Destroy Your Enemy !! " FCR33Φ & DeViL RiNG の悲劇 vol,1 ... "

" FCR33Φ & DeViL RiNG の悲劇 vol,1 ... "

モス!モスモスモスモス!!

エヴァのQ観たんだけど、、、正直ラズオにはナニをおっしゃってるのか今イチ理解不能デス。
よもやエヴァンゲリオンなのか、オヴァンゲリエンなのかもワからねい。
んでもビジュアルが好きなので早く次ぎも見たいデス。あのクオリティーで作り続けるのっテホント凄い。
いったいシンジ父ちゃんはナニを言っているのでショね?ゲンドウ君チミ一番わけワカメデスよ。鼻クソほじほじ。

さよなら、はみちんキャブ。
DSCF1550_convert_20130503010618.jpg
はい、とうとうFCRぶっ込んじゃりバンバン!!
DSCF1549_convert_20130503010529.jpg
今回もビトーのボルティー用のFCR33です。ビトーのんは車種別にセッティング済みで、ある程度ポン着けっす。エストレヤのんはそのまま絶好調す。ベストかはわからんけど。。。

んでもこいつの差し込むとこ40Φ、グラトラのインマニ38Φ、、、んまぁ2mmぐらい強引にぶっ込んじゃれば大丈夫だろ!!はいはいっつって。
いざ現物届いて強引に差し込んだったらめっさキツキツ。。。二次エアー吸いまくりマクリスティーでアウツ!!
ううん、、、せっかくツーリング行くのだからやっぱぶっ込みていな。パーツ注文してももう間に合わん。
DSCF1551_convert_20130503010706.jpg
ンじゃ手持ちの有り物でどうにかしよう、っつ〜わけで、んじゃインマニ削ったろう!!リューターでインマニの内径をサクサク削る。ソソソソソ。
DSCF1552_convert_20130503010747.jpg
んでなんとか装着!トランスフォームシュゴゴゴゴ!!
二次エアもシュゴゴゴゴ!!! んやっぱソ〜なるよね。当たり前だよね。STNだ!想定内だバカが!!
フフフ、液ガスで隙間を全部埋めてやったぜ〜、パテの様に盛ってやったぜ!!
一子相伝液ガスパテ梅拳ドリャリャリャリャー。

無事着いたけど二度と外せね〜ゼ。。。後日インマニ注文するぜ。皆様、ボルティーのマニホールド素直に買うのがベストだす。ラズオバカだす。www
とりま走る。しかし今回はセッティングあんま合ってない。。。あとで29Qさんにやってもらおう!そうしよう!!www

んで土曜日、我が下僕TKOを召喚。いでよ!!タワシこんもりオンザヘッド!!!ズバババーン!!!!!
DSCF1555_convert_20130503010912.jpg
勝手にちょっと散髪してやがんの、本日のタワシレベル弱。チッ!!www
ちょっとおつかいで一緒に葛西のビレバンへ買い物へ。グラトラも好調。グオゴゴゴゴ〜。
ここでラズオ、レジ横のデビルのトイリングが気に入って買いますタ。
んで、速攻ラズオのグラトラに装着。
そう、コレが二日間に渡る壮大な全ての悲劇の始まりだったのです。。。
1955151_1930466093_233large.jpg
その夜から埼玉の29Qさん新居に泊まって翌日、群馬ツーってスケジュール。
道中、FCRが楽しくてキュンキュンにブットバス!!加速感最高グラトラご機嫌ちゃんブリブリ。

ガボガボ!!!、、、ん?ガボガボ??
エンジンストール路肩へゴー。。。
ハニャ?なんなん??
イロイロやってみるも不調。かかってもすぐ止まる抜群の不安定感。www

29丸先生SOS!ヘルプミーカモンプリーズ!!
30分ほどでアドレスでブインとそそくさと29丸先生到着、先生ご苦労様っす。オスオス。

結果、瞬殺、、、ただのガス欠。。。チ〜ン、スマソ。www

出た!!デビルリングの悲劇!!!!!(先日オーバーフローしてドバドバ垂れ流してたんだった。)

笑って出発! 行くゼブタ野郎共!黙って俺に着いて来い!!

ア、はて? ちょっと行った所でラズオの財布が無い事に気付く。。。
そうです、さっきのガス欠現場の路肩に置き忘れたんデス。

出た!!デビルリングの悲劇!!!!!(人っ子一人いない埼玉なので、無事に有った。)

しかしこの時このデビルリングが翌日のあの恐ろしい負の連鎖を引き起こして行く事になろうとは誰が想像したであろうか。。。
そうデス。我々は地獄の炎を纏った最悪の悪魔を召喚してしまったのデス。。。666

次回もおもしろかっこ、あ、、、恐ろしいデビルリングの悲劇だぜ!!
ToBeContinued_20130503201731.jpg

関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
どうも( ^ω^ )こんばんにゃ〜!
連鎖ですねぇ。。

コメしちゃったら私にも負が?と思いましたが、拍手しちゃってるし。。コメしちゃえー!!つう事で(笑)

FCRイイ感じなんですねぇー!!
私はハミチンが好きで、どうにかこうにかハミチンしたいと考えちょります^ ^
静岡ミーチングの話し、マジで進めて行きましょうか??

 
ばかうけww

神が降りてますねーw

続き楽しみにしてます(u_u)
 
この間はご一緒ありがとうございました!
自分の知らない所でこんなに悲劇が!!
ノリで継承しなくて本当良かったです。
因に自分もエヴァ???でした。でも次回でどんな終わり方するのか楽しみですねv-290
Re: BWお兄様。 
連鎖は、あのリングを持ってる人に襲いかかるのでBWさんはセーフティーっす!!www

FCR楽しいですよ。あんな遅いグラトラも加速キュンキュンになります。
はみちんのマニホはアルミの鋳造なので、やろうと思えば砂型作ってアルミ溶かして流せば出来ると思いますよ。
ア、てか溶接出来るから作れちゃいますよね。

静岡ミーチンスまぢでやりましょうよ!!
早めに計画立てればみな都合を付け易いと思うし。
ただ、俺が言っても誰も来ないってのが定説なので、、、BWお兄さんが音頭をとってくれると助かります。
出来る限りサポートしますんで!!
Re: デフさん。 
うひょ、あざ〜す。

神は神でも悪い方の神が降臨しちゃいました。www
また来て下さ〜い!!
Re: フミ嫉妬君。 
うん。当日も更なる悲劇が起こったしね。。。www
ありゃまぢでデンジャーな産物だよ!!

ネ、次回は2015年だっけ?待たすな〜。www

また遊びまひょ!!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login