Destroy Your Enemy !! “ SuNDaY CHoP CHiCKeN RaCe !!!!! Volume,2 ”

“ SuNDaY CHoP CHiCKeN RaCe !!!!! Volume,2 ”

オッパチンス!!
最近、海外ドラマ『Walking Dead』のシーズン3観ますタ。いや〜おもろスタ〜!!
ラズオ小学生の頃からゾンビ大好き。前職の特殊メイクもそれが影響してたもん。ラズゾンビになった事もあるソヨ〜。www
シーズン4も楽しみだな〜。こんな長いゾンビ物って初だし、クオリティー高いし。激オヌヌメレコメンドです。
ゾンビだと漫画の『アイアムヒーロー』も面白いよね。
ずっと思ってたんだけど、グランドセフトオートのゾンビ版だして欲しいんだよね〜。ぜって〜面白いかと。

ィよし!続KISS!!
いや、チョッパーでレースてまぢスゲイ。こんなモロい足じゃなきゃな。ゲハハ〜。
今回は駐車場編ね。
っつっても見返してみるといつも同じ車両撮ってるね。見た事あるのバッカし。てか乗ってるもんが違うだけで好きなもん似てんダから当たり前か。www
まずはうちのマニャブーのパニャパニャな250TR。21世紀のバイクとは思えぬこの世紀末感。ホントどうするとこういう風にきったなくなるのかね?www ハイマウントなコフィンぶっ込んでやがって。
素敵スグル!!ヤラセなヤレじゃなく自然なやれなんだものコレ。カッケイな〜。
ビンテージ感?オールド感?ハ?なんソレ?? 
DSCF1077_convert_20130315115540.jpg
あとはラズオチョイスをドピャピャッとド〜ゾ。
DSCF1080_convert_20130315115646.jpg
ロッドショーでも見たヌこれな。
DSCF1079_convert_20130315115614.jpg
このリジッドSRはロッドショーに展示されてたね。
DSCF1082_convert_20130315115746.jpg
いつ見てもド渋なアイアン。
DSCF1081_convert_20130315115714.jpg
ウ〜ム、野暮ったかっちぇえ。
DSCF1083_convert_20130315115817.jpg
いつも来てるグラトラチョッパー。あ、ボルティーだっけか? 好きだな〜。
FUCTのメッセンジャー俺も持ってるし。www
DSCF1084_convert_20130315115908.jpg
それぞれ個性的でかっけえ事この上ないな。
DSCF1087_convert_20130315120005.jpg
DSCF1085_convert_20130315115938.jpg
DSCF1088_convert_20130315120033.jpg

これはパーキングのホンの一部でかっけいのんモアモア沢山大集合、なんだか刺激されたので、この土日でラズオもグラトラいじろ〜ッと!!
タンクとシートカウルにスキャロプ入れよう〜。ハ〜、FCRもぶっ込みたい!!

まぢでレースおもしろかっこ良いわ〜。また観に行きたいな〜。
DSCF1093_convert_20130315120154.jpg

ラズオの次のイベント出撃予定は4/7のスポミーです!!
スポーツスターじゃないけどさ、幕張だから家から近いんだもんね〜。
グラトラで行こうかニャ、一人でも行くけど、誰か一緒に行くかい??

んじゃ次回もおもしろかっこ良いぜ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login