Destroy Your Enemy !! LARS aTTacks!! Flying EYEBALL ...

LARS aTTacks!! Flying EYEBALL ...

ポキール!!
ドモ、ポキール星人ラズヲです。
21世紀の今でもアナルにステッカーチューンかましてるんでしょうか??
イエス、ポキール。

グモモモモ。お家も片付きますタ。大阪旅行にも行ってきますタ。
そんな中、知り合いのへアメイクさんからオーダー頂いた直径10cmのでっかい目玉。
最近は一切こういうの断ってたんだけど、、、きゃわゆいメイクさんに頼まれてヤルって言っちゃった。www
だってタイプど真ん中だったんだもん。
え?違うよ?? でっかい目玉が造りたかっただけだよ!!   下心ドMAX!!
どっかのバンドの宣材撮影で頭に載っけてスタイリングするみたい。ライブでも使うとか。
しかし、時間も予算も少ない。。。
つーわけで、スチロールの球にモデリングペースト盛ってトゥルトゥルに削ってチョチョいとリキでペイントでフィニッシュする事に。クリアたっぷりでテッカテカにしよう。
依頼は光彩がグリーンでおもちゃっぽい眼球のカチューシャ。
DSCF0361_convert_20121123012446.jpg
DSCF0362_convert_20121123012525.jpg
こんなん出ましたけど〜。
家に有った適当なウィッグに載っけてみる。
DSCF0358_convert_20121123012810.jpg
DSCF0360_convert_20121123012649.jpg
うむ。コレは載っけただけだけど、スタイリングして毛に包まれるとモンスターっぽくてすげいかわいくなります。
久々楽しい小道具製作でやんした。
納品ついでにご飯を食べやんして、ついでに今度おデートしてきや〜す。グヘヘヘヘ。www
メイクさんもアーティストも気に入ってくれた様で良かった良かった。
気に入っちゃったから俺の部屋にも飾る用メダマを造ったろう。

青蟲ちゃんにはご褒美にアナルにいっぱいポキールしてやりやした。
DSCF0373_convert_20121123013013.jpg
片付け中に発掘したLARSステッカーもポキールしてやりやした。

コレですぐラズヲのカーだってわかるっしょ。イタズラし易いよね。www
イエス、ポキール!!

んじゃ、次回もおもしろかっこ良いぜ!!

あ!!明後日はdentaneさんのグラチキナイトミーティングに出撃します〜。久々バイクだ。楽しみ〜。
自由参加なので皆様、田無でお会いしましょう!!
詳細はdentane委員長のブログで観てチョ。


関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク

Comments

ガビーん 
前略ラズオ様、わたくしのiPhoneも、画面は割れてるものの、【ら】を打つと、ラ・ズ・オって出てくる程の大ファン、昭和でございます。鬼のような更新に大感激。わたくしが誰かと決闘して片目を失う事があったら、あの目玉作ってチョ。そんなこんなでラズオ様、なんとグラ田無!すっゲー行きたいのに、グラトラじゃねーわ、エスト入院中だわ!わたくし、ハンカチを噛んで「キィ~ぃぃ」です。せっかく勝負下着で、ラズオ様に会いにいきたかったのに!残念ですが、行けないので沢山!あちらのブログに登場して下さいな、よろちくび
 
ステッカーで後ろ姿かっこいいですな〜♪(´ε` )
フォグもいい感じ!
あ〜かっこいい車欲しい…
Re: ガビーん 
あ、そうでふか。そりゃリセットした方がいいと思いまふ。www
田無は残念でしたね、超楽しかったっす〜。

にしてもちょいちょいゲイっぽい発言をぶっ込んできまふね〜。www
エスト早く治るといいっすね〜。
Re: おバカ先輩。 
青蟲アニャルカッコイいっしょ?www

フォグもおぬぬめなんで良かったら、SRにもファミリーカーにもぶっ込んだってください!!

家族連れには厳しいよね〜。今乗ってるヤ〜ツを最大限かっこ良くしたらいいんだよ!!www

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login