Destroy Your Enemy !! " GeTBuYs SWaPMeeT & STReeT VWs JaMBoRee 7th ... "

" GeTBuYs SWaPMeeT & STReeT VWs JaMBoRee 7th ... "

スペペペペ!!!

昨日沼津まで行ったら身体がだるくて痛くてくたばっております。その模様は股今度。
大往生ラズ丸地獄太郎でごぜいます。

マナブリウンコブリブ〜リがBMX買いたいって事で念願のCPWさんへお邪魔して来ました。
いや〜、店主もとやんさんのトライアンフのデビロック婦人超絶カッケかった!!
ず〜っと見てみたかったし、俺の中でお手本になっているチョッパーデス。
DSCF1397_convert_20130422135648.jpg
DSCF1398_convert_20130422135724.jpg
想像以上にコンパクトだった。今度はパーツ買いにお邪魔しよう。とにかくCPWのチャリやスケボーはすんごいかっこいいんだから!!

さてさて土曜日はももクロちゃんの西武ドームへ参戦し、すんげい楽しくて気分上々♪

翌日は29Qさん夫婦と埼玉のしらこばと水上公園でGETBUYS SWAPMEET。
早朝の搬入がメチャクチャ手際が悪くて大混雑で、すんげいストレスだったけど、一回目だからしょうがない。スタッフさんの対応が良かったのが救いだった。
ただそんなん忘れちゃうくらい楽しかったんで、このイベントはまた是非参加したいのだ。
DSCF1402_convert_20130422135750.jpg
午前中だけで思った以上に売れたので、売れた分でファイヤーキングを5個も買っちゃった。最高!www
29Qさん今度またやろうね!!ゴーさん&ヒデさん&キノコさんあざっした!!

んで急いで撤収し、急いでお台場のストリートVWジャンボリーへ急いでGO!!
DSCF1405_convert_20130422135957.jpg
急いだけど着いたのが14:30過ぎ。。。モ〜終わりかけのレディオ♪ 急いで見たバスのおケツカワええ。
DSCF1409_convert_20130422140026.jpg
ソソソッと会場を急いで一周。このタイプ2バス何度急いで見てもかっこええのん。
DSCF1411_convert_20130422140050.jpg
この急ぎ過ぎゴルフ超絶可愛い。この遊びゴコロ最高な。
DSCF1412_convert_20130422140113.jpg
シャークマウス!!ガオ〜!! ア、鮫だからシャ〜!!か。
DSCF1413_convert_20130422140135.jpg
そうこう急いでる間にアッちゅう間に撤収開始。。。
DSCF1414_convert_20130422140205.jpg
ラズオビートルもホントは急いでこんなカラーにしたいのね。ホットロッドカラー。
DSCF1415_convert_20130422140231.jpg
この急いでる濃い青タイプ1もカッコいいね。ラズオと一緒のホイール、『formula vee』フォーミュラビーの通称タートルバック(亀の甲羅)って言うらしいの初めて知ったし、同じの急ぎながら初めて見た。
珍しいんだってさ、知らんけど。www んでもこのホイールすげい気にいってるんだ〜。
DSCF1418_convert_20130422140258.jpg
ムーンアイズのカルマンギヤ。急いで見てもカッコいいに決まってる。
DSCF1429_convert_20130422140452.jpg
エントリーしてた94ワゴンのカルマンギア、通称エロマンギア。ビカビカでかっこ良かったよ!!
DSCF1421_convert_20130422140320.jpg
愛車を撮影する94さんを急いで撮影するラズオ。急ぎの無限ループ。www
DSCF1424_convert_20130422140354.jpg
こないだ青蟲のマフラーもげたじゃん? んだもんでそっからは94さんと一緒に新しいマフラーを選ぶ参考に、急いで帰る皆様のマフラー音をゆっくりチェックしまくりマクリステー。 
いろんなサウンドをテイスティング。サウンドグッドwww
いや〜、急いで退場して行くビートルやらバスやら見てるの圧巻で超楽しかった!!こういう楽しみ方も有りだね。また見たいな〜。
んでラズオビートルの青蟲。やっぱカッコいいゼ〜ット!! 親バカ。www
DSCF1437_convert_20130422140552.jpg

DSCF1439_convert_20130422140622.jpg
んで急ぎ過ぎたこの日500円で急いでゲットしたVOLKSWAGENエンブレム。
急ぎ気味にブッコんだった。そのうち、ゆっくり色塗るんだ〜。
DSCF1440_convert_20130422140921.jpg

いやはや、空冷ワーゲンってなにしてもかっこいいて改めて感じた。ノーマルからカスタムまでオーナーそれぞれ個性出てるし。
ホットロッドショーはなんも思わなかったけど、今回は会場まで走って来てて、普段から足にされてるワーゲンて最高にカッコいい!!って思った。
DSCF1428_convert_20130422140513.jpg
いつも以上に急いだけど長くてすまんス。

んじゃ次回も面白カッコいいぜぃ!!


