Destroy Your Enemy !! 21th HoT RoD CuSToM SHoW 2012 vol,4 地下駐輪場編

21th HoT RoD CuSToM SHoW 2012 vol,4 地下駐輪場編

うっほほ〜い!!
ちたまのみなさんこにゃにゃちわ。
アナルは恋の落とし穴、冷凍糞マグロ丸ラズオで御座います。

本日西船で肩の診察、来年早々、造影剤打ってMRIで再検査ソヨ。日本一の肩の名医なので心強いけど、もっと早く紹介して欲しかったソヨ。結果次第で手術するムニカ。
明日は朝から足の診察とブロックの日、首にドーピングして来ます。
合計注射六本だぜ!!ブッコミ過ぎで1日中ぶっ飛んでるだよ。ラズオならぬラリオだよ。
今週は病院ばっかで嫌になるよ、、、わたすはまだまだ怪我人ナンダバダー。。。

んなネガティヴ要素はウンコチンチンなんで強制排除して、アゲアゲなロッドショーの続KISS!!
今回でラストでやんすソヨ〜。
正直地下パーキングはあんま見てないのソヨ〜、会場にずっといて。雪が降るから帰るぞっテ言われて帰ったソヨ。
なのでごく一部の気になるバイクでやんす。モアモア〜って人は他の方のブログでドーゾ。

朝着いてすぐ気になったのがコチラ〜。この雰囲気すんげいかっこよかったな〜。オシャなニオイがプンプン。
DSCF0608_convert_20121212225134.jpg

kawasakiのなんだろな〜。コンパクトな車体で分割タンクに敢えてでっかいヘッドライトとか拘りを感じちゃった。キャストもかっこええ。
DSCF0610_convert_20121212225240.jpg

ヒデモのDVDとかevilactさんブログとかイベントでよく見るや〜つ。いつみてもかっちょいいな〜。
DSCF0611_convert_20121212225522.jpg

このサイドバルブもかっけかったな〜。このカウルシート最高!
DSCF0612_convert_20121212225616.jpg

以下二台も素敵ヤン。カッコいいな〜このヤレた雰囲気。
DSCF0704_convert_20121212225657.jpg
DSCF0706_convert_20121212225726.jpg

んで一番かっけかったのがコレ。このペイントもバランスもヤバす。
DSCF0712_convert_20121212225813.jpg

いや〜すごい。会場のピッカピカなショーバイクも好きだけど、やっぱここまで自走で来てるリアルなチョッパーはかっけ〜わ〜。特にマットなのがマッドで好きだな。
ハーレーも国産もかっけーのからだっせーのまでパシ彦の地下駐車場パンパンだったみたい。
まぁ、改めてカスタムに車種は関係ないなと、要は全体のバランスと完成度だなと思いましたソヨ。
んでもやっぱハーレー数が多いのでカッケイのが多い。てか旧車は今まで生き残って来たオーラが有るからそれだけでかっこ良いよね。ラズオももうちっと身体良くなったら大型行っとこうと思フ。
我がエストも買ってから14年。まだまだだな〜。

そうそう、我らがカリスマニークマール先輩のミドリエストレヤがMxMxMの方々とその他やじうまに囲まれとりますタ。笑た。www さすがカリスマ!!
DSCF0708_convert_20121212225750.jpg

んで雪降る前に帰宅!!また来年っつってでっぱつしたら、、、途中で黄身さんSRがマフラーのインナーサイレンサーを吹き飛ばす!! 
後続車にロケット砲攻撃!!ボガーン!!!!!ヘラチョンペ!!
DSCF0715_convert_20121212225839.jpg
帰りは直管うるさい番長の黄身兄さんでございますタ〜。
去年は高速でラズオがリヤブレーキでトラブったのを思い出した。
ロッドショーの帰り道には魔物がおりますな。www


んでこんなん買いますたソヨ。
DSCF0717_convert_20121212225904.jpg
ずっと探してたLOSERMACHINEのサラペとミドリxキイロのサラペ。DICEのかっけーTシャツと干し首と目玉。
安く買えてよかったな〜。
あとは外人にキャナイ??っつってもらいまくったステッカー。大体キャナイ?っていえば事足ります。www
アメリカ行ってもキャナイ?ってだけ言えればオールオッケーっすよ!!www
TKOもキャナイ?っつって貰ってたもんね。笑たわー。グヘヘヘヘ。


やっぱロッドショーがブッチギリ一番好きなイベントだわ。
また来年!!

