Destroy Your Enemy !! " スポーツスターミーティング in MaKuHaRi... "

" スポーツスターミーティング in MaKuHaRi... "

イエィイエィイエィ!!

ニート亭糞虫ラズオで御座います。
4月7日ハーレーのスポーツスター大集合ってイベント、スポミー行ってきますタ。
幕張だから近所だったもんで。
エロマンギアの94さん(この日はスポ)とダイナの魔Ⅱ君とタイ出張に行ってる間にハーレーが壊れたタッちゃんで。www
DSCF1376_convert_20130409022408.jpg
この日は爆弾低気圧で風がおソロすぃ事この上ない。高速で風に流されて恐かったよ。www
ごらんのように海も大荒れ!!波アレアレイ。
DSCF1350_convert_20130409021904.jpg
んでもこんなにスポーツスター祭り。オールスター大感謝祭。
DSCF1351_convert_20130409021938.jpg
強風で砂が半端なかった!!必殺ゲームセンター砂嵐で顔がバチバチ痛いくらい。

ンじゃチョっとだけよ〜ン♪
最近こういう野暮ったいのが格好良い。多分ラズオじゃこのスタイルは渋過ぎて出来ないから。
この人の周りもみんな古いの乗っててデラファッショナブルでかっけかったなー。愛してラブルな。
DSCF1353_convert_20130409021959.jpg
純正ルックやら、最新のスポーツばっかで同じようなのが多く、なかなかカッケイカスタムが無い。。。
中でもやっぱチョッパーに目が止まるのだ。コレ軽快そう。
DSCF1360_convert_20130409022021.jpg

DSCF1363_convert_20130409022050.jpg
これノーマルでこんなんなんだって。マッドマックスポイし、逆に今っぽい。かっこい!!
DSCF1368_convert_20130409022157.jpg
KMさんの友達のプライベーターのBOSS君のアイアン。スゲイコンパクトでかっちょえぇ!!
DSCF1373_convert_20130409022314.jpg
んで会場で一番グッと来たのはコレ! 
グラベルクルーのスポーツスター。クオリティー高っ!!こういうのならホスィな〜。
DSCF1369_convert_20130409022219.jpg
超絶コンパクチ。グラトラと変わらん、エストより確実に小さい。
DSCF1370_convert_20130409022248.jpg

いや〜、何よりも、すーなーがかーおーにあーたりー、イーターイー。www
さっさと帰りますタとさ。

ア、ラズオのグラストラッカーマッドボーイも忘れないでね。www
DSCF1374_convert_20130409022343.jpg
フォークオイル硬くしてフロントもちっと下げるかな。んでFCRブッコムッキャナイ。
ググってもグラトラのFCR情報が出てこない。ウ〜ム、多分ボルテーのインマニに変えてボルティー用のFCRでいんだろうけど。
だれかfcr33入れてる人いたら情報プリーズ!!くるリンパ。

さて、今週は水曜日BBQ、土曜日ももクロちゃん、日曜日埼玉のGETBUYスワップミートとお台場でVWジャンボリーのハシゴ。遊びまくりクリスティーだぜ!!www

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!!

関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
マッドボーイ、パーツチョイスは勿論、カラーの組み合わせが抜群ッスね^ ^

持って産まれたセンスなのか、経験の賜物なのか、非凡なオイラには羨ましい限りでございます(。-_-。)
こんばんは 
エストチョッパーに乗っております、バルタンと申します。
14日のジャンボリーですが、私もガンメタのシャコタンノッチで参戦する予定ですのでよろしくお願いします!
Re: デフさん。 
ウヒョー、ありがとうございMAX!!

いえいえ、デフさんのSR超絶カッコいいじゃねいっすか〜!!!
俺は自分のスタイルを持ってるカスタムしておる人をリスペクトしてますぜよ。

またデフさんのブログも更新楽しみにしてありや〜す!!www
Re: バルタンさん。 
こんにちは。
フレッドさんのトレストのかたですよね??

