Destroy Your Enemy !! 21th HoT RoD CuSToM SHoW 2012 vol,2 会場バイク編

21th HoT RoD CuSToM SHoW 2012 vol,2 会場バイク編

ロッドショーの続kiss!!

そいや〜、メダマ造ったげたキャワいいメイクさんとうまくいった〜、わ〜い。
2年振りかな〜。まぁ付き合ったか付き合ってないか良くわからん御殿場方面の奴も間に入るけど〜。www
ラズオの助手席埋まりましたよ!!www
こんなん書いてすぐ助手席空いたらウケるけど、俺のブログなので好きに書こう、別れたらまた書いちゃおう、うんうんそうしよう。
速攻別れたらすぐ報告しますんで、ざまあーとか、ウケルーとか、ネタにして笑ってくれたらそれで充分で御座います。嬉しいことも悲しいことも共有して頂ければ成仏出来るってモンです。
ついでにみじかなべっぴんさんを紹介してくだちい。(ババアはノーサンキュー)
んなん知るかバカ! ボケラズオ!! すぺぺぺぺ。。。


はい、今回は海外ゲストのバイクとか。ラズオの感情なんて無視でサラサラッとお湯かけてド〜ゾ。
シートが小さくてカワイイトラチョッパー、モンスター。
DSCF0670_convert_20121209233458.jpg
ペイント素敵。
DSCF0674_convert_20121209233615.jpg
フロントナローでナセルもポッコリかわいい。
DSCF0675_convert_20121209233639.jpg
ローランドサンズ。
DSCF0673_convert_20121209233552.jpg
BORNFREEのベストインショー。
DSCF0672_convert_20121209233527.jpg

こっからまた日本。かっこいい鳥バードのディガー。
DSCF0693_convert_20121209233714.jpg
メカニカルでかっこいいトラ。ヘイワかな??
DSCF0697_convert_20121209233818.jpg
チェリーズカンパニー。
DSCF0695_convert_20121209233752.jpg
DSCF0698_convert_20121209233841.jpg
DSCF0699_convert_20121209233904.jpg
雰囲気あったな〜。
DSCF0702_convert_20121209233931.jpg

時間無いし、足痛くなっちゃって全然見切れなかったけど、、、以上会場バイクでやんす、変臭長!!
ToBeContinued.jpg

次回も面白カッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
この間は、お疲れ〜っした!
楽しかったね〜!!

それはさておき、おめでと〜!!
うまくいったんだね〜v-221
年末、忘年会で初対面かな〜??v-8

これで残すはヤリチンギア先輩一人か〜!!笑

 
うわーいまじかーい!
年末年始お会いできること楽しみにしてまーす。

そんときはうちらも夫婦かな??v-221
 
あら彼女できたんすか〜おめでとうございます(≧∇≦)
僕はこの度別居になっちゃいましたwww
かっこいいバイクで癒されときます♪(´ε` )
 
なんかイイ事あったようで・・・ 羨ましいです!
浮かれたラズオさんがこのブログの方向性を変えてしまわないことを祈ります!(笑)
ブログの背景がドクロ&ブラックからバラ&ピンクに変わったりして!(笑)

カスタムショー、すごいんですね。 ほんとに行ってみたい・・・。
 
クリスマス前に滑り込みセーフでございますね。
おめでとうございます。
とうとうエロマンギアー先輩のみか。
別れたら無かった事にすれば良いだけさ〜。
2人で沖縄においで〜v-218
Re: 黄身お兄さん 
おざっした〜。
久々楽しかったのね〜ん。

そうそうアンジーとね〜ん。
年末年始はライブが立て続けで忙しいから無理そうだわ。

ヤリチンギア先輩にはまだ言ってないのだ。www
絶対ここも見てね〜し。グフフフフ〜。
Re: タワシこんもりオンザヘッド先輩。 
おお〜、遂に入籍かい??
今年はみんなそれぞれ激動の一年だったね〜。
俺だけ未だ足踏み状態だけど、まぁ、この左足じゃ足踏みもままならないじゃないか!ッてコラ!! www
ほふく前進でがんばりますよ。

年末年始のどっかでまた遊ぼーぜ!!
Re: バカチン先輩 
あざっす。バカさんは同棲してた元元カノには会ってるもんね〜。www

ってええええええぇっぇっぇっぇおうぇええええ〜!!!!!!!!
まぢで〜?????
ビックリなのと心配なのと。。。
どしたん?? 一時的な感じ??
ワタスで良ければいつでも愚痴でもなんでも聞きますよ〜v-222
Re: dentane先輩。 
羨ましいっテ、結婚してはるじゃ有りませんか?兄さん!!
仕事有って、家族有って、家有ってって順当に大人の階段登ってる方が羨ましいっすよ。
俺まだ一段も登ってないっすからね。むしろ穴掘って行ってますからね。www

なるほど、そりゃ変えろよっテ振りですね。。。わかりました〜!!

ロッドショーはもちろん、来年の夏はお台場のムーンのスワップミートにも来てくださいよ。
駐輪場はんぱねっすよ〜!!
Re: 26先輩。 
あんがと。そだね。あんま関係なく行きて来たけど今年は頑張ってみるわ。www
別れたらまたエロマン先輩と一緒に合コン三昧っすよ。

行く行く〜!まぢで遊び行く〜!!ひろみちゃんにも会いにイカニャ。www

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login