Destroy Your Enemy !! “SuNDaY CHoP CHiCKeN RaCe !!!!! Volume,1 ”

“SuNDaY CHoP CHiCKeN RaCe !!!!! Volume,1 ”

オッパ!!
今週は月から木まで毎日病院行って。本日金曜は三回目の裁判と接骨院という負の遺産のスーパー連鎖。
んな時は、好きな服着て、ビートル乗って、お香焚いて、ポテチ食って、ゴロゴロして、好きな事のみしてチルアウトするっきゃ無い。
テンソン上げる為にMxMxMのVANSをおろしますタよ。
1955151_1902795571_177large_convert_20130315115138.jpg
ドロドロラインが超絶カッケ〜!!!!!

てなわけで3月10日に埼玉県の秋ヶ瀬サーキットで行われた“サンデイチョップチキンレース”ってのを見て来ますタ。
新築の29Qさんちに前乗り前泊してGO!!
DSCF1062_convert_20130315115339.jpg
この日の29Qさんはもう完全に変態!! キミドリ界の変態プリンス!! 志茂田景樹なおデブ!! パリッパリィ!!www

朝は良い天気で暖かく気持ちかったな〜。

着いたら早速やってました!! 普段はポケバイやらカートのレース場なので狭し。
そこを旧車やらチョッパーやらのカスタムバイクがレースなんて、、、超最高でした!!
DSCF1074_convert_20130315115456.jpg
このキレイなロングフォークなトラとか、ベリーバッズのBSAも速かったな〜。こんなんが混ざってレースとかおもしろ杉!!
ハーレーのエヴォやナックル、ショベル、サイドバルブやらトラとかのユーロやら国産やらの部門分けされてて。
DSCF1075_convert_20130315115520.jpg
かっけいのんがいっぱい。出場車両もっと撮れば良かったな〜。出てるバイクほぼカッコいいんだもん。
DSCF1063_convert_20130315115404.jpg
DSCF1064_convert_20130315115430.jpg

この赤いブラットスタイルの国産、SR??が激速。コーナーでケツ流しながらキレキレ!!マジキチ!!
DSCF1090_convert_20130315120106.jpg
マジカルの社長さんもXSで出場してた。www 楽しそうだったな〜。ステッカーあざス〜!!
DSCF1091_convert_20130315120128.jpg

DSCF1093_convert_20130315120154.jpg
ただ、この日の関東は昼過ぎから黄砂ならぬ、『煙霧』という砂嵐!!
これ半端なくって、砂煙で煙って前が見えないっテ産まれて初めての体験でした。
ツイスターの中みたい。リアルブラスト!!
風が強過ぎて立ってられないわ、目が痛くて早めに退散しちゃった。
もっと見たかったんだけども。。。天気も怪しくなって来たので。
マイミクの皆様、あんま話せなくてスイマセン。またどっかのイベントで!!

このイベントはまた行きたいな〜。
カスタムバイクやら旧車ってショーやらイベントで停まってるのは見れるけど、あんなアクセルキュンキュンな姿ってみれね〜し、目の前を爆音で駆け抜ける、、、やっぱ速いって超絶カッコいい!!
ラズオはマジでリアルチキンde運動神経無し無しde運転下手なので飛ばせないけどね。www
帰りは自分も速くなった気がして、、、突然の横風にあおり流されて壁にぶつかりそうになってドキドキ。。。

あ、モアモア見たいぜって人はsunday chop chicken raceのHPで動画も写真もド〜ゾ!!www
次回はパーキング編をお送り致しやす。

次回もキット面白カッコいいぜぃ!!

関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
いや~ほんとに楽しそうなレースですねー!!
たしか埼玉でしたよね。 ラズオさんが出場するっていうなら自分も絶対見に行くんですが。
にくきうさんもスゴイ~! 
これは楽しそうですな。 
ラズオ様

ユーチューブでも見ましたが、かなり面白そうですね。
あの煙霧の中、無事の帰還なによりです。
パーキング編楽しみにしております。

私事になりますが、健康診断にて悪玉コレステロール220という
スカウターもぶっ壊れる数値をたたき出し、気分が↓サゲサゲ↓でしたが、
このブログを読んで気分も↑アゲアゲ↑になってきました。

hosoda 拝
 
何かみんなオサレですね〜マネしたくなっちゃいます(^_^)
チョップレースって響きだけでも最高です!ドラッグスター乗ってた時よくチキンレースしてたんですよ^_^
それの規模がデカイのを見れたらヤバイだろーなー(^_^)
 
あーラズオショップのフォークカバーにビッグフィンクランプ超ほしい(≧∇≦)
しかしもう貯金がそこを尽きてきたので金が舞い込んできた時に買いたいなーとおもっておりやす(^_^)
ビンデージケーブルカバーみんなからの評価が高くて照れまくりの毎日です(^_^)もう一本買おうかなー^_^でもくどいかなー赤黒の最強コラボをいかにシツコくしないかを必死に考えておりやっす^ ^
 
うえ〜ん、29Qさんがキモいよ〜v-16
生で見たかったな〜。緑のシマシマのタイツ?触りたいv-10
イベントの写真の印象が薄れるほどの衝撃v-19
あー、本当に行きたかったなぁ。
 
ほんとだ!!志茂田さんがキモイ!!笑
足も靴もキミドリがタレタレだ〜!!

楽しそうなイベントだったんだね〜!!

 
Re: dentaneさん。 
いやまぢで衝撃です。面白過ぎマスタ!!
埼玉すよ〜、dentaneさんちから近いんじゃないっすか??
いやいや、俺は足がグニャグニャなんで出れないっすけど〜。www
知り合いが出たらまた最高っすよね〜。
次回は是非!!www
Re: hosodaさん。 
はい、目の前を爆音で駆け抜けるンすよ。そりゃもう興奮ですよ。
ア〜、煙霧ヤバかったっす。目は痛いし、風に煽られてハードラックとダンスっちまう所でした。www

ありゃリャ〜、そりゃヤバそうだ!!
身体が資本ですのでご自愛下せ〜。

ラズオ一回も健康診断してません。。。こわっ!!www
Re: GUNZ-Eさん。 
はい、チョッパー乗りはみんなオシャっす。個性的でかっけーと思います。

リアルチキンレースしてたんすか〜!!スゲイ!!
俺ビビリなんで無理っス。www

レースとはほど遠いカスタムがバビュンと走ってるの見たら痺れますよ!!
Re: 再びGUNZ-Eさん。 
アハ〜。余裕のある時にドゾドゾ。
大体は在庫無くても探しますんでごゆるりとご検討クダセ〜。www

クドいくらいぶっ込んじゃえばいんすよ〜。グフフ。
Re: 26すんすん。 
コラコラ、そんな褒めちゃダメダメ。
ドロドロミドリタイツカッケイじゃん!俺買えば良かったって後悔した〜よ。www
ドロドロピンクもあっておソロにすれば良かったな〜。

ア、ジロすんかTKOに出場して欲し〜な。www
多分このイベント大好物だと思うよ!!
Re: 黄身さん。 
コラコラ、言い過ぎっしょ。。。
嫌われる〜よ。www
ちなみに肉は花粉で鼻水もタレタレだったよ。

これから楽しいイベント目白押しなんでどっかのタイミングでまた行きまっしょイ!!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login