Destroy Your Enemy !! BuGS LiFe “ DxPxS & フランケン青蟲 !! " ...

BuGS LiFe “ DxPxS & フランケン青蟲 !! " ...

レロレロレロレロレロ〜!!

昨日は注射漬けで一日死んでしまいました。www
首を通ってる腕の神経をエコーで探して、血管摘んで直で神経叢に薬剤をぶっ込むんだけど、、、コレが痛過ぎてさ。
神経をちょくで針が触るから我慢する事の出来ない超絶な痛みと、腕がビクンってなるの。
毎回「ウグッ!!」って声が出る。。。
んで撃つと半日は左腕は一切、力がなくなります。
この注射の日は車禁止でチャリで通院してんだけど、帰りはハンドルにすら上がらないの。
だから右手で左手を持ってハンドルまで上げて、掴ませます。握力は大丈夫。だからブレーキもかけれるの。
けど一回ハンドル離すと、ダラ〜ンて落ちて、二度と掴めない。www
止まって右手で左手を持ち上げるという、なんとも不思議な行動をとってます。完全に障害者みてい。ゲハハハ。
しかも昨日は一回失敗して打ち直したから、薬剤MAX!!
めまいが凄くて一日寝てました。ずっとウォーキングデッドのシーズン3を観てやりました。早く続きが観ていよ〜!!
たま〜に辛い日もまだあるのデス。。。

うぃ〜、ビートルカスタム続KISS。
パテ終えて、食いつきよくする為に、ミッチャクロンを吹いておきました。余裕があればサフよりミッチャクロンだね。気になったらググってね。
んでいつものモンタナカラーのニグロ。プシュシュシュシュシュッと!!
1955151_1900542325_21large.jpg
そしてここで、デスプルーフステッカーの登場です。ショップラズオで好評発売中。www
耐死仕様。VWのエンブレムのとこにボムってやりますタ。
DSCF1043_convert_20130308225939.jpg
ドかっき〜。多少のムラムラは気にしねい! やっぱこの質感マーベラス!!
DSCF1030_convert_20130308225646.jpg
フロント外し〜ノ。
DSCF1033_convert_20130308225727.jpg
新旧フロントフード。
DSCF1034_convert_20130308225822.jpg
それそれ〜合体、トランスフォームンムン!!!!!
DSCF1039_convert_20130308230259.jpg

DSCF1041_convert_20130308230125.jpg
オプティマスプラ〜イム!!
1955151_1900285734_221large.jpg
ウム!!カッキィ〜!!!
無事に羽化して継ぎ接ぎフランケン青蟲に昇華しました。

DSCF1036_convert_20130308225845.jpg
あ、お口の中は真っ赤っか〜なゾンビをリスペクト!!
ドンドンMADになっていく。www

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!!

R.I.P.ニス。。。あんがとニャン。
1955151_1900285754_203large.jpg

関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
どうも!!!
めっちゃかっこええじゃないですかwww裏の遊び心も半端じゃなく好きです////
ムラムラがええですね///

宣伝になってしまいますがもしよければお願いします!
http://ameblo.jp/tdr50/
 
かっけーっす!!めっちゃいいカラーリングっすね^ ^
俺は服も財布もバイクも頭の中も赤と黒しかありませんが青にも黒って合うんすね〜青も好きになりやした
Re: TxMxCさん。 
ありしゃ〜す!!
見えないオシャレっす。俺しか開けないから誰も見ない部分だし。www
ムンムンムラムラっす。

ブログ見たよ〜!! こーこーせい!! JK!!
てかあの同級生ブットビ杉じゃね??www

またおもしろカッコよいの期待しておりマンス!!
Re: GUNZ-Eさん。 
ありしゃ〜す!!
ソっすね〜、俺も水色好きじゃないんだけど、、、青蟲来てから自分じゃチョイスしないカラーなので新鮮です。
んでも爽やかすぎるんで、裏切りたいんす。www
俺も赤x黒大好きっすよ〜。黒は他のカラーを引き立ててくれるんで大好きっす。
そこに赤、ピンク、ムラサキとかぶっ込んでます。
ブログ見ましたよ〜。塗装カッコイイっすね〜!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login