Destroy Your Enemy !! GTBB " SCaLLoP KiLLeR !!!!! "

GTBB " SCaLLoP KiLLeR !!!!! "

チンス!!
今日はあっち〜ね〜。春だわ〜。恋したいわ〜。合コンしたいわ〜。www

さてサンデーチョップチキンレースにてカッツ良いチョッパーをいっぱい見たらなんだか志茂田景樹ならぬカモダシゲキMAXになってしもうて。
やっぱネットや雑誌で見るのもいけど、生で見るのは良い刺激を産みますな。生が好き。www
ってわけでグラストラッカーちんを少しでもカッコ良いクしてやろうではないかと。
前からタンクペイント追加したいとは思ってて〜、試しにプロのピンストライパーに聞いたらタンクとシートカウルにピンストライプ入れて3マソカラ〜とか言われちゃって、、、たっけーな〜って。。。
多分、お金払って他人に書いてもらっても満足出来ないと思うんだよね。www
ペインターの技量やセンスもあるし。ダサイの描かれても困るじゃん??好きなバランスや字体やらさ。正解が無い世界だから。カッコいいのが唯一の正解。ナンセンスなイモイのは失敗。www
ラズオお任せにはできないタイプ。全部指定して描いて欲しい、要は技術だけ貸して欲しいの。失礼過ぎて頼めないね。
もちろんナックルさんとかスーパーなかたは別だけどモネ!!

つーわけでラズ部露伴がヘブンズドアーでヒョヒョヒョイッとやっちゃいまひょ!! 
スキャロプをバヒュン!!
1955151_1904871441_85large.jpg
シートカウルもウヒョヒョヒョヒョヒョ。
DSCF1100_convert_20130319123937.jpg
右側ウム。
DSCF1103_convert_20130319124024.jpg
左側もウム。
DSCF1114_convert_20130319124131.jpg
うひょ!
DSCF1109_convert_20130319124051.jpg
うひょひょ!!
DSCF1110_convert_20130319124109.jpg

どうだろうか。長いタンクがマナーに締まったね。
なかなかうひょひょひょひょ〜なスキャロップペイントの出来上がりでカッケクなったかと。
普通にホムセンのやっすい赤のラッカーで描いたけど、やっぱ粘土調整が難しい。
ピンスト用の筆は一本持っているけど、ラインを引く技術も無いし塗料の伸びがすげい悪い。
1shot使ってみたいけど高杉んだよな〜。
てわけで、練習はした物のムズイのでマスキングのラインテープをガイドにライン引いて、あとからピンストの筆で先端やら調整しました。修正しまくりデス。www
敢えて筆跡を着けて手書き感を出しますた。
ラッカーだからやれて禿げて来たらまた雰囲気良くなるだろうに、ソレも楽しみ。

やっぱコレで飯を食ってるプロは凄い!!って思いますタ。www
ンでも満足感は半端ない。コレはお金では決して買えないと思うラズオだけの蜜の味。
DSCF1117_convert_20130319124151.jpg
んで思いつきでついでにSUZUKIにも血垂らしてやりますタ。キャブからガスも垂れてエンジン塗装きったねいし、合わせて流血仕様。ギャハハ。www
DSCF1123_convert_20130319124352.jpg

いよし、またグラトラも調子良くなって来た!! そろそろ冬眠から解き放とう!!

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜ!!
これから接骨院とリハビリ行ってクルクル。

関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
カッケーっす(≧∇≦)
いい感じっすねー
てかてかラズヲ師匠のリム見るたびに俺も真似したくなる衝動にかられてます´д` ;しかしそこはラズヲ師匠のオリジナルなのでマナーを守りつつ我慢しております(;゜0゜)
ピンストいいすねー(≧∇≦)自分じゃなかなか難しいのでセコイやり方でしかやらないっす笑
あと質問あるんすけどこのページの写真とかどうやってるんすか??どーしてもBlogのタイトルしか変えれなくて写真もつけたいのに付けれなくて´д` ;良かったら教えてください!!
 
ラズオ様

さすがのセンス、かっこいいです。
色の組み合わせも絶妙です。
only one的なカスタム・・・
このグラトラものすごくかっこいいです。
やはりカスタムは固定観念にとらわれず、
自由に好きな様にするのがカッコいいですね。


私事になりますが、わたくしもグラトラに乗っており、
ソロシートなのですが、肛門の状態が悪く
ソロシート用ザブトンパッドを購入しました。
面白カッコ悪い42才の春です(涙)

hosoda 拝
 
これまたかっこいいですね~!
オマケでやった流血仕様、これもすごいアイデアですね!!
いつもいろいろ勉強になります!!!
Re: GUNZ-Eさん。 
ありしゃ〜す!!
いやいや、そんなん気にしないでヤッちゃって!!
そうやって少しでも気にかけてくれてる気持ちがありがたいっす。
ましてやオリジナルなんてとんでもなく、俺もYMCからの影響ですから。
カスタムに我慢とか遠慮は無縁っす!!色んなとこからどんどんパクったらいんす!!www

まずテンプレートの設定でカッコイイ公式テンプレを見つけて、設定すれば簡単ですよ。
あとはプラグインやカテゴリ、リンクなどをくっつけて行けばいいいんす。
写真は3Mぐらいで撮っておいて、左側のツールの画像縮小でそのテンプレの幅に合わせて縮小してあげて。
PCでもモバイルでも基本同じです。PCのが設定出来る項目がかなり多いので俺はPCからやってます。
慣れて来たらテンプレを少し弄ったり、、、俺も全く知識無いとこから適当に弄ったり知識のある人に聞いて作って来た感じデス。デザインが壊れたら元に戻せばいいだけです。

こんなんでわかるかな??www
Re: hosodaさん。 
ありしゃしゃ〜す!
偶然の産物っす。www
てか好きなもんをぶっ込んでるだけっす。な〜ンも考えてませぬ。www
バランスと完成度を気にしてます。チョコッと変わるだけでイメージって大きく変わっちゃうので。

俺も穴ルが弱なので、エストはシートスプリング入れてますが、乗り心地大分優しくなりますよ。
グラトラは長距離はタオル敷いたり。
穴ルと相談しながらバランスとって行ってください。www

ニートな36の春のが終わってますから!!www

Re: dentaneいんちょー。 
アザザザ〜す!!
SUZUKIっテど〜もYAMAHAとか他のメーカーよりダサイんで、逆に血染めしてやりました。www
是非クレヨンとかで埋めちゃってください。www
いえいえ、こちらこそ勉強させてもらってますソヨ。
エンジンラッカーはどうなのか超絶気になってますモソ。
以前マフラーのエキパイにラッカーやったんすけど、焦げ焦げだし、煙りモクモクだし、半端ない匂いに殺られますタ。未だに煙がでます。www


 
丁寧なコメントありがとーございます^_^
じゃ遠慮なくパクパクやらせていただきやす( ̄^ ̄)ゞ
テンプレートっすね!テンプレートが何かなーとPCと睨めっこしてたんすけどやっと謎が解けました^o^
色々ありがとうございました^_^
やっぱり師匠っす!!
Re: GUNZ-Eさん。 
いえいえ、また何か有ればドゥーゾ!!
テンプレートの改造がまた意味不明でして。。。
未だにわからない事が多いっす。
dentaneパイセンはもっと詳しいと思いまする。www

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login