Destroy Your Enemy !! BuGS LiFe “ aN AuToMoBiLe iNSPeCTioN " ...

BuGS LiFe “ aN AuToMoBiLe iNSPeCTioN " ...

ちょっちょり〜す。
2013は鍋ばっか食ってます。てか鍋しか食ってね〜。ナベオだよ。www
やっとこさ今日全部無くなったよ〜。

今はラムコーク飲みながらももクロちゃん観てます。www
ここ5年くらいマリブコーク→ジャックダニエルのコーラ割り→ラムコークって順にはまってます。
ライムぶっ込んだらもうそりゃ最高だお。

1955151_1868014541_8large.jpg
金曜からビートルを車検に出してて、すんげーストレス。
早く乗りて〜な〜。んでも買ってから初車検なのでヤ〜マダさんにガッツリ整備お願いして来ました。ど〜せなら安心して乗りたいもんね。

台車のワゴンR先輩。。。
1955151_1869557221_189large.jpg
海苔安いんだけど、、、一切乗りたくなんね〜。。。ので全く動かしてない。

てわけで久々グラストラッカーをば。
んでも3ヶ月くらい放置してたら、ご機嫌斜めメメメ。全然かからず、バッテリー死亡ボ〜ボボ〜。
キャブガス抜いてなんとか始動ド〜ドド〜。2013バイク始めメメメ。
1955151_1869054961_158large.jpg
郵便局やらホムセンやらで近所をギュギュンと走ったけどやっぱバイク最高だわ〜。www

てわけでチョコッとカスタム始めをば。ちょい仕様変更。その辺はまた次回だわさ。

ンじゃ次回もおもしろカッコいいよ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フォルクスワーゲン    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
自分的には一番の興味どころ!

ラズオさんのグラトラカスタム待ってましたぁ!!!

ぶっちゃけラズオさんのマネなんて無理ですが、ラズオさん風にアレンジ出来ればと頭をフル回転してます(笑)

次回が楽しみだぁ!!

Re: BLACK WIDOWさん。 
あざす〜!!
と言ってもほんのちょいっすよ〜。
しかも今イチピンと来ない感じデスた。モチッと仕上げてからウプしますねん。

いやいや、ラズオ風味なんてハナクソ味ですよ?www
BWさんのセンス全快でやっつけてください。 
フレームからカスタムして一台作るのっテすげい大変ですよね。楽しいのは勿論ですが〜。
その分完成した時の感動は半端ないっすけど〜。
要はバランスだと思います。
パーツやバランスに悩んだらバイクから離れて遠くから全体感を見てください。客観的に見れますよ〜。

コチラこそ楽しみにしとります!!
 
待ってました待ってました!!(パチパチパチ!)
車検のおかげでグラトラが出てきました!
次回に猛烈期待!!! 
どんなカスタムするんだろう? まさか、記事の最初にあった鍋にヒントが隠されてたりして!(笑)
Re: dentane委員長。 
タハ〜。お待ちかねでした〜??
寒いから外で弄る気にならなくて、なかなか放置気味でした。グラチキ皆様は元気ですよね〜。www
そんな期待しないでちょ。全然たいしたことしてないので~v-8

あ〜ばれた〜!!鍋トラッカーにトランスフォームできるようにカスタムしてたんすよ〜。www
明けましておめでとう! 
挨拶遅れました!こちらはシンと共に順調にカスタム進んでるよ〜!春のナイトミーティングには間に合いそう!

あ、質問なんだけど、ラズオ君のホイールに使ってるスプレー缶なんだけど、前後吹くのに何本使った?
Re:satokichi君。 
どもども〜、あけおめ〜。
お〜、そりゃ楽しみだ〜に!!
今年は走りに行きましょう。

ホイールは、節約の為に、下地に似た色の安いラッカー吹いて、上からモンタナカラー吹いたから一本しか買ってないよ。半分くらい残ってるかな〜。

また遊び来てよ!!www

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login