Destroy Your Enemy !! BuGS LiFe “ DxYxE NaMBeR FRaMe !! " ...

BuGS LiFe “ DxYxE NaMBeR FRaMe !! " ...

チニャ〜!!

みなさまゴールデンエイジって知ってます?
ラズオ用語ですが、主に小学生高学年から中2くらいまでの女子の事を指します。
この時期っテ抜群に気持ち悪いっしょ??
なんだか髪質ツヤ消しバッサバサだし、髪型おかしいし、スカートの丈ヒザ下とかで長いし、靴下の丈も微妙だし、顔もイモいし、会話も非常にキモイ、、、
ンなんつ〜の、中三の夏明けとか高一くらいから急成長するじゃんね? 女子のそこに何が有るんだかさ。www
まぁそのセクシートランスフォーム前の絶妙にキショイ時期をゴールデンエイジと呼ぶわけですよ。
嫌だな嫌だな〜、ラズオの娘もゴールデンエイジ枠に突入したら。。。(ラズオ未婚、あくまで妄想ね。)
たま〜に当てはまらん可愛さの子もいるけどね。ワシの娘は100%そこにはならんな。残念。www

チャー!!んな事はどうでもいいのだ。
ラズオオリジナルナンバーフレームこさえました。
ラズオのビートルとTKOのジムニーとマナBooのエルカミに。
1955151_1900285681_64large.jpg
「THE FRATELLI FAMIRY」てグーニーズの悪役ファミリーから頂きました。
我らチャンクやスロースはもちろん、ママフラッテリの強烈なキャラに魅了されたグーニーズフリーク。
先日のGOONIESキャップやパーカーで武装して愛車でドライビングしてやろうと思ってます!!
合言葉はネバーセイダイ!!

最近言霊を意識する様になりました。ことだま。悪い言葉は悪い現象を引き寄せるんです。
逆に良い言葉は良い現象を引き寄せます。
もう事故はこりゴリラなので車にはやっぱり魔除け的な、お守り的な言葉、それでいてカッコ良く。
悩んで俺らの共通の大好物グーニーズから頂きました。わかる人にはわかるヤ〜ツ。
スロースラブチャンクなんて絶妙にダサイっしょ。www

早速フランケン青蟲にぶっ込もう!!
DSCF1046_convert_20130309003504.jpg
DSCF1047_convert_20130309003534.jpg
良いケツ周り。KiCK ASS !!
DSCF1049_convert_20130309003633.jpg
DSCF1051_convert_20130309003610.jpg
ナイス顔面!!
一気にギュギュンと引き締まったな〜。やっぱナンバーがデカくて白多過ぎたんだな。白嫌い!!
カッツイ〜!!少しまとまった気ガスる。
DSCF1053_convert_20130309003651.jpg
Go!CRaZY!! Go!MaD !!

んで洗車ついでにエストレヤんも洗ったげたので記念撮影。
DSCF1056_convert_20130309003714.jpg
この二台並べてると通行人がいつも以上の熱視線。恋の逃避行。www

ンじゃ次回も面白カッコいいぜぃ!!

※このナンバーフレーム欲しい人いましたら、何人か集まれば作りますゼ。
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
さっき自分がコメントしたんは何処だ?Σ(゚д゚lll)わかんねー所にコメントしたんか?久しぶりだとこれだ。。もっかい、もうすぐみんなに会い生でバイクを拝見出来るのが楽しみですわぁ( ^ω^ )ほんまゴールデンエイジにはウケた(笑)これから街で見かけたら間違いなくゴールデンエイジや!って意識する事になる( ^ω^ )
 
ガチッと引き締まってベリーグットですね^ ^

バイク用にも限定で作って下さいよー^ ^

全国の選ばれしチョッパーだけにラズオファミリーのナンバー枠的な^ ^
Re: BWさん。 
来てますよ〜。拍手のコメで届いてますよ〜。
あざ〜す。www

はい!! JCを見る度にゴールデンエイジかどうか確認してみて下さい。全く役には立ちませぬが。www

俺も春のタネさんミーティングもっすごい楽しみにしとりますよ!!
Re: デフさん。 
キャ〜!!ありしゃ〜す!!

バイク用もいんすけどね〜。ラズオのバイク全部ナンバーグンニャリ曲げちゃってるんで。。。www
んでも全国各地にラズオ軍団の支部を結成したいっすね〜。ゲハハハハ〜。
 
知人が「スロースラブチャンクス」ってバンドやってたよ。

青蟲、ラズオ色になってきたね〜。
フード・フォグ・バンパー・ナンバーで良い一体感だね!!!
カッコいいっすv-10
マッドブラックと水色でサイドをHOTRODっぽい大きめのスキャロップにしようよv-37
 
すげーかっけー!
ちょっとみない間に顔面極悪っぽくなってる!ラズオっぽくてイイネ!
秋田のホテルのお仕事きまったよ!
うちも娘がゴールデンエイジ突入したらどうしましょ(T.T)
Re: 26りあん。 
え〜!そんなアメージングな名前のバンドがいるんね!!曲もグーニーズっぽいの??www

やっとなんか決まって来た感じ。。。
ンだけど、、、嫁に来た時の写真見ると、ン?ラズ丸余計な事してね??って内心葛藤しております。www
ンでもコレはコレでかっこ良いとも思ってて。

スキャロップ入れたい!! てかなんか書きたい!!
けどそれはまだダメで。
カッティングシートとかなら良いかな〜。www
Re: TKO。 
だろだろ!!面白カッコいいだろ!!www
やっぱカッコいい物には悪って要素は絶対必要だよね。
子供の頃から悪役のが好きだったしね。

お〜!!良かったな〜!!コレで秋田にも遊びに行けるな、、、www

まだ娘イネ〜だろぎゃ!!!!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login