Destroy Your Enemy !! グラストラッカー "MaD" BoY !!!!!!

グラストラッカー "MaD" BoY !!!!!!

ギュンギュぎゅ〜ン!!永遠のサスペンダーバイオニックチェリーボーイことラズオだお。
先日、ラズオ無事に36歳になりますタ。残念だけどクソジジイ決定。相変わらず誕生日も病院でキュンキュンにドーピング。。。半日ラリってラリオ。
6a0120a696625e970c017d400b19c9970c-600wi_convert_20130120001457.jpg

はて、グラトラちょちょいと仕様変更しますタさ。ほんとちょいカスタムだけどもさ。
ストップレンズのデュオテール先輩さよおなららら。
DSCF0800_convert_20130120000315.jpg
DSCF0802_convert_20130120000336.jpg
この激カッコいいSTOPレンズ付きDUOテールはラズオショップにて好評発売中でヤンス。宣伝。www

今度はコッチ。アメ車の1959キャデラックのテールっす。ロケットみたいでスペーシーだしドかっきい。ずっと着けたかったんだよね。(コレもラズオ屋さんでゲットだぜ!!)
コテカみたいだかからコテカテールって呼ぼう、うんそうしよう。ラズオもちょうどコテカ着けたかったんだよね。www
DSCF0798_convert_20130120000223.jpg

このテールはなんつってもラズオの大好きな映画ゴーストバスターズのエクト1つーキャデラックのテールなのだ。
影響を受けてるのはだいたい映画の車。デロリアン、ナイトライダー、バットモービル、インターセプター、、、とかね。
ecto-1_convert_20130120144411.jpg

ステーはDUOテールの使い回し。超手抜きのや〜つ。取っ替えるだけ仕様。即コテッキングだな。
DSCF0803_convert_20130120000359.jpg
穴だけほじくって速攻完成。ついでにシートベースもタンク同色のモンタナで塗装。
DSCF0804_convert_20130120000637.jpg
取り敢えずシマシママキマキしたった。裏はそのうちシャネルズのマーシーばりに黒く塗ったろう。
DSCF0832_convert_20130120000952.jpg

ウム。なんだか、
DSCF0816_convert_20130120000741.jpg
デカイ気もするが、、、まぁいっか。
DSCF0825_convert_20130120000830.jpg
DUOテールのが一体感あったな〜、んでもコテカテールも似合ってない訳でもないし〜、なんて思いつつフィニート。
いつでも交換、コテッキングできるし、とりまえず飽きるまでこのコテカテールでオケ〜。www

シートベース塗ることで、シートベースの底面とタンクの底面のラインが良い感じに合致してタンクのポッコリ無理クリ着けた感は少々減った、だけどもだっけど〜、、、目の錯覚で、ちょい前上がりに見える。。。
DSCF0831_convert_20130120000910.jpg

フロントモア少し落とすかな。フロントもっと硬くしないと、タイヤとエキパイパイが当たっちゃうかな〜??
こういう少しずつのバランスの擦り合わせカスタムは嫌いじゃない。
むしろそうやってハナクソネリネリカスタムでチョイチョイ育てて行っちゃお〜マウス。

グラストラッカーマッドボーイ。いやはや、チェリーボーイのラズオにはこんくらいのがお似合いだな。な〜!!
DSCF0830_convert_20130120000931.jpg

んじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!! たぶん。。。
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ラズオさん!

ハッピーオジ~ディ!
おめでとうございます

キャデラックの凄い。。凄すぎます!
またまた目からウロココロコロです。。

さすがです!

まさかの車からの流用!しかもアメ車のキャデ(・ω・)
脱毛。。いや、またまた脱帽しましたぁ^ ^
 
ほんとだ。 アメリカ映画的なテールですね~!!
ラズオさんのグラトラだからこそ似合う、そんなカスタムですね。
よかったら今度、映画の記事もお願いします!! 
 
あははっ、デカいねv-19
4つ付けてウインカーにしちゃえば〜武器みたいに見えて面白いのに〜v-26v-8
Re: BLACK WIDOWさん。 
あざす〜。

いやいや、コレは俺が考えてわけでもなんでもないっすよ〜、ディガーとかに稀に使われてますからv-8
にしても古いアメ車はコレが純正なんすからすんごいっすよね〜。www

最近、脱毛激しすぎてまいっちゃいますよ。。。そろそろ頭もカスタムしなきゃデスよ。www
Re: dentane委員長。 
なかなかキャデラックなんて見る機会無いっすもんね〜。
主張が強過ぎてうまく料理出来ません。www

俺80~90年代のSF映画が好きなんすよ〜。子供の頃見てたのがそのまんま色あせないっすね。
最近のは、、、CGが多過ぎてダメですな。
昨日バットマンライジング観たんすけどすげー良かったっス。
Re: 26すんすん。 
こないだ、これをタイプ3のテールにカスタムしてる人がいてすんげいかっこよかったよ〜。
青蟲にもぶっ込みたい。www

26すんのSRにも、更に6個ぶっ込んじゃおう!!www
 
タイプ3のテール!青蟲に上手く付けば面白そうだね!
SRにか~。
シートカウルの代わりに3個付けるか。テールとウインカーで。。。(>_<)
 
うお、かっこいーね!
ゴーストバスターズの車俺も好き!あれキャデラックだったんだね。
青蟲はヘッドライトだっけ?ぶっこめそう??
Re: 26すん。 
たぶん青蟲には着けないと思うけど〜。www
ライトもコレにしたら早くなるんじゃない??
プププ。www
Re: ホゲオ。 
エクトワンかっけええよね〜。霊柩車モチーフだかんね。
だいたい80年代のSF映画の車はカッコいいんだよね。

ん?ホゲオ何言ってんの?? www
いきなりすいません! 
めっちゃ渋い。
Re: Peさん。 
あざっす!!
ラズオさんazs! 
ラズオさんに勝手に影響されて
中免もないのに
勢いだけで
グラトラ入手しました!!
まだ手元にはありませんが、
ついにカブチョッパー卒業です!
カブはカブで乗りますが!
色々参考にさしてもらいます!!
Re: Peさん。 
モスモス!!
アザっす!!嬉しいです!!
免許頑張って下さいネ〜。グラトラはトコトコ楽しいバイクです。楽しみデスね〜!!

カブチョッパーも良いですね。俺も欲しいです。www

マタ寄って行って下さいませませ。
カフェカブ京都 
とりあえず次の日曜日、カフェカブ京都であるんで参戦してきまーす!
直管バリバリですが。。。


免許頑張って所得します!

ショップラズオも近々、利用さしてもらうんでそん時はよろしくお願いしまーす!
Re: Peさん。 
もすもす!!
直感カブ楽しかったですか〜??www

ハイ。是非その際はまた御贔屓に!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: テールランプの件ですが。 
シュンスケさん
こんばんは。現在売り切れてます。
ショップのお問い合わせからオーダー頂ければ、2週間程で入荷できますが、
代金先払いでキャンセルは出来ません。
それでも良ければ取り寄せします。
ご検討ください。

ラズオ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login