Destroy Your Enemy !! BuGS LiFe “ FuCK THe PeePooKuN !! " ...

BuGS LiFe “ FuCK THe PeePooKuN !! " ...

モッコス!!
裸の頭の男って書いて裸頭男だよ!!ズラオじゃね〜でゲス、ボス。

あ! ラズオの助手席空いてますよ!!www もう空いちゃった。www 猛スピード。やっぱ俺駄目だ〜。過去の亡霊を引きずっています。

昨日、千葉の山奥に出撃しますタ。
ヤフ奥である物を激安でゲッツしまして、大きいから送料節約のため引き取りに行って来ますタ。
けど〜、超絶田舎。コンビニすらね〜し、至る所で焚き火してるし、昭和感ハンパね〜。超住みたくなちゃった。のんびりした田舎時間最高。
出品者は車屋のおじちゃん。立派な修理工場の裏のボロい掘ったて小屋にいました。がたぶんご隠居の社長さん。www
こんなんがゴロゴロ。ジャンクヤード。
1955151_1895615121_41large.jpg
俺の足車だといって、見せてくれたおじちゃんの70年アイロンテール。ボデーガサガサでカッコ良かった。20年くらい小屋に入れっぱなしだったのをもらって6台くらい合わせて直したんだって。エンジン一発始動で調子良さそうだった。雨漏りするらしいけど。www
1955151_1895615067_37large.jpg
30分以上盛り上がっちゃった。やっぱビートルってスゲイ。ジェネレーションギャップとか関係ね〜んダモン。
バイクよりもそれを感じるね。最高にハッピーな時間でした。プライスレス。

んで買ったモンを青蟲のルーフキャリアにソソソ〜と積んで〜。んじゃバイな、オジイ!
1955151_1895615039_70large.jpg

途中、落とさない様に確認しながらトコトコ走る。下道で3時間。
1955151_1895615158_80large.jpg
1955151_1895615235_253large.jpg

何かはもうバレているけど、気付かないフリして〜のカスタムはまた次回!!


んで本日リハビリの帰り、、、マック行くのにUターンしたらチャリ機のピーポ君にとっ捕まりますタ。
マックでドライブスルー出たら、逮捕な〜のだ〜。っつって。
1955151_1895615094_251large.jpg
マック買い終わるの待ってましたっなんつって、ファ〜ック! なんて日だ!!www
Uターソ禁止だとさ、ヘイヘイ。。。上のん安く買った意味なくなったじゃね〜か。。。
宿敵ピーポ君と青蟲。クソクソ文句言ってやったからスッキリだけど。
1955151_1895615291_161large.jpg
んまぁ、シートベルトしろとか言われなかったからいいか。www

このマック、こないだ青蟲が壊れた橋の麓。。。同じリハビリ帰り。。。
こりゃ、この場所は鬼門だ。
絶対なんかのシグナル、ここに来るなっテ警告な!!という事で、リハビリの帰りにこの場所は危険すぐるので通りません。
遠回りしやお。


今期のバウンティーのコフィン小銭入れが超絶カッコイイっす。
6a0120a696625e970c017d40d01ec9970c-600wi.jpg
棺桶に骸骨プリントって最高すぎんだろ。最狂なデザイン。そこに買わない理由なんて無いさ。
意外に使い易し。いとしこいし。


んじゃ次回も面白カッコいいぜぃ!!!!!

関連記事

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
どうも!!暇人です。。。
ビートルって年月が経ってもおしゃれで時代を感じさせないっすよね~

上に乗ってるものはまさかwww
ドキドキです!

別の話なんですけど、このブログのことを僕のブログのほうで紹介させてもらってもいいですか?&リンクの所に貼ってもいいですか?

よろしくおねがいします!!
Re: TMCさん。 
いえいえラズオの方が暇人でやんす。コレステロール獲り過ぎの肥満児だし。www

ホントにビートルって、都会にも田舎にも、過去も未来も関係無いんですよね〜、完成されたデザインって色褪せないんすね。KING of 大衆車ですね。

そうっす、まさかのアレです。 錆び過ぎて穴が空いてて、頑張って直してます。www

ええ!こんなデスブログを!!
ドゾドゾ。気に入って頂き嬉しく思いますi-277i-88
 
ただいまバッテリーケース届きました^_^心遣いが物凄く嬉しかったです^ ^ステッカーはヘルメットのチューンで活躍させてもらいます
バッテリーケース塗装するつもりだったんですが綺麗すぎてもったいなくなり今超悩んでおります(*^^*)あとFC2のブログ開設しました
まだイマイチ理解出来てませんが^^;
 
コインケースかっこいいなぁ。
後ろからの姿、バンパーのマッドブラックが効いて決まってるね!
かっこいいざますv-19
えっとぉ〜 
もしもわたくしがサイボーグ009のハンサムならば、女の子は安めぐみにしてほしい。昭和でございます。ラズオ様の助手席に乗るための時間、空いてます笑
最近、更新が多くてうれすーです。最近わたくし、もらったふージョンなおしてます。なおったらラズオ様のホームに遊びに行きかねない程、大ファンです。花粉に気をつけて!ちなみにサイボーグ、、、、あと二人、佐々木のぞみと磯山さやかの合計四人で⁇闘いには行かないで自分の家にいる予定です。
Re: GUNZ-Eさん。 
無事届いて何よりです(^^)v
あんなんしかあげれずごめんなさいね。

てか適当塗装ですので塗り直したってくださいませ。
てかてかさらに追加いただいてまじ感謝感激でございます。

ブログはデザインさえ決めちゃえばあとは簡単ですよー
続けるのが大変だけど、米とか貰えるとうれすいので頑張ってつづけてみてください!!

Re: 26氏。 
コインケースでこのフォルムってなかったし、このプリントがまたかっけーよね。以外に使い易いし。(^_^)ノ
ヒカル君さすがだわー。
これ身につけるだけでウキウキするよ。

なんかさ、最初に嫁にきた時の画像見ると一番まとまってる気がしてさ、俺余計なことしてんじゃないかと頭を抱えますよ。
といいつつ、フロントフードを進めてるんだけどね(^_-)
すぐ戻せし、オレのんだから好きにしたらいっかー。グヘヘ。
 
いえいえ^_^欲しかったから買っただけなんで^ ^
入金は月曜日まで待ってください^^;
ちなみに元カノが同じビートル乗りでわたくしはキャデラックのブロアム乗りでした^ ^なつかすぃ〜思ひ出です^_^
ブログの件はまた分からないこたあったら質問させて下さい^ ^
Re: 昭和さん。 
ンじゃ、大島優子とコジハルと芹那はラズオがもらちゃっていいって事ですか?ありしゃ〜す。www

更新多いけどビートルばっかですからね〜、、、みなバイクネタをお待ちなようで申すわけないす。
バイクは安定期ですので落ち着いちゃってますソヨ。www
Re: GUNZ-Eさん。 
オ〜、元カノさんもビートル乗りダッタンスね〜。元?www
キャデラックもイカッチ〜っすね〜。
良いな〜、俺も同じ趣味の彼女とか欲しいっす。
今までバイクも車も興味ゼロっすもん。みんな電車移動っす。www
またよろしくお願いしま〜す。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login