Destroy Your Enemy !! BuGS LiFe “ LeDY NaViGaTioN " ...

BuGS LiFe “ LeDY NaViGaTioN " ...

ヒョヒョヒョヒョヒョ〜イ!!!!!
ウヒョヒョヒョヒョ〜イなラズ丸だよ。
大学病院の左足定期検診行ってきました。距骨の壊死、滑膜、手術後の経過良好、順調どぇす。

ダークナイトライジング観たんだけど、オモシロカッタッス。んだけどダークナイトは超えらんなかった〜。
やっぱヒースレジャーのジョーカーがすげいカッコよ過ぎて。。。ねえ?
んでもラスト良かったな〜。観てない人は一作目から是非!!

んさて私の青蟲車検から帰って来たオ。
代車のワゴヌR氏、かわいそうに放置されて雪に埋もれてたたずんでおりますタ。www
1955151_1869909100_84large_convert_20130124233603.jpg
んだって乗っても面白くね〜んダモン。広くて便利なんだけどね。。。

年明けにカーナビ買いました。スマホナビがさ、毎回電源落ちまくるわ、首都高で分岐通り過ぎてからナビしやがって、大事な分岐を二回連続間違えちゃって、二回とも遅刻して、、、もうムカついて!!限界マックス!!
つーわけでユピテルのイエラってポータブルナビがレビューまあまあだったのでコレに。ラズオ何気にちょろちょろ走り回ってるのでナビは必需品です。各地のリサイクルにアタックしたいし。www

アキバで定価の半額で買えたし、レーダー付きだし、なかなか優秀で満足っす。渋滞情報が無いのが不満だけどそこだけスマホナビで見りゃいいし。

てわけで帰って来たマイビートル青蟲ちゃんに設置。良いホルダーが無くて、超適当。www
1955151_1875220535_173large.jpg
シンプルなホルダー探さなきゃ。それまでマスキングテープ固定でい〜や。グヘへ。
ダッシュ周りはこんなんです。もちラズオの部屋と同じでワチャワチャしてます。www
1955151_1875220552_137large.jpg
今年も車もバイクもノンジャンルでフリースタイルなカスタムをしていきます。

んで車検から無事帰って来た相変わらず素敵ヤンなラズオモービル青蟲ちゃん。
1955151_1874634846_144large.jpg
ヤ〜マダさんちょうど誕生日に通してくれてました。
空冷ビートルの中では高年式とはいえ74年なんで39歳だもんな〜。
フロントの足回りにガタが来ててパーツ交換してもろて、カタカタぶれてたのが無くなりキッチリキュンキュンになりました。んで、ドラムブレーキオーバーホールとエンジンオイルが漏れてたとこもパッキンを交換してもろて、その他微調整でキッチリ整備して頂き、オケーでした。金額も思ってた予算内でオケだったし、程度は良いとお墨付き頂き、安心デス。別に国産の車と維持費はたいしてかわらんですよ。
ビートルはスポルトマチックでも全然楽しいっすよ〜。左足悪いからマニュアル無理だし。。。
ほんとバイクみたいで、楽し過ぎて毎日乗っちゃうし〜。

そんで、最近あたくし自分への誕プレを買いますタ。今年は服を。 メットも探してたけどいい出会いがなかった。。。
1955151_1875220513_24large.jpg
FUCTの死神の刺繍のファラオコート、これオール刺繍で超ヤベい。一年に一着はアウターを買うようにしてます。外行かないし車移動だからあんま着る機会無いけどさ。
mishkaのヒョウ柄&目球なニットキャップ、目玉靴下、目玉ポンチョにしますた。ヒョウ柄にメダマとか超ヤバい!!最狂なモストデンジャラスコンビ。目玉とヒョウ柄のブームはいい歳こいて当分続きそうです。www
シンプルな定番アイテムのどっかに一個派手なもんを入れるのがラズオのマナーなのです。こうみえて派手なもんドッサリモッサリモリモリデコラティブは嫌いです。カスタムと一緒でバランスだ〜ね。

さてさて、そんな感じで今年もこのデスブログはラズオ色のドドメ色全開で参りたいと思います。
んじゃ、次回もおもしろかっこ良いぜ!!
関連記事

テーマ : フォルクスワーゲン    ジャンル : 車・バイク

Comments

家にあるバイク四台 
ポイポイポイポポイポイポちゃあ〜
でお馴染みの昭和でございます。
2013年ラズオ様、勢いを感じている次第でございます。ところで、えーラズオ様、同年代だったなんて!三十路手前と思ぉ~とりました。なんておされなファッションでかっくいいんでしょうか?益々ラズオ様を崇拝してしまいます。今年こそは本物に会えますように、ってお願いしてから今日は寝よう!
それでは次回も愉快でおてんば!バイバイぶー。
これはフィクションです、題名とは何も関係ありません。
 
あけおめス^ ^

FUCTのファラオ、悩んだけど去年かったからやめました(。-_-。)

ビートル君も74年ですかー^ ^

ワタスとタメですな^ ^

今年はどこかでキャンプしましょー^ ^
Re: 昭和のセンスさん。 
昭和のセンスマンジャパンすか?←ちょい古いwww
オ〜同年代っすか〜。俺、中2で頭の中がストップしてますんで、会社に属したことも無いクソヤロウでございます。肉体だけがズンドコ老けて行きます。
っつっても最近の若者は何言ってんのか訳分かんないっすけどね〜。www

今年もよろしくデス。
Re: デフさん。 
あけおめで〜す。
ファクトのファラオ刺繍は最高だけど防寒製は低いすね〜、車には丁度いいすけど〜。

お〜!青蟲とタメですか!! ホントは生まれ年のが欲しかったけど、77なんでメキビーなんすよ。。。

キャンプやったこと無いんで是非教えてクダセ〜!!
今年もよろしくデ〜ス。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login