Destroy Your Enemy !! WeLLCoMe to DeSTRoY YouR ENeMY 2013 !!

WeLLCoMe to DeSTRoY YouR ENeMY 2013 !!

皆様明けましておめでとうございます。
永遠のサスペンダーチェリーボーイことラズオでございます。
2013も今まで通りトレードマークのグンゼの白ブリーフにサスペンダーのみで過ごして行こうと思います。
今年もこの逝かれたデスブログをよろしくお願いします。www

年末は群馬へ遊びに行ったり、トモダチと年越し鍋パして、実家帰って、食っちゃ寝してダラダラしてデブまっしぐら。箱根は雪もチラチラしてたけども〜、青蟲も無事ヒョヒョイと走ってくれますタ。
1955151_1862909636_189large.jpg

今年もいつもと変わらず、まず左足、左肩、左手の療養を一番に考え、もっと良くして行きたい。
出来れば今年中には交通事故の裁判も終わらして、スッキリ気持ちを切り替えたいんだよね。
バイクも車も、カスタムも、ももクロちゃんも、オモチャも洋服も、仕事も、エロエロも、ハンマカンマ〜楽しんで生きまっしょい!!

デリャ〜!!!!!ってみんなでこんくらい飛躍したいっすね。チャイマックス!!
15533447_55961965_200large.jpg
こん時のTKOのジャンプは半端なかったな!!www
何故か集まるとどこでもジャンプするのが流行ってて、いや、俺が皆を巻き込んでジャンピン!!
大仏飛び!! 警備員に怒られたけど、、、シカッティング。www
15533447_302492950_202large.jpg
芦ノ湖でも飛ぶ、、、失敗。www カメラのタイマーだからタイミングがムズイのさ。
15533447_55961861_104large.jpg
今はまだ飛べないけど、、、飛べないブタはただのブタで、飛べないブタは大体トモダチ〜、メ〜ン!!
15533447_302493148_171large.jpg

こっから少しだけまた昔のお気に入りの写真コーナーなのだ〜。
チョア〜!!!!! この黄身ちゃんキック超カッケ〜!!
1955151_358116942_1large.jpg
東京スクーター二ケツスタイル。このラズオすげいチャラい。www
13153882_542183593_84large.jpg
Run ラズオ run。
35081857_2935167297.jpg
Go To 清水。
35115743_2343688938.jpg
TKOがたまにすげいいい写真とんだよな〜。
19347906_3456472951.jpg

というわけで、2013年もよろすくモッコシ!!
デストロイユアエネミーの精神で邁進致します。

ンじゃ今年もおもしろカッコいいぜぃ!!!!!!

1955151_358093925_1large.jpg


関連記事

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
明けましておめでとうございます!

新たな時がスタートしました!
今年は自分にとってどんな年になるか楽しみです。

ラズオさんのおもしろカッコイイブログも楽しみです^ ^

また本年もとうぞよろしくお願いします!
 
あけましておめでとうございます!
なによりも気になったのが、TKOさんのあのジャンプ。
あの後・・・ 骨折ですよね?
今年もかっこいい写真、じゃんじゃん載せていってください~!
毎晩楽しみにしてるので、アップの頻度も上がるともっとうれしい~!
 
あけおめ〜!!
いつ見てもタケオのジャンプは凄いな〜!!笑

紅白のももクロちゃん観た?
昔の6人のバージョンだったのが感動的だったね〜v-10

金夜、ラズオちゃんお暇??
大丈夫だったら、例の物取りに行きたいで〜すv-222

CDも持って行くよ!!
なんなら、サーマーダイブもお貸しししてもいいよv-10


今年もよろしくね〜v-45
 
WEBの調子おかしくなってコメントダブっちゃったv-12
最初のコメ消しておいて〜v-222

何だか良く分らないけど、自分じゃコメント消せないみたい、、、
Re: BLACK WIDOWさん。 
アケオメです〜。

あざす〜。こちらこそどんなおもしろかっこいいグラトラが出来て行くのか楽しみにしておりますよ〜。

今年もデスブログよろしくお願いします。www
Re: dentane委員長。 
あけあけです。
TKOはあれ以来どっかに飛んで行ってしまって未だ行方知れず。www
たぶん今頃風船オジサンと遊んでんじゃないかと。

アップの頻度か〜、、、ニートなラズオに毎日おもろい事なんて全く起こらないっすよ〜。
頑張ります!!っていいながらもう大分更新してませぬが。。。グハ〜。

今年もよろしくデス!!
Re: kimiさん。 
アケオメデス。
今年こそはTKOにはもっと高くジャンプして頂きやしょう。www

うん、こういうオタク的内容は普通にラインかなんかでお願いします。www
読者皆様に、俺がももクロ好きで、その中でもかな子が超絶好きで、歌はミライボウルが一番好きで、最近はデコまゆにはまってると思われるじゃ無いっすか!!タハ〜!!!!!

ことヨロ〜。




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login