Destroy Your Enemy !! " DiRT BuSTeR BLoCK TiRe ... "

" DiRT BuSTeR BLoCK TiRe ... "

ポッコチ〜ン!!

ヘス、アホーガン大好きラズオだよ。
小学生の頃、おぼっちゃま君とつるピカハゲ丸とアホーガンが大好きでした。頭の中が今もなんも変わってない所がタマにキズ。www
そして、人生初の出家。スカルボーズでやんす。お泊まり愛がバレたあの人だけじゃ足りないだろうって事でラズオも丸めました。まさに裸頭男で御座います。
トモダチに断髪式を頼んでバリカンで行っちゃリマスタ。こいつら大騒ぎで楽しんで頂けて良かったです。やっと見慣れて来たので公開でやんす。
1955151_1921707024_64large_convert_20130424112937.jpg
シャンプー要らね〜し、一拭きで乾くし、ラクでラクで最高デス。

さて本日はメンテナンスオブザデイな訳なんですが。
とりまえずラズオモービル達を並べて観ますタ。独りカスタムショーでやんす。
DSCF1469_convert_20130424112312.jpg
ウム、ド派手。我ながら普通じゃない、クレイジーやね。。。www

まずはグラストラッカーマッドボーイから。
買った時から右のチェーンアジャスターがおかしかったんだけど、12mmんとこに何故か13mmが刺さっとるし、、、ネジ山イズデッド。
チェーンが伸びて来たので引こうと思たら無理。ボルトグラグラハンマカンマ、ガパガパで引けんザキ。
DSCF1472_convert_20130424112401.jpg
アブなスグルので新品に交換リフレッシュ。
あとはなんとキャブからオーバーフロー!! 普段、家で停めてる時は横出しキャブなので水が入らない様にエアクリに袋を被せてんだけど、袋がガスでタポンタポン。あぶね〜!!ガスガス爆発5秒前!!
キャブをオーバーホールするもドヴァドヴァ止まらない。。。コックがオフでもガスが流れとる気ガスる。
ウ〜ム。。。
フフフ、北斗神拳破れたり! コックだな!!
てわけでコックをばらそうにもタンクにガス満々。ファ〜ック!! 
裏返して強引にコックをガンザンリョウザンパにてバラしたりました。キャップからチョイ漏れ失禁。www  
コック全バラオーバーホールしたらガスもピタッととまって、無事直りますタ。

お次はエストレヤちゃん。
前後ともそろそろタイヤ交換したくて、フロントはAVONスピードマスターにも飽きたしネ。
ソーダ!貰った21インチのヤツが有ったジャマイカ!!って事で、眠ってたブロックタイヤを物置から引っぱりだして来たった。 ダンロップD605ってオフ車のブロックタイヤ。

ラズオのフロントホイールはxl250rのん。だのでこのタイヤが着いてたんだけど、髭つきバリ山だったからとっといたんだや〜つ。
とりあえずツナギでぶっ込もう!!さっそくサクッとタイヤ交換してブッコんだった。
DSCF1474_convert_20130424112432.jpg
ブロックタイヤ流行ってるらしいけど関係無し!!
DSCF1479_convert_20130424112631.jpg
チョッパーでブロックってのもカッチョええ。
DSCF1473_convert_20130424112455.jpg
チョット試走してみたけど、ゴツゴツ、ポコポコ振動が。。。
大丈夫かな〜欠陥だらけのラズオの身体で。駄目かもな〜。。。早くサイボーグの身体をみつけねば!!その前にメーテルが欲しい!!www
DSCF1475_convert_20130424112526.jpg
へへへ、エストちゃん早く乗りたいゼイ!!

んで今週末はこれ行きます。群馬のストリートロッドカスタムショー。詳細は不明だけども。。。
4854aa74_convert_20130424112917.jpg
んでそのままdentaneさんのグラトラミーティングへギュンギュギュ〜ン!!
群馬から聖地田無へ行く人は是非一緒に行きまヒョウ。
この日は久々のロンツー。ゆっくり無理せず休み休みぶっ飛ばそうと思いまする。www

んじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 整備    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
私も人の事が言えませぬが、ご無事でおかえりあそばせください^ ^
聖地でdentaneさんと何やら食べながらお待ち〜!してます( ̄▽ ̄)

エンジンなしのタイヤとフレームだけで参戦するBWでしたぁ(笑)
 
はじめまして!
初コメ失礼します。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
特に新潟キャノンボールの記事
超カッコイイです。自分もやってみたい!

