Destroy Your Enemy !! 予告編 " グラストラッカー NiGHT MeeTiNG vol,3 ... "

予告編 " グラストラッカー NiGHT MeeTiNG vol,3 ... "

チンス!!

久々の更新だピョ〜。先週はBBQ、マニャブのBMX探し、ももクロちゃんライブ、GETBUYスワミ、VWジャンボリーと遊び過ぎたぴょう。www
今週は病院行って、ヤフ奥商材をピックして、グラトラとビートルを整備してゆっくり休もうと思います。

さて、我らがグラストラッカー界のカリスマブロガーdentaneさんの第三回ナイトミーティングのお知らせデス!!
http://blog.livedoor.jp/dentane/
ラズオも一回目から突撃させてもろてまして、楽しませてもらってます。
DSCF0550_convert_20121201001953.jpg
DSCF0548_convert_20121201001926.jpg


以下詳細です。(dentaneさんブログより、地図や前回の様子等はdentaneさんとこで見てね。)

グラトラ乗りの皆さん、大変お待たせいたしました!!

「第3回グラチキ!ナイトミーティング」の日程がだいたい決まりましたのでお知らせします!!!


日にち:H25年4月28日(日) ※予定
時間: 20:00~     「グラチキ!ナイトミーティング」

場所: 田無ファミリーランドバッティングセンター駐車場 (第1回・第2回と同じ会場です)
     東京都西東京市西原町4-2-9

※天候により中止になる場合があります。
DSCF9978_convert_20120831205554.jpg
DSCF9977_convert_20120831205526.jpg

ウン。今回も楽しそうだ!!
てわけでデストロイユアエネミー読者の皆様もご一緒しませんか??
基本グラトラミーティングなんすけど、車種なんて関係ありません!!www
チキチキの皆様便乗スイマセン。www
エストレヤ、250TR、SR、ハーレー、チャリでもスクーターでも車でもいいっす。
カスタム度なんてシカトでやんす!!ノーマルからガッツリチョッパーカスタムまで。
要はみんなで集まってくっちゃべって遊びましょうってイベントです。

参加頂ける方はよろしくメッセくだせい!! 20時からですがたぶん23~24時までやってます。途中参加、離脱、全然構いませんので。
ア、ラズオは当日、昼間はまんぐのカスタムショーへ行くのでそっから直行しますので時間は読めまへんのデスが、当日は聖地田無で会いまひょう!!

ンじゃ、第三回グラトラナイトミーティングも面白カッコいいぜぃ!!www

そだそだ、ショップラズオのグッズでなんか欲しいの有れば言ってくだせ〜い。(小さいのだけね)。チャンピオンプラグキャップやスピードウェイケーブルラップなんて激お勧めですゼ!!
したら直接持って行くので、送料と振り込み手数料を節約できますゼ!!ヨロチクビ。




関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
スペペペペペのはじまりが大好きなBWです(*^^*)
楽しみですね〜^ ^
私もどれだけのチキチキ具合を披露出来るか分かりませぬが、限界までチキチキし持参します(笑)
CHIKI CHIKI Junkie!BW
はじめまして! 
ラズおさんはじめまして!
dentaneさんのブログにちょこちょこ書き込みさせてもらってるマー坊っていいます。
ラズおさんのブログにコメントさせてもらうのは初ですが熱狂的読者の一人です(笑)
ラズおさんのカスタムセンスとブログセンスにやられっぱなしです(^O^)
今回のミーティング自分も予定合えば参加したいと思っていますのでミーティングでお会い出来たらよろしくお願いします(^^)
 
ラズオ様

ご無沙汰しております。
ナイトミーティング私も行こうかと思います。
ついにラズオ様にお会いできる日が・・・楽しみです。

私事になりますが
40才を超えて残尿感が日々増しております。
ナイトミーティングの緊張感に尿漏れせずに
耐えられるか不安でございます(涙)

hosoda 拝
小田和正NO山下達郎 
きっと君はこない〜一人きりのVWジャンボリー。昭和でございます。ラズオったら、会えると思ってたのに!キィ〜
残念でした、せっかく、テック21のムースでバッチリ髪型決まってたのに!
まぁ、そんな話はさておき、実はお土産待って行ってたので、今度本物に会える時に、渡す時手を触る作戦です。チキチキのミーテングは行かれますか?わたくし、エンストレアで単独ひとりぼっちで参加平気でしょうか?前回は仕事で行けなかったので、寂しいけど、ひとりで会いに行きたいのですが?ラズオ様、チュっ
 
