Destroy Your Enemy !! GooDBYe DeSTRoY YoUR ENeMY 2012!!!!!!!

GooDBYe DeSTRoY YoUR ENeMY 2012!!!!!!!

チンス!! すぺぺぺぺ〜!!
アナルは恋の落とし穴!!ラズオだよ。

今日はドーピングの日でグロッキーなのだ。かんぜんなる役立たずMAX!!

だので2012を軽く振り返ってみようじゃないか。
実はマックが重過ぎて動きが悪いので、写真整理してたらナツイのが出て来た。
2010年の頭だから3年弱前かな??
まだまだ事故る前仕様のエストレヤ。真冬に半ズボンで寒くて寒冷蕁麻疹が出たんだよな〜。ゲハ!!www
DSCF9052_convert_20121227182619.jpg
ニク丸さんと遊んだ時のだ。ストリートスナップ風にしたんだった。www
DSCF9051_convert_20121227182526.jpg
今や懐かすぃお互いのエスト。こん時コレが最高にカッコいいと思てたけど、、、今見ると、ん??
DSCF9054_convert_20121227182640.jpg
3年でゆっくり進化しましたな。エンジン以外面影なくなちゃった。www
DSCF0059_convert_20120916133359.jpg
1955151_1564858091_219large_convert_20120503214612.jpg

今はコレが俺らの旬。コレからどうなって行くのやら。。。
決して周りに流されず、急がず、無理せず、生活に合わせて、やりたい事をやりたい時にやりたい様に、今まで通り自由にカスタムして行こうじゃ有りませぬかね。

あとはテキトゥーに2012ラズオ特選ベストショットをサラサラッとお茶ずけ的な感じでドゥ〜ゾ!!

SRチョッパーの黄身さん。お幸せに!!
DSCF9500_convert_20121227183433.jpg
アンドSRの26すん。沖縄でもファイトだヌン!!
DSCF9866_convert_20121227183151.jpg
ニク丸さん、新居楽しみや〜ね。
DSCF9727_convert_20120729212152.jpg
DSCF9732_convert_20121227192518.jpg
TKOことタワシこん盛らずオンザヘッド。弾丸旅楽しかったな〜、また行こう!!
DSCF9906_convert_20120822121413.jpg
DSCF9901_convert_20120822121316.jpg
250TRのManBoo、ウンコウンコ〜!!
DSCF0555_convert_20121201002122.jpg
ショベルとエロマンギヤの94さん、お先でヤンス!!www
1955151_1632455300_116large.jpg
DSCF0240_convert_20121020132004.jpg
DSCF9562_convert_20121227194124.jpg
2012はあんま遊んでないと思ったけど、それなりにイベント行ったり、ツーリングしたり、ラメナしたりで楽しかったですな! ラズオ軍団の皆様2013年も遊びましょう!!

あとは魔2君から3万円で譲ってもらって、グラトラ造ったったな〜。来年チョビッとカスタム予定こうご期待!!
DSCF9791_convert_20120807112354.jpg
このグラストラッカーのおかげでdentane委員長のグラチキにも参戦できたんだよね。グラチキの皆様ありがとう。また来年遊んでください!!

んでワーゲンのビートル、青蟲ちゃんがトツギ〜ノ。エイプリルフールについたウソがヒョヒョヒョヒョヒョヒョイと実現したんだよね〜。www
1955151_1835884112_64large.jpg
2013のワーゲンイベントも楽しみだな〜。

あとはブログで出会ったタンクさん、シン君、サトキチ君、オンラインショップでお買い物してくれた皆様、コメント下さる皆様、通りすがりの皆様、お世話になりますた。また来年よろしくお願いします。

ここで繋がったが何かの縁、お気軽に、みんなで遊びませう!!
1955151_102094278_114large.jpg
んじゃあ、来年もおもしろカッコいいぜぃ!!

