなかったし。。。
下界を見渡しても周りにGSはナッシング。
29Qさんが「だからさっきガス大丈夫?次降りる??」っテ聞いたじゃんって、、、
オオオぉぉぉ、、29丸先生スマソ。わし勘違いして笑顔でサムズアップかましてた。www
DSCF1560_convert_20130506183506.jpg
次の出口まで5~10KM。
29丸先生のガスも残り少ない、、、けどもホースを外して少しわけて頂く。命の水をあざ〜す。血を分けた兄弟っすな。www
先生、足りないのでケチらないでも〜少しくだせえよ。うひょwww

いよし!! 行くぜ!!!!!
なんとか降りれて給油できマスタ。ワーワー。あぶね。www
このスミスのリプロメーターカッコだけで、ダメだ〜ね。中に国産ぶっ込んでトリップ付きに改造しよう。

そっからはルンルンで下道を突っ走り、高崎のストリートロッドショーの会場に着いた頃には、お昼をとっくに過ぎていて、、、皆様族族帰り始めてる次第。
会場内もおもろない、1500円は高いという話聞いて、結局会場には入らなかったし。www
つーわけで駐車場メインっす。ラズオピックをピャピャピャッと観てください。
前後ムチムチ16インチのホワイトウォール。
DSCF1561_convert_20130506183810.jpg
DYEブログで出会ったグラストラッカー友達のサトキチ君のグラトラ。
DSCF1563_convert_20130506183844.jpg
同じくシン君のグラトラ。フロントはラズオのエストレヤので前後18インチ。コッカーダイヤモンドってのもいいね。
DSCF1564_convert_20130506183913.jpg
二台ともDIYでセンスが良い。純正タンクだけどそれを活かしたシンプルなチョッパーカスタム。奇抜なパーツとかなくてもパーツチョイスやセンスで充分カッコ良く出来るって良い例ですね。要は全体のバランスっすね。(奇抜なカスタムを否定しているわけじゃないっすよ。おバカなカスタムも大好物っす。十人十色、それぞれ面白い。)
DSCF1565_convert_20130506183951.jpg
このXS最高にカッケかったな〜。
DSCF1567_convert_20130506184027.jpg
SRも独特。敢えてのセパハンええね。
DSCF1566_convert_20130506233501.jpg
まんぐのカリスマ、フミシット君のグラトラ。カッケ〜ね〜。このメット素敵ング!本人が奥で笑てます。www
DSCF1568_convert_20130506184048.jpg
このアイアンのバランスカッコいい。
DSCF1578_convert_20130506184323.jpg
コレが最狂だった。もうオーラが違うもん。いちいちパーツチョイスがズルい。www
DSCF1580_convert_20130506184351.jpg
我らが29q悪玉コレステロール先生。www
DSCF1571_convert_20130506184217.jpg
タワシこんもりオンザヘッド!!
DSCF1576_convert_20130506184257.jpg

二日連続ガス欠ラズオデスけど何か??www
DSCF1569_convert_20130506233531.jpg

中は入ってないからわかんないけど、パーキングは国産カスタムも多いし、かっけいハーレーもパラパラいて中々楽しかったよ。来年も頑張ってやって欲しいな〜。やっぱイベント楽しいもん。

さて、デビルリングの悲劇、悪魔の連鎖はまだ続くのデス。信じるか信じないかは貴方次第デス。。。666

ンじゃ、次回もおもしろかっこいいぜぃ!!

関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
こんばんは^ ^

いっちばーん!コメ1番だぁ^ ^

少しばかし静岡ミーティングについて関西チキチキメンバーにご連絡しました!

浜松にてミーティングなんてラズオさんは大丈夫でぇすか??

まだ私の妄想なんですが(笑)8〜9月あたりにしようかとも?

 
ラズオ様

続きが非常に待ち遠しいです。
少年時代のジャンプの発売日並みといえばお分かり頂けるでしょうか?
にくきうさんは、お話しした時はすごくいい方で
hosoda感激でしたが下から3番目の写真は・・・怖いです。
ナイトミーティング前にこの写真見ていたらとても話しかけられないかも。。

あいかわらずタイトルが秀逸ですね。
gu-guがんもですか?
ラストでラズオ様も鳳凰になってしまうのか?
 
