Destroy Your Enemy !! グラチキナイトミーティング。

グラチキナイトミーティング。

チニャ〜!! ハンマ〜カンマ〜!!!!!

11/24の夜、グラストラッカー界のカリスマdentane委員長開催のグラトラナイトミーティングへ行ってきますタ。
久々バイクなので、開催地、田無までゆっくり流します。
DSCF0544_convert_20121201001118.jpg

途中でおなじみラズオのオナペット、タワシこんもりオンザヘッドことTKOと合流し〜。
DSCF0545_convert_20121201001329.jpg

とうちゃ〜く!! 既にグラトラカスタムいぱ〜いおぱ〜い。
DSCF0546_convert_20121201001645.jpg
手前のんはホルモン君のグラトラ。前回からスゲイ勢いでカスタム。16インチのキャストホイールにホワイトリボンかっこ良かったよ〜。
しかもステーの処理とかキレイに造ってあるし、dt5号も面白かっこよくカスタムされてて、楽しんでる感満載でエロエロ工夫しててラズオ関心しました〜。www (話に夢中で画像撮り忘れちゃったので、詳細はdentaneさんとこ見てね。)


今回はラズオ軍団でお邪魔させて頂きました。
MNBooの和式便所スタイルのウンコTR。2000年代のバイクとは思えない汚さ。ナニをどうするとこんだけきったなくなるのか??謎です。www ←褒めてんだよ。
DSCF0548_convert_20121201001926.jpg
ラズオはエストレアで行きますタ。 え? グラトラミーティングなのにエスト??
だって久々こっち乗りたかったんだぬん!! 気分で乗り分けルンルン。www
DSCF0550_convert_20121201001953.jpg
エストレヤチョッパー界の反逆のカリスマ、29丸さんも参上! ミドリ界の革命児!! ダ埼玉の悪玉コレステロール!! 
DSCF0551_convert_20121201002014.jpg
おNEWなかち上げショートフィッシュなお魚マフラーがかわいいっす。けどあの音はえげつねい。www

dentaneさん。違う車種、しかもガラ悪な一子相伝の暗殺集団を受け入れて頂きありがとうごぜーマスタ。
お会いしたホルモン君、フミシット君、チョッパさん、その他名前聞き忘れたごめんなさいな皆様また遊んでください。あざっした。

グラチキナイトミーティングの詳細は、dentane委員長のブログで見てくだちい。

ってわけで我らお先に失礼しやんしてラーメンをすすりにGO!!
DSCF0553_convert_20121201002045.jpg
ギャギャンと!!
DSCF0555_convert_20121201002122.jpg
グオゴゴゴゴ!!
DSCF0566_convert_20121201002327.jpg

レッツヌプヌプ!!
DSCF0557_convert_20121201002234.jpg

ギョギョギョギョ魚〜!!
DSCF0568_convert_20121201002350.jpg

チニャ〜!!
DSCF0569_convert_20121201002428.jpg

つ〜わけで、どっかの油そばを食らい、グダグダとダベルスベル。揚げ揚げ。
DSCF0574_convert_20121201002733.jpg

ア〜、楽しかった〜。
ンでも帰りは極寒。顔面凍結。ガクブルでオエツが出ちゃったぜ。。。

今週末はホットロッドカスタムショーだわ。今年はバイクと空冷ワーゲンのモストデンジャラスコンビ!!
ロッドショー来られる方いましたら横浜でお会いしませう。
20120920105041004.jpg

やべ〜な〜。 こりゃ、次回も面白カッコイイと思われます!!

関連記事

テーマ : オフ会・ミーティング    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
は〜。
楽しそうだメ〜ン。
美味そうだラメ〜ン。
ラズオ様が写真撮ってる間に信号青に変わって皆走って行っちゃえば良いのに・・・
って思うくらい羨ましいなぁ。
HRCSも行きたいけど行けない働き虫さ〜。
 
おつかれちん。
今回はたくさんはしれなかったけど、ちょー楽しかったー
皆様ありがとうございました!
最近仕事仕事ばっかだったからかなり癒されたぜ。
もうちょと落ち着いたらいろいろバイクもまたいじくれるかなー。
ラズオがTワシKンモリOンザヘッドっていうからみんなに勘違いされちゃってたじゃないか!!
俺の撮った写真もアレするね!

26スンがいないからラズオとTKOの思いつき無茶プランRUNに付き合あえるメンバーいなくて寂しいぜー。

 
久々拝見エスト軍団(≧∇≦)
こっちはほんとかっこいいバイク見ないんで羨ましす!
ロッドショー楽しんできてくださーい!
疑惑! 
前回いただいたコメントの返事にゲイ?っぽい?と疑いが、、、笑
前略ラズオ様、わたくし結婚してから浮気がバレ、携帯を4台は折られている程、女の子が好きな昭和でございます。
ご安心を、リスペクトさせていただいているだけなので、チュッ
それはいーとして、グラナイ、久々にラズオ様のエスト見れて最高でした。
そして極めつけは、ラズオ様、なんとわたくしの街にいらっしゃる!愛たい、いやいや会いたいのに、仕事!残念
ご活躍、期待しております。なんのこっちゃ、おしまい
 
こないだはどうもありがとうございましたー!
4台もで来てくれるとは思っていなかったので驚きました!
撮影しておいた動画を今夜から編集しますので、来週中にはできあがると思います。
自分の中の構想では、エスト軍団が主役で悪役で~す。
Re: 26すん。 
たのしかタンメ〜ン!!
ラメンは普通にうまかったけどそんなでもなかった。やっぱわしゃつけ麺が好きだメ〜ン!!