群馬のロッドショー来られるんですね!!
お会いできたら、お声掛けしますので遊んでください。

田無もまだ確実ではないですが参加出来ればと思っとります。
ラズオ様もう少しだけ 
ねぇ〜本当〜はだ〜れも〜ねぇ〜愛せ〜ない〜と〜言われ〜て〜
昭和でございます。田無、ミーテング行かれるそうで、エストレヤでの登場ですか?わたくしも、ちょーボレーエストレヤでお会いしに行こうと企んでいます!が、到着遅そうなんで、夜までいて下さい〜お願いします〜
 
ラズオさんこんばんは!
2回目のコメしてもらいます(^^)

坊主にされたんですね!
自分も前はずっと坊主だったんですけど
最強に楽ですよね(^^♪

エストレアチョッパーのブロックタイヤもかっこいいっす!
ミーティングにグラトラかエストレアか
どっちで参加されるかワクワクさんです(*´∀`*)
Re: BWさん。 
ホントお互い気をつけまヒョウ。www
ラズオ達はフミシット君と一緒に群馬より参戦しますので!!

全然構わないっすよ!!フレームとタイヤさえ有れば跨がったり、転がしたり出来るじゃナイッスか!!www
楽しみですね〜!!
Re: TEMMYEさん。 
ドモ初めまして。
なんて読むんすか?テンメイさん?加納典明さん??

キャノンボール是非やってください!!野宿なんて若いうちしか出来ないと思うんで、コレからいい時期だし。www

群馬のショー行きますよ。是非是非声かけて下さい!!
ボウズでヒゲで左足怪我してる奴がいたらラズオですんで。www


Re: 昭和のセンス兄さん。 
ん?誰の歌っすか??www
何で行こうかまだわかんないんすよ〜。キャブ調整中で上手くセッティングが出ればって感じです。
その日の体調次第なんでちょっと確約は出来ないっすけど、出来る限り頑張りますんで!!
Re: マーボーサン。 
ドモドモ。
初ボーズっすけど、この歳になってやっと決心がつきましたよ。今までは敬遠してました。
んでもラク過ぎて戻れなくなりそうっす。
ど〜せ毎日キャップなんで中はどんなんでも良いし。www

ミーティングはまだわかりません。
キャブセッティングが難航してまして、、、明日次第っす。
まだ、スクーターもビートルもチャリもあるんでなんかしらタイヤつきの乗り物で参戦しますね。www
明日は 
群馬のショーにシンと、もう1人と3人で行くから会えるの楽しみにしてまーす!
 
今日はミーティングお疲れ様でした!
途中で会場の移動劇なんてものがありましたけど、そんなのもまあ後になってはよい思い出ということで(笑)
毎回登場してくださってほんとにありがとうございます!
またいつか企画したいと思いますので、(もちろん別会場で) ぜひ参加してください!!!
 
身体は大丈夫ですか?最後の写真は家宝にします^ ^次回はいつになるやら分かりませんが、また遊びに行きますのでよろしくです^ ^
 
ラズオさんお疲れ様です!
ミーティングでは質問だらけですいませんでした^^;
もっといろいろお話したかったんですが
緊張してあまり話せませんでしたー(^_^;)
にくきうさんにも会えてすごいうれしかったです!
これからもブログ楽しみにしてますので
身体に気をつけてまた人並外れたセンスのカスタムよろしくお願いします(^^)
また会える機会が来たらうれしいっす!
 
ラズオさん、はじめてコメントさせていただきます。ラズオさん、ミーティングでは最後しか話せませんでしたけど、握手された時は嬉しくてたまりませんでした。(^.^)また、何処かで会える日を楽しみにしてます。

新潟までのキャノンボールの大変さが 身に染みてわかりました(/_;)/~~
Re: サトキチ君。 
会えて良かったっす〜!!
そして、三人のバイクはストリート感があってリアルでカッケかったよ〜。
今度は一緒に走りたいな〜、ラ〜メンでも行きましょう!!
Re: dentaneいんちょー。 
お疲れ様でした!!
スゲイ人数でバビリました!!www
まぁハプニングもイベントの醍醐味という事で。
本当にdentaneさんのブログの影響力は半端ないっすね!!
いつでも出来る限り駆けつけますよ!!
やっぱ共通の趣味で集まるのっテすげい楽しいですもん。
こちらこそまぢありがとうございます。

あ、バーニングの人がdentaneさんのブログ見たって言ってましたよ。www
Re: BW兄貴。 
長旅お疲れ様でした。
寝込みましたが、なんとか復活しました。www
BW号かっこ良かったっすよ!!特にあのマフラーは最狂デス!!!!!
外装がどうなるのかコレからも楽しみにしております。
完成したらまた見たいな〜。www
今度は中間地点の静岡辺りでミーティングしましょう!!
夏ならキャンプとかも良いカモですね。
Re: マー坊さん。 
いえいえ、それがミーティングの醍醐味ですから!!
俺も初めましての方が多過ぎてテンパリ気味でした。

はい、またこのデスブログをよろしくお願いします。www
また次回会いましょう!!
Re: ミヤビ君。 
ドモドモ、いえいえミヤビ君達四人には度肝を抜かれました。www
まぢであの距離をグラトラで走ってくるのは半端ないっす。
尊敬にアタイしますぜ。無事帰宅出来てなによりだね。
もちっと早く言ってくれれば絡めたのに。www

充分キャノンボールっすよ!!パナい!!
また是非聖地で会いましょう!!www

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login