Destroy Your Enemy !! " 魚臭 PoRT ToWN PaRTY ... "

" 魚臭 PoRT ToWN PaRTY ... "

ジョンジョロロ〜ん!!

群馬からのグラチキミーチンスで遊び過ぎて瀕死のラズオです。www

さて、ミーチンスの内容をお送りしたいのですが、順を追って書いて行きまそう。
4/21に沼津のポートタウンパーティーて言う詳細不明のイベントへ行って参りますタ。
この日は名古屋でジョインツだけど、遠いスグルので、雨の中割りと近い沼津へビートルで行って参った次第でございまし候。黄身さんと29Qさんと。到着したら雨は上がりマスター。
DSCF1529_convert_20130502004646.jpg
ウン。嫌な予感はしましたが、、、沼津魚港で開催なので、、、ウオクセエんじゃぃ!!
ラズオと29丸さんは生臭さ&魚臭さにめっぽう弱し。オエップになっちまう。
ラズオは子供の頃から未だに魚屋さんの数件前から完全に通り過ぎるまで息を止めて歩いてるくらい無理なのだ!
すんげいカワイイ娘さんがいても、実家が魚屋さんだったら結婚は悩んじゃうな。。。という勝手な妄想をいつも思い描いてるくらい無理なのだ!!(魚屋さんごめんなさいね。)

入場無料だし、漁港なのでこんな普通のおじさんも見てた。オエップ。
DSCF1525_convert_20130502004507.jpg
ロードランナーのピンストカワイい。オエップ。
DSCF1526_convert_20130502004604.jpg
フォードもやれててカワイイ。けどオエップ。
DSCF1527_convert_20130502004624.jpg
バイクも少しだけ。。。そりゃみんなジョインツ行くっしょ。
んでもこのトラカワイイ。けどやっぱオエップ。
DSCF1530_convert_20130502004708.jpg
ナセルなトラもカワイい。赤マフリャー。からのオエップップ。
DSCF1535_convert_20130502004734.jpg
よくわからんがこのハーレーもオエッ〜プ。
DSCF1538_convert_20130502004859.jpg
んでこのエボスポがベストオエッピー、超カッケイ。そして超オエップ!!
DSCF1537_convert_20130502004756.jpg
このカウルとシートカウル、てか塗装とか全体的にカッケかった。
DSCF1541_convert_20130502004936.jpg
後ろ姿も秀逸でゲロッパ!
DSCF1536_convert_20130502004821.jpg
んで少ないけどスワミもやっていたのでサラッと見て、当時物のツクダのデカイ方のマシュマロマンが安かったのでゲット!!何気にコレうれしかった。既に持ってるけど連行。。。ゲロッパからのモエップ。
1955151_1929996342_228large.jpg

てかなんでわざわざ漁港な?? 嗅覚が邪魔して集中出来ないお。。。モエップ。
もう、鼻がもげそうになって来たので早々に鼻モゲラしますタ。DEAD OR ALIVE OR OEPPU ...
DSCF1542_convert_20130502005006.jpg

ウ〜ん、展示少ないし、化石みたいなガラ悪ドヤンキー&オラオラなドキュン多いし、魚臭さ以外の刺激が少ないから来年は行かなくていいかな。。。ゲロゲ〜ロ。
DSCF1547_convert_20130502005028.jpg
スリーボーズで写真を撮ってみますタ。中々宜し。恒例にしよう。
ボーズ仲間好評募集中です。www

んじゃ次回も、、、オ、オェ、、、面白、カッコい、いぜ!! 
超絶オエップ!!!!!www


関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
兄貴ちゃう〜…>_<…BWオヤジです♪もう少し頭髪がスッカスカしてきたら坊主になりんす( ̄▽ ̄)いや。。スキンです(笑)私も仲間に入れて〜!!!!!オエップ。。静岡あたりでミーティング良かですね!!!関東と関西合同ミーティング(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ラズオ様

ナイミーでは、お話できて楽しかったです。
ド緊張でオエップオエップでしたので、会話がかみ合えたか心配・・・・・
ラズオ様のハイセンスなグラトラは、細部までgoodセンスですね。
特にメーターが超絶カッコよく真似してやろうかと思いましたが、
高くて買えそうもありせん(涙)
くやしいので文字盤を自作してみます。

私事になりますが、
私、高校時代に魚屋でバイトしておりました。
魚屋の最狂オエップは、さばいた内臓を捨てるポリタンクだと思いまふ。
バイト終わりにポリタンクを捨てるのですが、当時は魔壺と呼んでいました。
夏場の魔壺のオエップ度は★★★です。
 
師匠〜大丈夫すか??
不謹慎ですがオェップの連呼に思わず吹き出してしまいました(≧∇≦)
わたくしもそういうかっこいいショーにもっと足を運ぼうと思います^_^
たくさん刺激を受けて茂樹感激するくらいセンスを高めていきたいと思います^ ^
Re: BW兄貴。 
イヤイヤ兄貴ですよ!ミーティングの時みんなの兄貴て感じでしたよ!!www
ボーズお待ちしとりますよ〜。
お、まぢで夏あたりに静岡あたりでボーズ大集合やりますか!!

Re: hosodaさん。 
ヒーコーご馳走さまでした。www
いえいえ、全くも無問題でスタよ。
あのメーターはずれてるので役立たずですよ。カッコだけはいんデスが。
なのでパネル自作のが良いと思います。

な!!そんな恐ろしい壷がこの21世紀に!!!!!
無理無理無理無理無理無理!!!!!!!!
魔封波でジャーに閉じ込めて海に沈めましょう。モエップ。www
Re: GUNZ-Eさん。 
なんとか復活しました!!

オエップ笑ってやってクダセ〜。www
そうっすね、普段は全然見ないけど、イベントにはわんさか湧いて来ますもんね〜。
リアルにカッケ〜バイクをいっぱい見るのが一番吸収出来ると思います。
GUNZ-Eさんもお大事に〜!!
 
ラズオさんオエップなイベントお疲れ様でした!(笑)
すいませんオエップからの萌えップでもう爆笑です(笑)
皆さん坊主似合ってますねー!
自分もまた夏に向けて坊主にしたくなりました(*´∀`*)
 
この間はお疲れっした〜!!
俺は、魚系のオエップには意外と強いみたい!!笑

また近いうちに遊びましょ!!
Re: 麻婆さん。 
どもども。
あざす〜。
漁港イベントはもう凝りゴリラでやんす。www

次回はボーズお待ちしてますよ〜。www
Re: 黄身さん。 
おざ〜す!!
いや〜、あの臭いとあの顔面焼きはインパクトが強過ぎてグロくて無理っス。www

5,6月も大体毎週末イベントへ繰り出すので暇な日は連絡クダセ〜。
たまにはSRも動かさないとね。www

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login