ラズオさんお疲れ様です!
デビルリング恐ろしすぎっす!(笑)
テンション落ちそうなハプニングもラズオさん楽しんでる感じがして
ラズオさん達のツーリングはホント楽しそうでうらやましいです(^^)

ついにミーティング動画dentaneさんがアップしてくれましたよー!
興奮が蘇ってきてスゴイ良かったです(・∀・)
また次回も絶対参加したいですねー!
次こそはラズオさん達と人見知りせず話すと決意しました(笑)
 
あの日にガス欠したのってラズオさんの事だったんですか(笑)
どんなショーだったのか気になってたのでこの記事で雰囲気が伝わりました。
まんぐって・・・? 群馬でしたか!(笑)
こないだの夜のミーティング動画、できましたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=4pFlG353QdA
Re: BWさん。 
一番乗りあざス〜。www
まぢっすか!!
浜松、、、行けるかな〜。静岡とかはダメっすか??www
日帰りは無理そうなので早めに決めて現地に一泊しま〜す。
29Qさん達とも相談せにゃ。
出来ればdentaneさんも巻き込みたいっす。www

ソ〜ですね〜、時期は8~9月がいいと思います!!
Re: hosodaさん。 
うひょ、いやいやドラゴソボールに失礼っすよ〜。www

にくきうさんはそりゃ恐ろしい男っすよ。こないだ素手で猛牛の首をもぎ取ってましたから!!
食物の好き嫌い半端ないっすから!!
俺は今だにヌッ殺されそうになる時有りますもん。お気をつけて!!

ぐーぐーがんも大好きラズオでした。www
 
おひさしブリっす^o^
聖地ミーティングもお疲れでした!!
オーラがバシバシ出てたソーなので俺も早急にお会いしたくなりました。
ガス欠トラブルは俺もしょっ中やらかしてます!俺はバッテリーレスにしてるので、キックでエンジンかからないときのあの恥ずかしさったらありゃしねーす;_;
年内中に機会があれば是非ともお会いしてくださいm(_ _)m
Re: マー坊さん。 
乙カレーです。
デビルリングの悲劇はまだ続くんですよ。www

おかげ様でおバカな仲間のおかげでハプニングも楽しめてます。なんかあっても29Q先生がいてくれますし。www
最悪壊れたら、任意保険のレッカーすりゃいっかっテ。
大体、ハプニングの元凶は俺っすけど。www   ンでもさすがに一人じゃ厳しいっすけどね〜。
29Qさんは、ラズオのハプンにはもう慣れたっテ言ってました。タハ〜!!

イベントやツーリングはブログでも誘うので、お時間有ればいつでもお気軽に来てくださいよ〜!!

さっき動画観て興奮しました。www
 
ラズオさんのブログに自分のグラトラが!!
本当ありがたいです!!
マングはノーパン恥部だけではないので、次回エスコート出来るよう良い所探しておきますv-290
おぉ! 
ラズオ君のブログに俺のバイクが載ってる!嬉しいっすねー
まんぐに行って良かった!行く途中道に何回も迷い、帰ろうとも思ったけど(笑)

ナイトミーティング行けなかったんで、次回は必ずシンと行くからね〜。

FCR超絶欲しい
Re: dentaneいんちょー。 
そーです!!奇跡の二日連続っす!!www

調べてもこのショーは全く情報が出てこなかったので怪しいなとは思っていたんですが、、、会場内の写真観たんですが、、、中々閑散としていました。人もバイクも。。。
んでも駐車場はそこそこ楽しめましたよ。
っつってもナイトミーチンスのが100倍楽しかったっすけどね。www

ソーです、群馬をまんぐと言います。そしてフミシット君はモデルのおねいさんの恥骨ばっか見て、モフモフ笑うてましたよ。www

動画素晴らしかったデス!!!!!
あとでまた掲載させて頂きます!!
Re: GUNZ-Eさん。 
ドモドモ〜。
え? オーラが?? 黄色くてクッサイガスをお尻から絶えずプピプピ出してますたけんどそれかな〜。www

いや〜、ガス欠回避の為の携行缶なのにそれすら使い果たすなんてアフォしだるまデスよね。
予備入れたら安心しちゃって。。。www
ガス欠はなかなかの盲点すな!!

まぢで静岡ミーチンスやりましょう!!www
Re: フミシット君。 
いや、次回も出るソヨ、主役ソヨ!!www
へたくそだけど走行写真があんだから。

いや〜、あの恥骨はあのショー一番の忘れられない思い出だよ。
いやいや! 次回もまんぐ恥骨ツーリングお願いします!!www
Re: サトキチ君。 
勝手に載っけちゃってごめんね。んだってシンプルでカッケイんだもん。www
今年はまぢで今度一緒に走ろっ!!

結構田無まで遠くて、、、道中チョットだけ後悔したよ。楽しかったけど〜。www

FCRまぢで楽しいから!今度乗ってみてよ。高いけど、一番変化が体感出来るカスタムパーツだよん。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login