Destroy Your Enemy !! BuGS LiFe “ BLaCK ouT BuMPers SuCK!! " ...

BuGS LiFe “ BLaCK ouT BuMPers SuCK!! " ...

すぺぺぺぺ!!
イエス!!高須ク〜リニックでおなじみラズオだよ。
そいや〜、10年以上襟足伸ばして左だけ金髪てんざんスタイルでしたが、バッサリ切りますタ。天山もう秋田。天山卒業。アマザングラヂュエーション。
というわけで久々超サッパリバッサリ。っつっても左サイドのみパツキンにはしてますが。www
ショートは楽だ〜ね。事故して仕事辞めてからずっとキャップかハットだったし、ひさびさセットしたりなんかして。モンゴリアンチョップしたりして。
夏になったらボウズにしチャイマックス!!

さてとラズオモービルの空冷ワーゲン青蟲ちゃん。
ホットロッドショーで見たバンパーだけ黒ペイントの赤い高年式がクソかっこ良過ぎて我慢出来ない。
DSCF0665_convert_20121210131705.jpg
ツヤ消し黒に塗ったりマスタ。
っつっても今着いてる状態の良い純正を塗るのは勿体ないっソヨ!!
って94さんやヤマーダさんが言ってたので。ラズオ塗る気満々だったんだけど。www
んダからヤフ奥で探す事二ヶ月、とうとう安いの発見したムニダ。送料も激安感謝感謝。シェイシェイ。
ただ、フロントは適当に黄色にペイントしてあるわ、裏は錆がスゲイワ。ちょいぶつけ凹みあり。リアはマダマし。ただVW純正だから造りはシッカリしておるニダ。
DSCF0924_convert_20130212022614.jpg
赤サビきら〜い!! サビルンルン。
DSCF0925_convert_20130212022645.jpg
早速アカサビを落とします。流石に手動でヤスるのめんどいんでドリル用ワイヤーブラシ買いました。
コイツが超絶良い仕事をクラシました!!www
DSCF0928_convert_20130212022839.jpg
ミテミテミテミテ!!右がビフォーで左がアフター。

んで表面もグラインダーでメッキ落として、サビの上から吹けるサビブッコロシ封印スプレープシューで下地作って。
したらアレですよ、イエロとラズオお勧めモンタナカラーっすよ。ニグロマットブラック登場。セールで大量に買っといたヤ〜ツ。
DSCF0929_convert_20130212022919.jpg
早々、ManBooのエルカミのボディも茄子色のモンタナで塗ってんだぜ、缶スプレーで全塗、アホや。www
いやコレがすんげいカッケーし、塗膜もなかなかの強度で缶スプレーとは思えない仕上がり。
早速プシュッとベランメ〜!!
DSCF0934_convert_20130212022955.jpg
このヌメッとしたベロアのような質感がコリャ堪らんラン。も〜最高。他のスプレーなんて要らねってくらい。
DSCF0935_convert_20130212023021.jpg

あとはフロントフードをニグロで塗りたい今日この頃。。。どんどんマッドなビートルになっていく。。。
ンじゃ今日はこのへんで、お先にドロンさせて頂きやす。コレがコレなもんで。www

きっと次回のカスタムもおもしろカッコいいゼイ!!
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

こんにちは* 
こんにちは*
kitsuneですm(_ _)m
いつもラズオサンのBlog楽しんでます~
今はバイクを乗ってるんですけど、ラズオサンの乗り物の歴史すげー好きです*
自分もいつかワーゲンバスとかゴリゴリにカスタムされた、ホットロッド(ラットロッド?)乗ってみたいっす。
自分はST250ていう微妙なバイクに乗ってるんですけど、グラトラとフレーム一緒なんで分からん事あったら今度質問しても大丈夫ですかね( ;´Д`)?是非ご教授をば!!
Re: kitsuneさん。 
こんばんは。あざス〜。
こんなデスブログを読んでもらえて嬉しいです。www

バイクも車も、チョッパーやら旧車に一度乗ってしまうとクセになってノーマルじゃ我慢出来ないっすね〜。
楽し過ぎますよ。

STもボルティーもグラトラもベースとしては変わんないっすよ。要はバランスです。俺でアドバイス出来る事なら全然大丈夫ですよ〜。www
モンタナ沖縄じゃ買えない・・・ 
締まった顔になって男前度が上がりそうだね!
で、メッキ部分がどんどんマッドなブラックになってゆくんだろうね。。。
赤錆嫌い〜。オイルで黒錆にする技を試したいんだよね。
でも、時間がない・・・
Re: 26スンスン。 
うん。引き締まる!!
たださ〜、なんだかデザインが完成されてるからさ、換えるとそこだけ浮いて見えちゃうんだよね。。。
ビートルのコーデネート難しいわ〜。www

お〜、俺もソレやってみたかったんだけど近所に売ってないんだよね。
今回は錆び過ぎてたからNGだけど。。。
いずれ試してみるルネ。

モンタナ今度買って帰りンサイ!www
 
あー、何気に高いんだよね。中野の島忠に売ってたよ。
てか、ちゃうちゃうでやんす。
大神戸のブログでみたんだよ。これ↓↓↓。
http://daikoube.blogspot.jp/search/label/コンテナチョッパー弐號機?updated-max=2012-11-23T08:56:00%2B09:00&max-results=20&start=11&by-date=false

どう?試してみたくない?
Re: 26スンスンスン。 
ミタダヨ〜!!
スゲイね、どういう反応何ダロネ??
簡単だしね。ただ錆びてるもんが無いのが残念。www
やったら教えてよね。←人任せ。www

ア〜、青蟲のバンパーは絶好の赤サビだったね。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login