関連記事

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Comments

衝撃的でした 
ラズオさん

こんにちは、

上手く説明できないのだけど、
ラズオさんとの出会い(夏の田無)で自分の何かが変わりましたよ。
(大袈裟)
今年、黄色のリトルカブを買ったのですが、
ラズオさんにお会いしなければ、絶対に買わなかった色です。
水色も今まで好きでなかった色ですが、
ラズオさんのグラトラやビートル見ていると、
すげーカッコイイ色なんだとつくづく思いました。

何だか変な文章になってしまいましが、
来年もおもしろカッコイイブログ期待してます!
来年は又ミーティングでお会いしたいです!
では良いお年を!
2013こそ! 
前略ラズオ様、コメントいただいた方、、ってトコに、俺の事ダ!
と、興奮してしまった昭和でございます。
(勘違い、笑)
今年ももう終わりですね、エストレヤを買い、雑誌を見る度、250TRにすれば良かったんじゃね~の?って思った時に、ラズオ様のブログに出会い、初めて、エストカッコいい!って思ったのがラズオ様のバイクでした、自分はお決まりのパーツ買えないけど、この人みたいに面白かっこいいように自分で楽しめたらいいんだ!と思わせてくれたのが懐かしく感じます、それからは、毎日10回?くらいのペースで更新の確認!笑
このブログに会えた事が、サイコーですか?最高です。
ってトコで今年を締めくくりたいと思います、来年は必ず!ラズオ様に直接お会いするのがおじさんの夢であります、長くなったからおしまい!
 
おほ。懐かしい写真だね〜。
ラズ&にくのエストは最高にカッコ良かったよ!間違いないさ。
ただ、今は更に進化しただけってことでしょv-19
俺も沖縄で少しずつ進化させていくよ〜。
でもさ、やっぱ皆と走りたいなぁ。最高に楽しいからねー!
 
食いしん坊で暴れん坊のみんなの兄貴、きみりんで〜す!!笑

一番最後の写真観ると、やっぱり清水は格段に楽しくて最高だったなーって思うね、、、
今年は清水行きたいね〜!!

ジローくんもおいで!!
ラズオさんにグラトラ借りて行っちゃえばいいじゃ〜ん!!
と軽く言ってみる!!笑

来年もよろしくでーす!!
良いお年を〜〜!!!!!


来年もヨロシクです! 
dentaneさんのブログとほぼ同時期に拝見しておりましたが、毎回ラズオさんの独特の語りに笑い楽しませてもらってます!

またdentaneさん同様、自分が思うカッコイイと思うスタイルを探しカスタムする事にしました!
これもまたラズオさんの一言で壁が消えた感じで凄く楽しみが増しました!

今年は凄く楽しみが増した一年で、さらに来年はどうなるのか考えただけでたまらんです!
また来年もヨロシクです!

良いお年をお迎え下さい!

ではまたお邪魔します。


 
自分の言いたいことは、先日のミーティング動画にすべて入れました(笑)
おかげ様で、とっても楽しい1年を送ることができました!!
来年もまた一緒に遊んでください~!!

それにしてもカッコイイ画像ばかりで。 こうやって外を走っている画像を自分も増やしていこうと思いました!
う、また影響受けてる・・・!!
 
2012年お疲れ様です!!
ラズオさんのブログ拝見して、同じDIYでもバイクに対して見る目線、作る行程、センスの差、本当に刺激を受けました!
自分のグラトラも自分でやれる範囲の手術は終わったので、ラズオさん達のバイクのように楽しんでるオーラが出るよう可愛がって行こうと思いますv-290
ではまた来年もよろしくお願いします!



 
僕も来年は面白かっこよくなるように頑張りまーす(`_´)ゞ
よいお年をー!
 
埼玉のアイドル、ぴちっぴちのにくりんだよ~v-15

懐かしいね~w
そうそう、あの頃はアレが最高最強だと思ってたのにね~。
今見るとソレが若干恥ずかしくなるよね(笑)
これからも楽しくマイペースにバイクで遊ぼう!!

今年は家の事でバタバタしてたし、新居は来年頭には出来上がるから、暖かくなったらツーリングにイベントなんかやりませう♪
Re: トッキーさん。 
こんにちは〜。
あざす〜。
そんなそんな恐縮デス!!www
俺も白黒意外はあんま好きじゃなかったんですが、歳とってから、30超えてから色物も好きになって来ましたよ〜。
ビートルも選べるなら水色は買いませんね。逆に自分じゃ選ばない色に挑戦するいい機会と捕らえています。
たまにいい色ですねとか言われるとうれしいし。www

俺も今まで周りからいっぱい刺激をもらってきたので、トッキーさんにもおもしろカッコいい刺激をお裾分け出来たのは嬉しく思います。
コチラこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
Re: 昭和のセンス様。 
こんにつわ。
そうっすね、センスさんの事でごゼーマす!!www
こんなデスブログをそんなに閲覧して頂き嬉しい限りです。
何でも楽しもうっテ思ってれば楽しめるモンスよね〜。自分次第ですもの。
俺はエストでもグラトラでも何でもいいので、このデスブログを見て、他車種でも同じ様に楽しんでカスタムするきっかけになったらいいな〜と思います。

来年もよろしくお願いします。良いお年を〜!!
Re: 26すんすん。 
ナツイね〜。この写真超好き!!