んじゃ次回もおもしろカッコいいぜ!! 

キャナイ??www

関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ロッドショーって、中も駐車場も超かっこいいマシンでいっぱいなんですね!
そういうイベントって行った事ないんで行ってみたいっすわ~!!

あ、今日デスプルーフステッカー届きました!
色々お手数おかけしましたけど、ありがとうございました★
近々、耐死仕様にしまっす!!
 
DICEのTシャツかっこいい!!
パクリメモに書いておきますw

別居は一時的かどうかはわかりませんけど、がむばります!
ダメだった時は東京に遊びにいきますwww
Re: ホルモン君 
そうそう、いっぱいい過ぎて見切れないよ。
普段見ねいのに一体どっから湧いてくんだってくらいね。www
ンじゃ来年イベント皆で行ったら??

オーオー、無事に届いて良かった。うん、耐死仕様楽しみにしてます。

てか画像見たよ。ミッドコンいいじゃん。やっぱ器用だし上手く加工するね〜。
FUCKテールさ、文字以外の部分黒で塗ってもかっけいんじゃない?? 
あとミラーが上にポッコリが気になったから、ハンドルより下に着けたら良いなとか。
勝手に妄想してみてました。気にしないで。www

また実写見れる日を楽しみにしてま〜ス!!
Re: バカちんさん。 
うん、これスタメン決定だよ。
スゲイかっこいいと思う。www

まぁ、長い人生何が有るかわからんもんね。チョット違うけど、俺だってこんなんだし。
俺も兄貴離婚してるし、、、台湾人と再婚して台湾移住したけど。www
ほんとなんか息が詰まったら息抜きしに遊び来なよ!!
一人暮らしで部屋余ってるし。
サンダーバード作戦でまたみんなで走ろうよ!!

あ、青蟲かマナブの地獄車でそっちにも遊びに行きたいわ。
 
ロッドショーお疲れ様です!そしておめでとう御座いますv-291
ヒデモさんのやっぱりカッコイイですね!人から貰った写真とネットでしか見ていないので実車見てみたいです。
やっぱりイエローさんのブログにラズオさん載ってましたか!超似てるけど言って違かったら恥ずかしく、言えず終いでした。

psにくきうさん
一度探してみましたが、にくきうさんらしき人がヒットしなかったです。もういっぺん探してみます。
 
イイですね~!
超楽しそうなんで、マジで来年は計画立てて行きます!

画像見ていただいたんですか!
ありがとうございますー!!
ラズオさんにお褒めの言葉いただけるとはホント光栄です!
あ、スケボーウィール、パクらせてもらいました!

FUCKテールを塗るってのは、ナチテール筆入れの要領ですね!
なるほど、その案いただきます★
ミラーは、私もなんだかなーと思ってまして、、近々変更します!

こちらこそ、またお会いできる時を楽しみにしてますー♪
ありがとうございます~!!
Re: フミシット君 
恐縮デス!!www

ヒデモのはもうカスタムというか工業デザインみたいだよね。
ビジュアルは好きです。機関は問題、、、みたいだね。

正解!!TKOと一緒にイエロの載っちゃってマスタ。www

にくボーイがどうしたん??ミクシ??
Re: ホルモン君 
うんうん、おいでませっそよ〜。

いやいや、いつも感心してるよ。汎用をキレイに取り付けてるもん。
ウィールなんて俺らが始めた事じゃないのでドーゾドーゾ。www

うん、たぶん塗ったほうがよりかっこ良くなると思うよ。
愛着も湧くしかぶらないし。www

早く暖かくなって欲しいやね〜。ナイトランしてラーメン行きていね〜。

 
ラズオさんすいません。にくきうさんの事ですが、まさにミクシでした。
あの後、検索し直したらちゃんとヒットしてお会い出来ました。
お騒がせしてすみませんでしたv-436
Re: フミシット君 
えがったね〜。
ラズ丸もいる丸だよん。
よろしくねん!!www

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login