Destroy Your Enemy !! " KiMiRoCK THe SPeeD KiNG "

" KiMiRoCK THe SPeeD KiNG "

チャオ!!

これラズオの頭蓋骨っす。リアルマイドクロっす。www
1955151_358034313_1large.jpg
交通事故の第三回の裁判デスが、無事終わりますタ。
こちらの用意した資料びっしり7枚。弁護士さんとメールでやり取りしながら三週間。書くの超絶大変でしたよ。おかげ様で物書きは嫌いじゃないので良い物書けましたけど。www
向こうの資料1,5枚。。。ハ?
おかげさまで通常より早めに和解案が裁判長から出る事になった模様です。
第三者が公平な目で判断してくれるのでどうなる事か。。。
まぁ、ソレが納得のできる内容かどうかわかりませぬが、やれる事はやったよ。
納得出来なきゃ、まだまだ裁判を続けるのみ。
ファッキン三井住友海上いてこますのみ!!コンニャロメ!!!!
1955151_358034281_1large.jpg
最近、携帯をAUに乗り換えて、家のネット環境も乗り換えて、ついでに無線LANにしたんだけど、超便利な。
線が一本無くなっただけで超ラク。
一階でも、外でもネットサクサク出来ちゃうし。しかも安くなって便利になって良い事だらけ。
もっと早くやっときゃ良かったな〜。便利な世の中デスね〜。www

今回のストリートライドのスナップは、我らが黄身お兄さん。
main-2.jpg
チョオと、黄身お兄さん首がメリコで、上野クリニックって感じ。ウエックリ〜ウエックリ〜♪www
このSRはまぢカッケイ。
黄身お兄さんと出会って6年かな。会った時には既にこのスタイルは完成されてて、このカスタムにスゲイ影響を受けてました。
シンプルでカッコいいボバースタイル。
しかもスゲイ早い!!
ラズオこれより早いSR見た時無いってくらいチョッパヤ。
ンでも鈍いデンデンムシエストレヤのラズオに付き合ってゆっくり走ってくれる優しい兄貴っす。www

呉々も運転お気をつけてネ。これからもシクヨロです!!

そして29Qさんと一緒に買ったSxTxUの復興ポスター。
ロッキンジェリービーン画伯最高!!
イケアのやっすい赤い額にぶっ込んだりますタ。額が一回り小さくてチョット切ったのが残念ですが。www
1955151_1900285709_250large.jpg
アレから2年、、、直接はなんも出来ないけど、チャリティーもんやらコンビニ募金は続けて、微力ながら協力するようにしています。
ラズオも負けずにがんばらネバ〜!!

さて、ビートル洗車して、リハビリ行ってこようっと。
ンじゃ次回も面白カッコいいぜぃ!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
裁判大変見たいですが納得いく結果になる事を祈ってます!
このSR繊細でオシャレすねーやっぱ21インチ化やりたくなります(≧∇≦)
 
おほ!メリコ写真!!笑
俺もフルネーム漢字で書いたのに、勝手にKIMIになってた〜!!笑

ラーズくんと会って、なにげにもう6年も経ってるんだね〜v-10
6年の月日か〜、、、
何だか感慨深いな〜〜v-10

これからもよろしくね〜〜!!!

裁判、いい方向に行くといいね!!
陰ながら応援してるで御座います!!
 
はじめまして。SUと申します。
いつもブログ楽しみに覗かして頂いてます。
ファションからなにから、ラズオさんのセンスがツボすぎてヤバいです。
裁判、本当にラズオさんにとっていい判決でること願います!!!

色々バイクのカスタム、ってかラズオさんのセンスをパクらしてくだい!!
いや、拒否されても勝手にパクりやす。
偶然ですね! 
近所を子供と散歩中、アプリリアの不動車を買って来てしまった、昭和でございます。わたくし、チョッパーのつもりですが。笑、ラズオ様、裁判お疲れ様でございます、相変わらずカッコいい、きっとあなたの中にはインテルが入っている事でしょう。ところで、14日のお台場かな?のイベントは行かれますか、?なんだ〜来てたの〜ってなんないかな〜と夢を見てたとか、見てないとか…。現地ばったり作戦!考え中でございますが?行かれますか、?笑、以上!おキャンピーの、お!ニューでした。
Re: GUNZ-Eさん。 
ドモドモ。
裁判自体は弁護士先生が頑張ってくれてるんでほぼ丸投げなんすが、資料作成だけが俺の仕事です。www

このSRのかっこ良さはもう完成されてます。走りも伴っているし。やっぱ速い方がカッコいいすね、チョッパーは!!
21インチ是非やってください!! オフ車の流用すれば安くてカッコいいすよ〜。
 
ラズオ様

軍団員の皆様は、カスタムのまとまり方もファッションも雰囲気がありますね。
私もラズオ軍団研究生入りを目指し、頑張りますv-7

私事になりますが、
額の両サイドより薄毛が進行しており、スカルプDを使って半年 、
産毛が生えてきたと喜んで良く見ると、元々生えてた所が産毛になっただけでした。
進行してるだけ・・・・
もう、ニコラスケイジかYAZAWAを目指すしかありません(涙)

hosoda 拝
Re: 黄身兄様。 
出た!アレンジダYO!!www
ンでも黄身さんはアルファベットっぽいからな〜。桶でしょう。

そう、あの一緒にあんまいドーナッツ食ったのが懐かしいけど、最近に感じるね。www

いやいや、ほんとコレからお互い歳とっていろいろ変わって行くと思うけど、バイク仲間ってのはそんなん関係なく遊べるので、ヨロピクです!!

マカンコウ殺法で三井住友ヌッコロすまで頑張ります!!www
Re: SUさん。 
はじもまして!
うひょ!!いつも覗き見ありしゃ〜す。
ホント裁判はどうなる事やらでス。ねちっこい性格なんでネチネチ頑張ります。

イエス!どんどんおパクりくだせい。プリーズプリーズ。www
またよろしくデス!
Re: 昭和のセンス先輩。 
う、うん。いつもぶっ飛んだ米あざス〜。www
今回はまぢ難解で俺のスカウターじゃ、、、ド〜ンe-282www
インテルごと爆発デス。

VWジャンボリー午後から行く予定です。
トモダチのエロマンギヤがエントリーしてるので観に行きます!!
来られますか?? ラズオ見つけたらトモダツィンコdeカモ〜ンです!!www
Re: hosodaさん。 
ありしゃ〜す。
カスタムも服も好きで、長い事やり続けてますからね。www
気付けば10年以上同じ服着てたり。ハマると長いっす。

んな事気にせず、いつでも遊びましょうゾ!!

ン俺も毛の質が変わって、なんか妙にフワフワして来ました。
ヤバいっすよね?神様の警告ですかね??宇宙人が攻めて来ますかね???マヤ暦が終わってんのは俺のせいなんすかね????
俺もブルースウイルスやジェイソンスティサムを目指します!!
まぢでそろそろボウズに仕様か悩み中です。www


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login