Destroy Your Enemy !! 仲良くケンカしな!!

仲良くケンカしな!!

ヘロー!!

ラズオ今週末はこんな所へ出撃します。
おもしろカッコ良さそうなんで観に行くんだ〜。チョッパーでレースなんて、超絶ワクワク。
SUNDAY CHOP CHICKIN RACE
1955151_1894644368_206large.jpg

んで死月は14日に、GETBUYSってスワップミートとストリートVWsジャンボリー7thってのが重なってて。。。
しかもももクロちゃんの西武ドーム大会も重なるという所業の極み。。。
グムムムム。全部覗きたい。はたしてどういうタイムテーブルを組めばええのか??www
icon_sr.jpeg
jamboree7_convert_20130305135539.jpg


其の後もこんなイベントへ行く予定でやんす。
73295691_19.jpg

154148_397322650358681_1840989370_n.jpg
沼津は久々のツーリングの予定でじっくりコトコト煮込んだエストレヤかグラトラで行こうかと。まだまだリハビリランなんでセーフティーにスローライドしたろう思うちょります。ユッタリ目だけど 誰か一緒に行く??www
ストカーもすげい楽しみです。

さて、春に近づいてタノスィーイベントが増えて参りますタ。
お暇な人ドシドシカモ〜ンウエルカムです。あくまでも予定デスが。

仲良く一緒に遊びまそ!!
関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

お気をつけ下さい。 
初めまして。ラズオ様

いつも楽しく拝見してます。
初めてコメントします。
SUNDAY CHOP CHICKIN RACE楽しそうですね。
ラズオ様にお会いするチャンスでもあり、家からも近いので、
私もいってみたいですが、子供の世話があり行けません
ちなみに、場所である秋ヶ瀬は地元では多少有名な心霊スポットですので、
お気をつけ下さい。
レース中にタンデムしているバイクがいたら後ろは、あれかもしれません。
結果報告楽しみにしております。
勝手にアニキと呼ばさせてください 
初めまして、ラズオアニキ!!

アニキのブログで面白カッコ良すぎて、いつもアドレナリン噴出しまくりです
沼津で会った際は、ジュースでもごちそうさせてください!

地元なので絶対イクぜ!!!

挙手! 
うちのムスメの幼稚園の先生はコジハル似!昭和でございます。ラズオ様のお誘いの言葉、お待ちしておりました、全力で勝負パンツで行かせていただきます。わたくしのエスト、ガソリンが2リッターしか入らないスグレモノ!是非ご一緒させて下さい。どれかに?笑、お電話お待ちしております。チュッパ
 
どもども^_^
二度目のサービスありがとうございました(≧∇≦)
あのおばちゃんが何とも言えないっす笑
打倒SRも嬉しかったっす^_^
そちらもイベント色々あるんすねー羨ましす^o^
またまたショップ利用させてもらうかもしれないのでその時はまたよろしくお願いします〜
因みにブログも開設したのでぜひ見てやってください
モンタナカラー惚れました!
Re: hosodaさん。 
こんにちは。
おうぇ〜!!心霊スポットなんすか!!
ラズオ霊媒体質らしく連れて帰っちゃうタイプって二回くらい言われたことあるので気を付けます!!www
ラズオ帰りタンデムして帰ってタリして、、、

悪徳ボウズの織田無道先生のとこに行かなければ!!www
Re: 変態のオトウトさん。 
どもども。
ア、アニキ?? こんなバカでアフォなアニキでいんでちゅか??www

沼ズで見かけたらゼッコウモン!!っつってカンチョーで一本釣りしてください!!
オス!ジュース楽しみにしておきます。
オスオス!!モンスターが大好物っす!!www
Re: 昭和のセンス殿。 
え〜!!コ、コジハルるるるるるるぅうううううううう!!
しかも保育士ダなんて。。。パーフェクトバディーじゃ無いっすか!!
是非紹介してください!!いや、連れて来てください!!いや、覗きたい!!www

Re: GUNZ-Eさん。 
イヤイヤこちらこそいつもサンキューでございます。
イベントはなんだかんだ毎月ありますね。
今年はビートル関係も行くので増えそうっす。

ブログみましたよ〜。いい感じじゃないっすか〜!!またお邪魔しますね〜。
モンタナ最高ですよね〜。お気に召されて良かった。
俺も最近多用してます。あの匂いも好きっす。www
 
参考にさせて戴きありがとうございます^ - ^
あのスプレーで車全塗したくなる気持ちがわかりました!匂いもココナッツ?ミルク?なんか優しい匂いハマって匂い嗅ぎすぎて鼻の巣真っ黒っす^^;

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login