Destroy Your Enemy !! "Santa's Lil' Helper" Cruise 2012

"Santa's Lil' Helper" Cruise 2012

オッパ!!
東京の干し首ことラズオだよ。2013年早々ヒジにキンタマを移植してみたよ。今度会ったらヒジをモキュモキュしたら身悶えるほど喜ぶよ。

先日、日本一の肩の名医に診察してもろた。交通事故で痛めた左肩が未だに原因不明で、動かすと激痛が走る場所があって。。。
左肩に造影剤ブッコんでMRI検査。
結果は〜、中には大きな異常なし。わ〜い、手術回避!!
どうやら事故った衝撃で筋肉が瞬時にカッチカチに硬直したらしく、未だにカッチカチで戻ってない状態。
コレを解すにはまだまだ時間がかかるらしい。
事故の硬直はすげい戻りにくいんだって。。。
今年もリハビリ頑張ろう!!

そだそだ、年末ってか去年のクリスマスのワーゲンイベントウプすんの忘れてたやい。
サンタズリトルヘルパークルーズってやつ。
dc21a474.jpg
ワタスはドンベイを一箱寄付させて頂きやした。
朝94さんと待ち合わせてお台場へGO。
DSCF0721_convert_20121226212340.jpg
ワーゲン結構いっぱい。
DSCF0740_convert_20121226213240.jpg
DSCF0725_convert_20121226212824.jpg
DSCF0727_convert_20121226212907.jpg
DSCF0726_convert_20121226212846.jpg
DSCF0728_convert_20121226212933.jpg
ハイウェイパトロールも来てたよ。www  カッツいい!! ちょうどキバ一族みたいな人が写ってるし。www
DSCF0730_convert_20121226213015.jpg
DSCF0729_convert_20121226212952.jpg
このタイヤかっけえ。ビンテージらしい。。。
DSCF0724_convert_20121226212757.jpg
このリヤタイヤ超絶ぶっとい!!!!!
DSCF0742_convert_20121226213314.jpg
DSCF0743_convert_20121226213341.jpg
ラズオの一番気になったのはこのマットなラベンダームラサキのビートル。
DSCF0733_convert_20121226213118.jpg
同じとこにサンタクルズのステッカー。ナチミラーだし!!
DSCF0732_convert_20121226213054.jpg
やべい、超かっけー!! お尻にメキスカル。 
DSCF0731_convert_20121226213034.jpg
しかもビートルのハードな見た目とは裏腹にオーナーは柔らかい雰囲気のキレイな女の子。グムムム。 そのギャップ素敵過ぎる。
なんつーか、空冷ビートルってみんなアダルトなシヴイカスタムばっか。だからラズオの青蟲なんてお子ちゃま糞ガキスタイルで誰も相手にしてくんない。鼻クソホジホジパックンチョ。そんな中同じ匂いを感じて勝手に親近感涌いちゃった。オーナーのアイデンティティが溢れ出る、おもしろカッコ良いカスタムニョロロ。
だからコレは凄い好きな一台ですた。またどっかで会えるかな〜。

94さんのエロマンギヤと。なんかエンジンルーム磨きまくってビッカビカにしてた。ほんとにシコシコピストン運動が大好きなんだから〜。←バレたら起こらルル www
DSCF0734_convert_20121226213152.jpg
青蟲。チョットずつ自分の色に染めて行こっと。
DSCF0736_convert_20121226213214.jpg
んでその後、レインボーブリッジをバビュンと渡って。
DSCF0745_convert_20121226213405.jpg
武蔵小山だっけ?のバーガー屋でバーガー食って解散して選挙へGO!!
DSCF0747_convert_20121226213430.jpg

会場で声かけてくれたタイプ3&グラトラオーナーの方、ありがとうございました。嬉しかったです!!
またどっかでお会いしましょうね。

んで、本日、青蟲を車検へ出してきました。一週間ほどお預け。超寂しい〜。
そんな感じで次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
あけおめちゃん。
やっぱワーゲン良いなぁ〜v-10
紫のやつって4月にもお台場で見たやつだね。
カッコ良かった。俺も写真撮ってたもん。
しかし、車にバイクに女に・・・
2013は楽しくお金がかかる年になりそうだね〜v-39
Re: 26ちゃん。 
あけあけデス。
買ってからほぼ毎日乗ってるけど全然飽きないよ〜v-221
ジロすんも買ったらいいのだ。www
そうそうムラサキのんは前にも見たよね。
やっぱかっこかわええわ〜。
バイクは金かかんないけど、青蟲は車検だからしゃーないし、、、彼女は既に黄色信号デス。www
今年も頑張ろ〜っと!!
 
何!もう黄色!
おおっと!
デリケ〜トなとこに触れちゃったぬ〜ん。
Re: 26すん。 
うむ。
オレ次第でいつでもフィニッシュって感じだよ。。。
モチッとガムバっテ見るが、相手がマイペース過ぎて手におえぬ。
黄色信号点滅でごぜーやす。www

ha~、昔みたいに酒飲みながら&温泉浸かりながら話して〜v-48www

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login