あのね、まぢで信号変わって急いで乗った有るよ。www
いつでも帰っておいで〜。頑張ってお父さん!!
そのうち沖縄も遊び行くかんね〜!!
Re: TKO 
おちかり。
まぁ、いつもあんなもんだろ〜。www
やっぱミーティングは楽しいな〜。知らない人もカスタム度も関係ないかんね。
うちらもやりていけどラズオは人望薄いかんな〜、、、なぜかラズオ団は怖がられてるから〜。www
まぁ、そのうちラズオブログでも開催してみるか?? モノ好きが集まってくれるかもしれんしな〜。

また遊ぼうぜ!!



Re: ばかついんさん。 
そだね〜。最近は皆忙しくなかなか集まレないんだよ〜。。。
ンでもそれぞれ楽しんでいるけどね。

こっちだってそんな見ないよ。こういう機会に顔を出さなきゃなかなかね〜。

ロッドショー超たのしかタッよ〜、いつか来たらいんだよ〜。 www
また泊まりおいで〜な。
Re: 昭和のセンス様。 
ドモドモ。
俺も浮気して往復ビンタ喰らった事有りマンモス。www
リスペクトなんてトンでもございません。ラズヲはクソヤロウで御座いますゆえに。

横浜お邪魔しました〜。俺いつか、本牧、ムーンの辺に住んでみたいんすよね〜。
それはさておき、ロッドショーは最高でやんした!!
Re: dentane委員長。 
いえいえ、こつらこそまづでお邪魔させて頂きありがとうごぜ〜ますた。
ほんとみなさんを引っ掻き回しちゃってたらスイマセン。。。

悪役ですか!?
光栄です!!www
俺、ダースベイダーやボバフェット、ベノムやエイリアン、ジャッジデスみたいなカッコいい悪役に憧れてますんでうれしす。

動画楽しみにしてますね〜!!
また遊びましょう!!
 
お褒めのお言葉ありがとうございます~!
先日は超楽しかったです!
今度ラメナとかやる時、是非誘ってください!!

ところで、デスプルーフのステッカーなんですけど、、どうすれば良いですかね…??
Re: タイトルなし 
おお〜、ホルモン君連絡待ってたよ!!
他の米にも返信したけど、、、
もらった携帯メルアド間違ってない?? パソからも携帯からも全部戻って来ちゃうんだよ。。。
そもそもボーダフォンアドってまだあんの??www
PCにも送ったんだけど届いてないかな。。。

なのでもう一度連絡先もらって良い??
まぢでごめんね〜。
 
先日はありがとうございました。

遅れての参加だったので短時間でしたが皆さんのバイクを見て
超刺激を受けましたよ~

自分もバイクで行ければ良かったのですが・・・
自分のバイクは寒さに弱いので次は寒さに負けないよう
寒冷地仕様にカスタムしようと考えています。うそです。

本当に最初から参加出来なかったのが残念です(>_<)

また遊んで下さい~



あっ!・・・HRCS!!ラズオさんもTKOさんも
すぐ気付きましたよ(^-^)

あの日。。中央道のトンネル事故1時間前に通ったんですよ。。汗








 
先日はお疲れ様でした!!
初のナイトミーティング楽しい時間過ごせました!

こちらこそまた遊んで下さいv-290
しかしレッツぬぷぬぷってマイナー過ぎですv-11
 
以前チラッとお邪魔しましまBLACK WIDOWです!
dentaneさん所からお邪魔しました。今回のナイミーお疲れさまでしたぁ!
そしてズラぁ〜っと仲間まで引き連れ参上されるなんざカッコ良過ぎです( ´ ▽ ` )

来春は僕もミーティングへ参加しますので、ラズヲさんやお仲間のみなさんと是非お会いしたくコメントしました
お時間合いましたら是非ヨロシクです!

ではではまたブログ楽しく拝見しますですよ(o^^o)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: チョッパさん 
チョッパさんこんばんは〜。
いえいえコチラこそありがとうございます!!
もうこの寒さは答えますよね。来春もお会い出来るの楽しみにしておりマンス。www
まじでキャンプ行きますんで!!

ロッドショーも声かけてくれて嬉しかったっす!!
ね〜、家帰ってからゾッとしましたよ〜。チョッパさん帰り大丈夫だったかな?とか考えてました。
まぢ無事で良かったっす!
また遊びましょうね〜!!
Re: フミシット君 
グヘへ〜!!
レッツぬぷぬぷに食いつくフミシット君がすげいマニアック!!!!!www
どんなマンガかは全然覚えてないけどね。タハ〜!!
Re: BLACK WIDOWさん。 
こんばんは。前に拍手コメありがとうございました。
いえいえ、図々しいだけです。。。
嫌な顔せず受け入れてくれたDENTANE委員長の懐の深さに感服しております。

お〜、まぢっすか!?
是非是非遊びましょう!!

クソブログも何卒よろしくお願いします。
Re: ホルモン君 
何度もごめんね〜。
再送したよ〜。今度は確認出来たかな〜??

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login