関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
スペペペぺぺで思わずコメントしてまいました( ^ω^ )
お疲れさんです♪
お身体ご自愛下さいd( ̄  ̄)
私のNEW BWはまだ完成のめどが。。
でも、本日休暇願いが受理されて心置きなくミーティングへ参戦出来ます!

辞職しなくて助かった(笑)

Re: BWさん。 
ガハハ、リクエストにお応えしました。www
タンポポの白鳥さんのギャグですが、俺も大好きです。

まぁまぁ、バイクは無理せずフレームとタイヤだけのチャリ的な状態でも全然いんでナイッスか?www
遠くから参加してくれるだけで皆様喜ぶと思いますよ〜。
辞職されなくて良かったっす。www
当日まじ楽しみデス!!
 
ラズオさん

こんにちは。
スワップミートとフリマ、蚤の市の区別がつかないhosodaです。
ハワイで初めてスワップミートという言葉をしり、
スワッピングを思い浮かべたの数年前・・・・

それはさておき、ラズオ様がモモノフだったとは!
私も2~3年前に大宮ステラタウンというショッピングモールで見てから
家族で応援しております(主に小2娘)
 
どもども^ ^お邪魔しまっす!
毎度の事ながら思うのがラズヲ師匠の影響力てハンパねーすよね?まじで。
俺外車っつったらアメ車しかもキャデもしくはハマーしか興味なかったんす。基本セダン好きなんすけどハマーのゴージャス感は反則っす。けどラズヲ師匠のブログ読ませていただいてトラウマだったビートル無償に欲しくなってきたんす(≧∇≦)
俺こんな流される人間じゃないし、個性全開って感じなんすけどラズヲ師匠は根底から覆すハンパねーカリスマっす!
これからも楽しみにしてまーす^ ^
 
すげい楽しかったね~♪
またやろうまたやろう☆またあの青い木箱を5箱GETしてあるぜいw

CPW俺も行きていわ~
ってかBMX欲しいわ~
Re: hosodaさん。 
ドモドモ。
なんすかね〜、俺ん中ではスワップミートは車バイクの部品のフリマや交換会的なんですかね。
逆にスワッピングのほうがイメージ出来ません。www
ドームの近辺のホテルで頻繁に行われているッて言う情報は聞いた事有りますが。www
そもそもラズオは潔癖なので無理っス。

はい、ラズオもののふっす!!
ここ半年くらいの初心者ですが、ビートルの中は毎日ももクロちゃんエンドレスっす!!
ももクロちゃんに弱った心を何度救われた事か。娘さんと話が合いそうっすね。www
Re: GUNZ-Eさん。 
モスモスモス!
いえいえ、俺も周りからの影響っすよ。www
一年前はビートルなんて興味なかったし、車なんて乗れればなんでも良かったッス。
ビートルは完全に94さんの影響っす。いや、洗脳?ホントはピックアップトラックが欲しかったんスよ。www
バイクも周りの29Qさんや黄身さんのセンスに引っぱられている部分が大きいです。
あとは東京はカッケイバイクを生で見れるイベントがしょっちゅう有るので、その影響は半端ないっすよ。

んでもそんな事言って頂けるのはうれしいっす!!あざす〜。
そんなガンジーさんのカスタムに影響されてる人もいっぱいいるでしょ?www
グラチキの皆様もグラトラに飽きずにずっと乗って欲しいっす!!

Re: 29Qコレステローリングさん。 
ゲハゲハ!!アホや!!
んでもありゃ鉄板に売れるでよ。

BMX買ってから行こ!! 
んで廃線&山に海にリンリンしに行こうよ〜。

そだそだ、上手く行けばツーリングにFCR間に合いそうなのだ!!激烈に楽しみだよ。www

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login