Destroy Your Enemy !! 21th HoT RoD CuSToM SHoW 2012 vol,3 ショーカー編

21th HoT RoD CuSToM SHoW 2012 vol,3 ショーカー編

またしても続KISS。
今回は車だお。こんな感じでロッダーゴロゴロわんさかおったよ、ワンサ君。
DSCF0640_convert_20121210131501.jpg

なんつっても今年はラズオもマイビートルと出会ったわけで、そんな年にロッドショーも空冷ワーゲン大集合なんてなんか感無量。

海外ゲストのコレスゲイかっこよかったな〜。
DSCF0677_convert_20121210131741.jpg
このチョップトップ素敵ヤン。実際はもっといい色だったん。したの写真の向こう側ね。
DSCF0690_convert_20121210132046.jpg
ペイントがかっきょええ。ライトのイエローレンズがより虫っぽいね。
DSCF0687_convert_20121210132022.jpg
バハバグ?とにかく最高!!
DSCF0686_convert_20121210131955.jpg
こいつが抜群にかっこ良かった。色も雰囲気もド渋で最高にCOOL。勝手にラズオピック。
DSCF0629_convert_20121210131411.jpg
DSCF0666_convert_20121210132654.jpg
全赤のタイプ2。こういうのもかっけーなー。 なんか靴みたいじゃない??www
DSCF0688_convert_20121210132558.jpg
ラズオがやろうか悩んでた前後バンパーブラックアウト。 コレ見て決心。やっぱ悪くてかっこいい!!
モンタナカラーでやればもっとかっけーから、バンパーとホイールをマットブラックで行っちゃおう。
DSCF0665_convert_20121210131705.jpg
空冷ワーゲンのエントリーはもっといっぱいおっぱいお腹いぱ〜い、にゃんつーか、全部一緒に見えて残念。
年式や細かい違いは有れど、パッと見は色が違うだけで、みんなポルシェホイールで。
お勉強大好き日本人みんな同じ仲良し教科書カスタムっていうか。。。
だいたいカッコいいんだけど、型にはめ過ぎってか個性が薄い。。。やっぱラズオは、かっこいいにプラスαでおもしろカッコいいほうがいいな〜。
まぁ、オーナーの愛情がかかってるのはわかるけど、俺の青蟲のがカッケーやって思った親バカなラズオでやんした。www てか青蟲の前オーナーの女の子のカスタムセンスが抜群だったて事ですな。
エントリーしてた方々、ワーゲン初心者の言う事ですのでお気になさらず、仲良くしてくだちい。すぺぺぺぺ。。。

このポルシェスゲイ悪かった。ツヤ消し黒最強!
DSCF0622_convert_20121210131314.jpg
合わせたオレンジのフレイムスがまたセンス抜群!!
DSCF0624_convert_20121210131346.jpg
カラフルジョイフル。
DSCF0692_convert_20121210132134.jpg

コチラも海外ゲストのん。スーパー! アメイジングなかっこよさ。
DSCF0682_convert_20121210131929.jpg
やっぱ濃紺ネイビーかっこいいわ〜。不良臭プンプンのムンムンムレムレ。
DSCF0680_convert_20121210131816.jpg

カスタムスタイルのん。やっぱセンスいいな〜。 大好き。
DSCF0703_convert_20121210132310.jpg

あと気になった面白カッコいいヤ〜ツ!!ボンネット開けたら目玉がHELP!!
DSCF0662_convert_20121210131618.jpg
こういう遊び心大好き。

てな具合。今年はエントリーが多かったのか、展示も物販も通路が狭過ぎて人がごった返して大渋滞。
コチラとしては満載なのは嬉しいけど、ゆっくり見れなかったのも事実。
んでも楽しかった〜!! やっぱロッドショー最高だ〜ね!! また来年も楽しみスグルってばよ!!


も少し続きます。次回は地下駐車場バイク編。
ンじゃ、次回も面白カッコイイぜ!!
ToBeContinued.jpg

関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login