Destroy Your Enemy !! BuGS LiFe “ OuT Of OrDeR ” ...

BuGS LiFe “ OuT Of OrDeR ” ...

ヘロー!!

ラズ丸25日埼スパのももクリ行ってきやす!!
壁一枚隔てたパブリックビューイングだけど、、、初参戦にはそんくらいが丁度いいデロ。
わいわ〜い。楽しみだぜーット!!www

ラズオの青蟲ちゃんサナギになりますタ。
アップガレージで中古のカバー発見して、キレイだし3000円だったしいいか。
カバーライト、coveriteとかいう4層構造のや〜つ。
1955151_1845185164_239large.jpg
こないだパーツ塗装しててデスね、大丈夫だと思ってたらほんの少し青蟲にもかかっちゃってて、黒いブツブツが、、、ガビ〜ヌ。
はい、雨の日と塗装の日は青蟲はサナギになリンス。

本日は稲川淳二風にお届け致しやす。
これは先日、リハビリの後、トレファクアタックして帰宅途中の事なんデスよ。
絶好調だな〜って思ってたらですね。
信号待ちでエソジソストールしたんデスよね。
あれ〜?おかしいなおかしいな〜!!って思ってたらデスね。
キュンキュンにセルは回れども吹け上がラムちゃん。。。
あれれ〜??かかんないな〜かかんないな〜っつって。
全然エソジソかかラムちゃん。。。
あ〜これやばいなやばいな〜、こわいなこわいな〜っつって。
チ〜ン。お亡くなり決定。
後で知ったんですけどね、ここ自殺の名所だったんデスって。ウソだけど。www

わけわかラムちゃん。
丁度、坂道下り坂、目の前交番&ガススタ。
ウム、ピーポ君ヘルプミ〜!!っつって。
ピーポ君に交通整理&押してもらい、ガススタへぶっ込んだった。
1955151_1851459584_59large.jpg

んでガス満にしてもかかラム。
もう諦めて任意保険のロードサービスにヘルプ!!
1955151_1853064050_163large.jpg
レッカー屋さんすぐ来て、お世話になってる調布のワーゲン屋さんのヤーマダさんとこにお届けしてくれやした。ギリギリ50km圏内プライスレス。
1955151_1851492135_137large.jpg
ラズオは近所だったので歩いて帰りやしておくれやし。

翌日、午前中には速攻で直してくれやした。
なんか燃料ポンプの動作不良でガスが送られてなかったとか。
よくあるらしいね。振動で緩んできちゃうんだとさ〜。
いや〜良かった良かった!!
やっぱヤーマダさんは凄い、すぐに原因わかっちゃうんだもん。超安いし。www
普通の修理工場に行ってたらこうは行かないしべらぼうにお高かったんだろうな〜。

お帰り青蟲ちゃん。この子いないと一日でも寂しいわ〜。。。
1955151_1852207355_156large.jpg

この症状、一つ勉強になりやした。
ビートルの中じゃ高年式といえども、古い車なので故障は覚悟しておりまんす。チョットずつ勉強して末永く可愛がって行きたいもんですな。

とりまえず来月車検なのでヤーマダさんにガッツリ整備してもらおうっと!!
1955151_1853064108_121large.jpg

ンじゃヒョヒョヒョヒョヒョヒョイと次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : フォルクスワーゲン    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
古い車ってカッコイイですけど、やっぱり故障多いんですよね…!
憧れますけど、大変な点も多そうですね!

あ、ちなみにあたしは、ももクロは緑のコが好きです!!
Re: ホルモン君 
そだね〜。今の車は壊れないもんね〜。
んでもレッカーも保険で無料だし、修理も4000円で帰って来たよ。www
ビートルはパーツは安いんだ。下手したらバイクパーツより安いかも。
まぁ、壊れる場所にもよるけどさ〜。
不便さとか故障とか、そんなん余裕で超える良さが有るよ!!
チョッパーと同じ感じだよ。

俺はかな子が好きだけど←あ、赤ね www


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login