Destroy Your Enemy !! BuGS LiFe “ WeLCoMe To 120% DaRK SiDe !! " ...

BuGS LiFe “ WeLCoMe To 120% DaRK SiDe !! " ...

イエィイエィイエィ!!

なんだか今日は気分が少し下げ下げでやんす。白ビルで首にブロック打って来たから動けなくて、、、
ネットサーフィンに勤しんでて、たまたま読んだブログなんだけど、AKIRAのオモチャのバイクをカスタムしてる人がいて、大友克洋が大好きだったみたいで。
器用にフィギア造ったり、春木屋の看板とか自作されてて。この辺は前にそんな仕事やってたからそうそうって共感しながら一年分くらいかな、サクサク読み進んでたら、、、急に更新が滞ってて、、、
最後にブロガーのお兄さんが記事を書いてて、実は弟は年末に亡くなりましたと。。。
ROM専の読者とかブログキッカケでリアルに会った人からのメッセが凄い来てて、なんだか知らない人なのに涙が止まらねー。
俺らも正直、明日なんてどうなってるかわかんないしね。
なんつ〜か、悲しい事だけど、亡くなった後もブログは残って、家族やトモダチは勿論だけど、忘れないでいてくれる人が全国にいるってチョット幸せかもとかね。
同じ様に趣味のブログやってる者として、ラズオのデスブログは下らね〜事バッカだから比べられないけどさ。www ラズオも事故って身体壊してるし、震災やラサ。なんか考えてもみないことを目の当たりにした出来事で衝撃でした。自分を見つめ直すキッカケになりました。

ツ〜わけでいつものテンションでラズオブログゴーゴゴー!!!!! スペペペペ!!
空冷ビートルカスタム続KISS!!前回ヌリヌリした質感最高ベルベットなプレスバンパーを早速装着。
DSCF0934_convert_20130212022955.jpg
この辺はボルトナットで超簡単。ヒョヒョヒョヒョヒョイッとね。
ビフォーアフターで。
DSCF0938_convert_20130215001930.jpg
DSCF0941_convert_20130215002034.jpg

DSCF0932_convert_20130215002002.jpg
DSCF0936_convert_20130215001757.jpg
うん。レインガードとマフラーとでおケツは引き締まった!!キュキュンとヒップアップ!!(因におケツのリボンマグネットはね、ゾンビサポートで脳みそデザインなの。www)

ただフロントがね〜、なんか気に食わんのよね。ピタッと来ない。メッキパーツとのバランスが悪クね?

黒が足りん!!って事で、とりまフォグランプも塗ってバランスをみる事に。もちモンタナカラーね。
DSCF0960_convert_20130215002135_20130215003713.jpg
ンまぁまぁ、ちょい納得。。。全体感。
DSC_0031_edit0_convert_20130210220511.jpg

まだ足りんね。ライトリム、フードのハンドル、ミラー、、、いや、むしろフロントフードだけを丸ごとマットブラックに塗ったりたいのだ!!!!
空冷VW界ってほぼオリジナル派だから白い目で見られるのは確実ですが。ラズオ面白カッコいい派なので関係ナッシング!!www
つーわけでヤフ奥パトロール中。すぐにはやらないと思うけど。www
DSC_0033_edit0.jpg
だけどワーゲンてデザインが既に完成されてるから難しいね。チョッパーカスタムみたいに好き勝手ってわけには行かないね。高年式といえども青蟲にも39年の歴史があるからマナーなオリジナルを尊重しつつビシッと遊びを入れて行きたい。

次はね〜、ラズオオリジナルのナンバーフレームを造ろーと思ってます。
ンじゃ次回も面白カッコいいぜ!! イエィイエィイエィ!


関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ナンバー気になるなぁって思ったら、最後にナンバーフレームって書いてあるから、おぉ!!って思った^ ^

どんなフレームになるか楽しみです^ ^
 
そのブログが残ってるってのがまた色々考えちゃうね。
ブログずーっと読んでるとその人に親近感でちゃって超感情移入しちゃうと思う。
ラズオブログもずっと残しとく?

青蟲どんどん進化してんねー。
確かに黒くヌレばヌルほどメッキのところがチョイチョイ気になってくるー。。
フロントフードいったらかなり超マッスルな感じになりそー!!!!
Re: デフさん。 
オホホ〜。ナイスシンクロ率っすね〜。www

それが悩んでます。。。
言霊っテ言いますからね〜、変な言葉よりハッピーになれる言葉にしようかと思ったら、出てこない。www
ゆっくり考えマンス〜。
Re: TKO氏。 
ソだな。突然死スッかもシンねーからな〜。www
ウチウ人が攻めて来るかも知んないしな〜。
したら鉄パイプで撲殺スッけどね〜。

ラズオがやられたらブログと青蟲とエストみんなにやるからよろしく〜。www

ジムニーもモンタナで塗ったらいいのさ。
あ〜、フード塗りたいいいいい!!!!!!www
 
こんにちは。
はじめまして。T.M.Cと言います!!
いつも楽しく見させていただいてます!
いやぁ~ビートルカッコイイですねww
今後どんな感じになっていくのか楽しみです!

別の話なんですけど、タイトルの大文字小文字が混ざってるのってどういう法則でやってるんですか?
かっこいいと思ったんでやり方を教えてもらいたいです!!
TMCさん。 
こんばんは〜、ありがとうごぜ〜マス。嬉しッス。
ビートルはド〜なっていくのか自分でもサッパリわかりません。www
ただ、ワチャワチャして行くのは間違いございません。www

お〜、マニアックなとこ突きますね〜。
あれは基本、母音を小さくしています。aiueoですね。
なぜならラズオはボインちゃんが大好きだからデス!!!!!
よろしくデス!!www

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login