Destroy Your Enemy !! お古ライト&小鳥テール&ピンクチェーン&タンクマウント。。。

お古ライト&小鳥テール&ピンクチェーン&タンクマウント。。。

こんちは。
最近、いい歳こいてモヒカンにしたらヤンキー君にガン見されます。
流石にダレも声かけてこないっすけど~

今回のエストレヤチョッパーカスタム記ですが、
先ずはテールライト。
これもいろいろ探してシンプルな物にしようと思ったんだけど~、気になるのが2つ。
一個目はアメ車で1969のファイヤーバードのサイドマーカー。すげ~ヤバいな~。
applecilove13-img600x450-1307884129smq5ti94367_convert_20110727191341.jpg
使わなくても欲しい一品です。

もう一個これがド~しても気になっちゃって、近所のショップなんで見に行ったらこっち買っちゃいました。
鳥バードの復刻の小さいヤツ。復刻なんで賛否両論有るだろうけど、自分はかっこ良きゃどっちでも良いっすわ。
LEDでホントに小さいけど後続車をイー!!って威嚇してくれるでしょう。
1955151_1192637182_11large_convert_20110724192422.jpg
コイツは黒で墨入れして、シーシーバーに着けようかと思います。

おつぎはチェーン。
オクで蛍光ピンクのカラーチェーンを発見して、それにしようと思っていたら,なんと長さが足りない。。。チ~ン。。。
んでもド~してもピンクにしたくて、e-bayで探してEKのホットピンクにしました。
江沼チェーンなんで日本製なのに何故か国内には流通してなくて、アメリカから輸入しました。
1955151_1186532240_38large.jpg
って、ダレもピンクなんて買わね~か。


さて、ヘッドライトなんすけど~スゲー悩んで~、、、
トモダチからMOPERのビンテージフォグを貸してもらいバランスを見たりして。
ただ、ビンテージライトもカッケーんだけど、光量が問題。
夜、暗くて危ないのはご勘弁ッス、もう事故はコリゴリなんで。
トラック用の安いライトもいんだけど~、いまいち気分が乗らず、、、そんな時ヤフオクみてたら超カッケーライトを発見
前の所有者がH4に改造してて、形はスクエアーでリブあり、予算内。
40年代のエレクトロラインのビンテージフォグランプ。
1955151_1192637161_239large_convert_20110724192319.jpg
このリブ超カッケ~!! メッキも剥がしてヘアライン仕上げになってます。
1955151_1192637172_208large_convert_20110724192336.jpg
この薄さギリギリでH4が入ってます
1955151_1192637178_166large_convert_20110724192355.jpg
ちょうどスクエアーで丸レンズのがかっこ良いなと思っていたのでドンピシャ、すぐ落札しました
レンズは黄色に塗り換えました。

タンクは、ちょうど手持ちの真鍮のバンドがピッタリだったんでそれでフレームに留める事にしました。
真鍮の質感が結構好きなんす。なんかに使えね~かな~って思って買っといたヤツが役に立ちました。
今回もポイントで真鍮を入れて行きます。
1955151_1192676341_33large_convert_20110724192439.jpg

とまあ、アクの強い変なパーツばっかですが、自分のバイクなんで人がどう思おうが知ったこっちゃなく、流行とかも良くわかんないので、好きなモンをガシガシくっつけて行こうと思いま~す

んじゃ,次回もおもしろカッコいいと思うよ
関連記事

テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login