Destroy Your Enemy !! " 29Q CHoLeSTeRoLiNG... "

" 29Q CHoLeSTeRoLiNG... "

すぺぺぺぺ!!

今回も団員を紹介しちゃおうそうしよう。
ストリートライドに我らが埼玉のキミドリマスター29Q様のご光臨です。ラズオのエストの次にカッコいいエストレアっす。www
main-1.jpg
ン?ちょ?? YOUSUKE??? なん???
エアDJだから、YOUSUKEだYO!!とでも言ったんだしょうかNE?? ゲハハハハハ www
本人いわくフルネームで本名を漢字で書いたTO。編集さんナイスアレンジDA!! www
たぶんそう見えたんだろうね〜。こいつはカッチリした漢字じゃね〜、ロックバンドみたいなオシャマなローマ字ダゼ編集長!!っつって。


先日、チキンレースの前日にお呼バレー頂き、新居にお邪魔しました。
いや〜、カッケイお家な。チョっとだけよ〜ン。
玄関。広杉〜、もはやここに住める〜!! んでねトイストーリーのエイリアン、リトルグリーンメンが3人鎮座。超絶。
DSCF1057_convert_20130315115237.jpg
んでその横。秘密のガラス扉。
DSCF1059_convert_20130315115259.jpg
いや〜ン、なんという事でしょう!!そうです、おとこの憧れガレージです。
DSCF1060_convert_20130315115318.jpg
靴を履きながらバイクが見れてしまうのだ!!まさに男の夢!!www
チャッカしラズトレヤもぶち込んでもらいアリシャス。

おい、玄関とガレージだけじゃね〜か! まさかの1G(玄関ね)なの?
違うよ!!www
まだ引っ越したバッカでゴチャゴチャだもんで。これからオシャなホームになって行くんだろうに。コリャ楽しみだ。
室内だからカスタムもやり易いし、酒飲みながらバイク見たり触ったり。裏山鹿。

29Q新居は高気密、高断熱。静かであったけ〜。ラズオ家は築40年の低気密低断熱のキン肉マン家みたいな掘建て小屋だもんで違いにビックリしたズラ。
29Qさん自身は高コレステロール、高血圧、高血糖、高カロリー。
氏いわく、カロリーは美味さの基準。低カロリーやカロリーゼロなんて自ら不味いと詠っているようなもんだと。
バカや!!www

基本バカなんだけど、表札はスンゲイカッチョウいいね。
13153882_1897767462_229large.jpg
bratstyleのシーサーのテールランプにナンバーみたいな表札にナンバーフレーム、ついでにサイコロナンバーボルト。
夜になったらシーサーテールが光るの。もちろんポジションが表札を照らす。縁起も良さそう。
飽きたらフレームとナンバーボルト換えられて長く楽しめる。すげいナイスなアイデア!!
カッチョウィいいいい!!ヒューヒューだよ!!

ムカつくから今度いやがらせでシーサーの上からマヨネーズかけておこうそうしよう。www

ラズオはオンボロゴミ屋敷が大好きだけど、自分の城を持つてのも素晴らしいっすね。スゲイ事だし。
ラズオはニートなので一生無理だな!!www

29Qさん新築おめでとう!!ちょくちょく遊びに行くぜぃ!!

んじゃ次回も面白カッコいいぜ!!

関連記事

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
やべー超カッケー(≧∇≦)
ガレージに表札…オトコの憧れ全開丸出しやないすか(^^)
しかしニクキウさんシャークテールマフラーでしたっけ??白いいすねー^o^斬新っす!
あっっっラズ丸師匠のおかげで壁紙等アレンジ出来ました☆
なんか共有のテンプレなんで本当は自作で作りたいんすけどとりあえずは満足っす(^^)ありがとうございます^o^
 
勝手でフルフルなアレンジは恥ずかしいからマジでやめてほしいYO!
もちカロリーは美味しさのバロメーターだZE!!
ノーカロリーノーライフ!イエス!アイムアイアン!!

次はお花見だに♪
ガレージにウォールキャビネットを設置すんの手伝ってくり☆
 
まさに男の憧れですね!
こんな家に住んでみたいです!!
表札のアイデアもいいですね。 あの硬い枕木に穴を開けて作られているんですよね~?
電源は・・・? とか、知りたいことだらけです!
マネしたくても自分にはできないので詳細不要ですが、いつか自分も男の家にしたいと思いました!
Re: GUNZ-Eさん。 
ンね〜、漢の憧れっすね〜。
ニク丸さんこの家の事超悩んで時間かけて考えてましたから〜。www

このフィッシュカッケイっすよね〜、音も爆音でスゲイっす。
白塗装は禿げ易いけどソレもいい味になってて。焼けてくるとまた良さそうっすね〜。
Re: 29Qコレステローリングさん。 
そね。
んでもあっちの静岡ポーズじゃなくて良かったじゃん!!タハ。www

お花見たのすみダニ。
岩風呂設置手伝うなり!!www
Re: デソタネさん。 
デスね。てかデソタネさんも素敵な城がアルでねいですか!?www

良いアイデアですよね〜。俺も真似しヨット。ホームレスだから無理だけど。www

設置は業者がやってると思うので良くわかんねいっす〜。
グラトラと同じ様に、家もガシガシカスタムいっちゃってください!!www

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login