Destroy Your Enemy !! BuGS LiFe “ CRaZY MaD FRoNT FooD Tea PaRTY !! " ...

BuGS LiFe “ CRaZY MaD FRoNT FooD Tea PaRTY !! " ...

すぺぺぺぺ〜。
ラズオだよん。
こないだ94さんちで鍋パしてみんなでお泊まりしますタ。
ラズオマイ寝袋持ってたんだけど、さ、そろそろ寝ますかって寝袋広げたら、、、
ぬぁんと!!
カッパでした。。。ノースフェイスの高性能雨合羽。。。全然大きさ違うじゃんネ。
チ〜ン。www
なんて日だ!!  チ、チゲ〜し、間違えてね〜し、、雨降りそうだったし。。。
カッパ着て寝てやりましたよ。
ウソだけど。
雪山だったら即死ですよ。いやキレイなボインな雪女にあっためてもらうのも悪くねい。www
最近そんな事が良くあります。
1955151_1895615039_70large.jpg
さて、隠蔽しておりました空冷VWビートルカスタム。お気づきか??www
先日、山奥から買って来ましたのはフロントフードで御罪マッスル。
DSCF1008_convert_20130303144749.jpg
DSCF1010_convert_20130303144853.jpg
パッと見綺麗でしょ? ノンノンノンノン。
DSCF1007_convert_20130303144707.jpg

DSCF1009_convert_20130303144810.jpg
さすが2500円クオリティー。サビザビザビ。。。至る所塗装浮きまくり。
先端も削ってみたら鉄板腐ってて穴ルポッコリ。
DSCF1012_convert_20130303144911.jpg
ラズオ溶接板金できね〜ので、出来る方法で修正します。エポパテでANA負債で薄くなちゃったとこも補強。
ポリパテで表面を修正しますタ。
DSCF1018_convert_20130303144951.jpg

DSCF1016_convert_20130303144932.jpg
パティの硬化待ちで前から気になっていた部分をペイント。
リアウインド下のスリット?っテ言うの?? 溶接されちゃってるから中が塗れずにボデーと同色。
DSCF1020_convert_20130303145021.jpg
ここの中を黒に塗ってシャドウを落としたかったのん。ンでも激しくメン毒セイ。
そこでいい事思いついちゃったこの方法。ノズルで奥までぶっ込んじゃおう大作戦。
DSCF1024_convert_20130303145039.jpg
グムムムム。。。
ジュンジュワって勢いあり過ぎて余計なとこに巻き散らすので和えなく失敗。。。www
シンナーで拭き取って、結局筆塗りカヨ!! 奥の方だけノズルでノズリました。
DSCF1026_convert_20130303145057.jpg
どうだろう?ローライトが効いて、スリットに深みが出たね。メリハリでタ。
DSCF1027_convert_20130303145115.jpg
スリットの奥っテ覗きたくなるのが男子の性です。ええ、是非覗いてやってください。真っ黒。www

いや〜、ここ数日強風でハンパね〜。フードも吹っ飛んで行きそうで心配でしたがなんとか進めますタ。
風の止んだ本日塗装を進めております。
まだやんねいなんて言ったけど、我慢出来なくなちゃったし、安く手に入りそうなのが丁度良いタイミングで発見出来たしね。www

待ってろ青蟲!!

ンじゃ次回もおもしろカッコいいゼイ!!
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
相変わらずのセンスの良さに脱帽です!!

今回はカッパのくだりがドツボのハマり・・・思わずコメントさせて頂いた次第でございますwww
Re: WACKさん。 
ガハハ、ありしゃ〜す。www
最近そんなアフォな間違いが多いです。
化粧水とモンダミンを間違えたり、、、珈琲に塩入れてゲロ吐きそうになりました。
脳が死に始めています。www

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login