こんちわ、以前サンタヘルプでお会いしたタイプ3のキタガワこと、きた3です。
ブログ見てますよー。自分52年2月生まれなので、同い年ですかね?ジャンボリー、クラブブースでエントリーしてました。ヒョウ柄のズボンを探してましたが見つけられませんでした…。
チキチキクルーズは、VWのクルーズナイトと重なるので当日まで迷ってると思います。田無に行けたら、仲良くしてくださいませ。ではまた!
Re: BWさん。 
スペペペペペ!!www
無理しないようチキチキして下せ〜まそ。
ンでも楽しみにしとりまっそよ〜。
リサイクルショップキラー、ラズオ。
Re: マー坊さん。 
どもども。
お? 熱狂的読者様!! ありがとうござい〜マウス。www
ぜひぜひグラチキミーチンスでお待ちしとります!!
またこのデスブログもよろしくお願いしマッそよ〜。
Re: hosoda拝さん。 
お〜、まぢっすか!!
ぜひぜひ聖地でお会いしましょう。

行くまで緊張しますが、行っちゃえば全然チャラヘッチャラっすよ。
dentaneさん始め皆様気さくだし、バイクの話ばっかデスし。www

俺も尿管結石やって以来オシッコ我慢出来ないっす。www
Re: 昭和のセンスさん。 
アイタタタ〜、ホントすいません。
ジャンボリーに着いたのが終わる30分前くらいで、、、ほとんど見てないっす。
お、お土産まで!!www
チキチキは行きますが、その前に他のイベントへ行ってからの参戦なのでまた時間が読めませんが、、、
出来るだけ間に合う様に行きます。
エストレヤでも全然オKですよ。dentaneさんブログも覗いてみてくださいな。
Re: きた3さん。 
覚えてますよ〜!!
ワ〜オ!!同い年ッスな。
ジャンボリーは着いた頃には皆様帰る準備を始めてたので、サラッと会場を一周しただけで、、、
あとは皆さんのマフラー音を試食して、次に欲しいの探してました。www

お〜、そんな楽しそうなイベントもあるんですね!!
クルーズナイトで田無までクルーズしてもらっても良いですよ!!www
同じ空冷VWとグラトラ乗りとして宜しくでおネゲイしまそ〜。
 
ラズオ様

楽しみにしてます。

よーく見させて下さい。
そしてgoodセンスを吸収させて下さい。
いや、パクらせて下さい。
缶コーヒーおごります。

 
遅くなりました。 こちらでも告知してもらってありがとうございます!
チャリでもOKって書いてある!(笑)
チャリで来たらどんなカスタム車よりもインパクトありますよね~(笑)
前回は奥さんの車で来たチョッパさんもインパクトありました。 みんなが震えながらバイクに乗って帰っている中、一人だけ車で・・・。
今回はどんな方が集まるのかとっても楽しみです!

そうそう、入り口の警備員さんには「最敬礼」で入退場するようくれぐれもお願いします!!(笑)
Re: hosodaさん。 
わ〜お!!
やった〜、ヒーのコー、ゴチソ〜さまで〜す。www

いえいえ、ワタスはただのゲス野郎でごぜ〜ますので。
ワタスの方こそ、サラッサラのサラサーティーばりに吸収しようと思ってます!
多い日も安心デス!!www
Re: dentaneいんちょー。 
いえいえ、便乗させて頂きアリガチョウございます。
勝手にすいません。んでもなんでもいいからあの場に来て欲しいですよね。
絶対楽しいし、世界が広がりマスモンね。
最近チャリのカスタムも熱いんです!!学もこないだBMX買いました。www
車にカスタムBMX積んで行って、知らない場所をグーニーズするのが今年の夏の目標っす。

いやまぢで危ないっすね。結構集まりそうだし、みんな爆音だろうし、、、少しマナー的なん気を付けねば。
俺、絶対UFOキャッチャーやります!!聖地を汚さない様にしやす!!www
 
どうもです、先日ケーブルラップ購入させてもらったKen(TR)です。
久々にスケジュールがあいそうなので自分も便乗参加させていただきます。
Re: Kenちゃん。 
お〜! Kenちゃん!!
ワイワイ、久々だ〜ね。是非是非おこしクダセ〜。
当日は群馬から直行するので遅れるかもだけど、ヨロピクネン。
 
はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいています。TRですがコツコツど素人いじりしていましたが、皆さんのバイクを見て刺激を受けたい為参加しようと思っております。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: フカサワさん。 
こむばぬは、初めまして。
ありがとございます!!
是非是非遊びにきてください!!
結構台数が集まりそうなんで楽しめると思いますよ〜。

よろしくデス!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login