Destroy Your Enemy !! ビッグフィンクランプ入荷。

ビッグフィンクランプ入荷。

はい〜、さっきの日記の憎い奴です。

ンもうコレかっこ良過ぎですよね。
トライアンフのカスタム用のビッグフィンクランプです。
エンジンヘッドとマフラーのエキゾーストパイプを固定するクランプです。
DSCF0964_convert_20130210232352.jpg

DSCF0967_convert_20130210232421.jpg

DSCF0968_convert_20130210232443.jpg

SR、XS、W、グラストラッカー、TW、、、チョッパー、ボバー、カフェ、トラッカー、、、何でもアリっしょ!!

因にエストレヤと250TR用のWMのはこんなん。雲泥の差。鼻クソ。
seed_050504309-1.jpeg
全然かっこ良くない。。。
1342946789424M.jpg
むしろ糞ダサイ。上から見たらイヤラシいマークじゃねーか!!www
こんなんでお満足な方は、、、センスが違うので勝手にしてください。www
既に着けちゃっててアチャチャッて思った方はこの上から着けちゃってダブルヘッダーで!!

やっぱ100%コッチだろ。ボリュームが全くちがくてスーパーサイヤ人ばり。
1955151_1884592288_60large.jpg

ってわけで何卒ショップラズオを御贔屓目でお願いします。www
ビッグフィンクランプはコチラクリックするでヤンスです。
詳細もショップで確認して下せー。汎用品なので要加工です!!

少々お高めかも、、、ですが、個人輸入なんでそこはスンマソン。。。在庫も超少ないっス。

ただ絶対に後悔はさせませぬゾ!!!!!!

はい、どーだどーだ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドレスアップ    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login