まぁ、そう、別に当時からなんも変わってなくてやりたい事をやってるだけだもんね。
今やりたいのがコレっテだけ。完成なんて無いから、明日どうなるかわかんない。www
26すんSRも進化途中だもんね〜、あとはフォークカバーだ〜ね。www

ホントいつでも帰って来たらいいさ〜。おりのグラトラが待ってるし〜。
来年楽しみだね!!俺も頑張ります!!
良いお年を〜!!!!!
Re:黄身ちゃん。 
あのDVDスゲイはまってます!!超いいわ〜。
佐々木とかももたまい最高!!www

まじ今年は清水リベンジしたい!!俺の身体ももう持ちそうだし。
今年は早めに企画してみんなで泊まりでどっか行こうよ!!

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくね。良いお年を〜!!!!!!
Re: BLACK WIDOWさん。 
あざす〜。スベッテル漢満載ですけどね〜。www

ソ〜いッテ頂けるとありがたい限りです。
ほんと、ジャンル分けなんて糞食らえデス。雑誌に踊らされてる浅い知識の頭でっかち野郎は大嫌いデス!!
好きなモンをてんこ盛りしてやればいいんです。www
だからグラチキはみんな自由に楽しんでて、そんなカスタムこそが最高だと思います。

ただ、みんな勢いが凄いのですぐ飽きてしまわないか心配ではあるけど、、、自分のペースでってのが一番だと思うので、じっくりおもしろカッコいいカスタムを完成させてくださいね。
リジッドグラトラ期待してますよ〜!!

来年もよろしくお願いします! あ、田無遠征期待してますので。www
良いお年を〜!!!!!!
Re: dentane委員長。 
タハ〜!! あの動画要チェキラですな!!www
いえいえこちらこそ、またバイクを純粋に楽しむ気持ちが蘇りましたよ。
特にdentaneさんのアイデアは面白いし〜。あんだけ人が集まるのもdentaneさんの人柄の良さがにじみ出た結果だと思いますので。俺には出来ないっす。www
是非、来年はツーリングとかもやりたいですね。

走行画像は慣れれば撮れますよ。 最初は怖いっすけど〜。何回か突っ込みそうになった事有りますけど〜。www
動画もTKOに撮ってもらいまひょう!!

ホントまた来年よろしくお願いします。良いお年を〜!!!!!!!!
Re: フミシット君 
いえいえ、あそこまで自分で出来るってほんと凄いよ!!
完成度高いしv-218
あとは乗ってカスタムしてを繰り返してドンドン自分に馴染ませて、楽しんでたらいろいろ自然とついてくるさ。
今だけじゃなく、特に意識せずカスタムバイクが生活の一部になって欲しいな〜と思います。

来年は遊びに行くので一緒に遊びましょう!!
んでは良いお年を〜!!!!!!
Re: バカちんさん。 
うん、バイクだけじゃなく、全部がおもしろカッコよい方向に向かうといいよね!!
俺も来年は頑張って生きなきゃだ!!
ホントいつでも遊びにきてね。

良いお年を〜!!!!!!
Re: 29Qさん。 
に〜くんの洋服ピッチピチィ?www

ナツイ〜、んでもそれもいい思い出だよね。やっぱ写真で残すって大事だわ〜。
ホント今のも数年後に見たら恥ずかしくなるんだろうね〜。www
逆にまたそれも楽しみだし。
マイペースに行きまひょい!!!!!

ね〜、新居決定でブチ上がりっすわ〜ッスワ〜。www
泊ツー行きたいし、普通にツーリングやらイベントやらミーティングやらイロイロ遊ぼっ!!

また来年もいっぱい迷惑かけますがよろしく〜。
良いお年をぉぉぉぉ〜!!!!!!!!!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login