参戦てのはエントリーしてるんですかね??
タイプ3っすか、楽しみにしてますね〜♪♪
シルバーで内装レッドのエロマンギアのくっしーさんもエントリーしてるので、見かけたら話しかけてみてください。変態ですので話が弾むと思います。www
俺は午後から観に行くので見かけたら是非後ろからカンチョウを喰らわしてください!!
たぶんヒョウ柄のハーパンで行きますので。www
 
マッドボーイいつみても洒落乙^o^
ラズヲ師匠の影響受けまくりでリムも塗装して一際目立ちさいこーっす(≧∇≦)
淡路島の泊ツーの時交通安全週間でポリスメンがうろちょろしてましたが熱い視線を感じながら走っておりました^o^
Vツインやっぱ迫力ありますねープッシュロッドカバーやっぱりつけたいなー^_^
ビラーゴかレブルでも買いましょーかね(≧∇≦)
ナイスショット! 
今、打ちっ放しから帰ってきた昭和でございます。ラズオ様、お台場のイベントは何時ぐらいに行かれますか?絶対本物のラズオ様に会いに行きたいので僕だけに内緒で教えてください。チュ、ちなみに明日はイチゴ狩り。
 
ラズオさぁん^ ^

FCR!知らなかった私は調べました!なんとなくわかりました;^_^Aでも、まだ私には。。グラチキ二年生(中免)になったばかりの私にはまだ早いかも(笑)なんせようやくタンデム出来るようになったんですから^ ^て、タンデム出来ないグラチキ二台ですが(爆)後少しで!後少しで!グラトラ購入し、検索して辿りついたdentaneさんのブログとラズオさんブログ!憧れのお二人に同時にお会い出来る喜びを毎日のように嫁に話してます^ ^しかし、dentaneさんのミーティングへ突如現れたラズオさんの姿は本当ビリビリ痺れました!私が今回行きたい!って思えた要因の一つでもあったし、仲間が欲しいって思うだけじゃなく、自分からも行動を起こし動く!って事をラズオさんからも教えてもらえた感じがします!まだまだ手探りモグラのBWを今後ともよろしくです!dentaneさんメインでコメントしまくってますが、ちゃんとしっかりピッタンコと私もラズオさんをマークしとりますんで(笑)逃がしませんよ(爆)いつも楽しいブログをありがとうです(≧∇≦)またお邪魔しますね!裁判とお体が少しでも良い方向へ向かうよう誰よりも願うBWです!いや!大丈夫!!最後には正義が勝つ!!なんのこっちゃ。。話したい事だらけで話がこんがらがってゴチャゴチャ(笑)ではまたぁ( ´ ▽ ` )ノ
Re: GUNZ-Eさん。 
あざすん。
どーぞどーぞどーぞ。www

うん、東京も交差点ごとにK殺、死露倍がウヨウヨしてて、車でも走りにくいっす。
ビラーゴもフレームがやりづらいッスよ。レブルはチョッパーベースには最適っすね〜。
俺はXSが激欲しいっす!!

Re: 昭和のセンス様。 
おわ〜!!すいやせん。金土日ッテ外出しっぱなしでメール開けてませんでした。。。
しかも、昨日もイベント終わるギリギリになっちゃったので、、、駆け足でしか見れなくて。。。
申し訳ありませぬ。。。

Re: BWさん。 
おわ、熱いメッセが!!www
FCRはビトーのを買えば車種ごとのセッティング済みでポン着けでもそこそこ走りますよ。カスタム差があるので多少調整がいりますが。エストはそのままでも調子良いっす。
てかFCRは劇的に変わりますよ。違いが一番解り易いアイテムかも。最高速は変わらないけど、パンチ力っつーか加速感が半端ないっす。一回使うとノーマルキャブはトロくてもう戻れないっす。高いけどお値段以上っす!!興味が有れば是非!!

アハハ、まぢ嬉しいす。
俺、人見知り&インドア派なんでdentaneさんのミーティング行くの悩んだんすけど、行って良かったと思いますよ。バイク仲間ッテなんか特別なんすよね、仕事も年齢も関係なく対等に付き合えますしね。

最近は身体も良くなって来てるんで今年中には裁判を終えて開放されたいっす。

まぢ当日楽しみにしとります! 例え雨でも車で行きますんで!!www


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login