Destroy Your Enemy !! TRiuMPH RioT !!

TRiuMPH RioT !!



ウリャリャリャリャ〜!!チニャ〜。。。
おはっす。瀕死の糞虫ラズヲです。

ぃやっと部屋がかたづきました!!そりゃ〜もう恐ろしい荷物の量で、、、毎日毎日断捨離。
ホコリとの格闘。いんや〜、いらんもんが大スグル!!
捨てられなかった雑誌、お菓子の空き箱やら食玩、おもちゃ、着てない洋服達。
基本、捨てられない性格なんす。煩悩の塊。
ここゾとバカりに捨てまくり、30~40袋は捨てたりました!!
もう少しあと少し。。。

さて、んなわけで更新滞りました。 まぁネタもそんなネエし。www

ウプすんの忘れてたトライアンフライオットをあげます。
ワーゲンイベントのくるくる行ったとき、山中湖の隣の会場でやってたイベントです。
行きの中央道にかっけートラチョッパーがオイルぶちまけながらブリブリ走ってたんで、チョコッとだけ覗きました。
スゲイ台数で驚きました。
ドドドット画像でどうぞ。
DSCF0269_convert_20121116103041.jpg
DSCF0270_convert_20121116103108.jpg
DSCF0271_convert_20121116103133.jpg
DSCF0272_convert_20121116103153.jpg
DSCF0273_convert_20121116103216.jpg
DSCF0274_convert_20121116103237.jpg
DSCF0275_convert_20121116103257.jpg
この二台のナンバーの泥よけ的な着け方がとりわけかっこいかったな〜。

DSCF0277_convert_20121116103336.jpg
DSCF0276_convert_20121116103317.jpg

ん〜、なんだろ、古いトライアンフってライン、フォルムがコンパクトでキレイ。
ノーマル然でもチョッパーでもカフェでも隙がない無理がない。
ハーレーよりも断然洗練されてファッショナブル、愛しテラブル。
皆さん拘ってトライアンフに乗っているからだろうね。
ともかくカッコいいトラ、老若男女オシャでカッコいい人が多かった。ただただパンキッシュ。

国産やハーレーやワーゲンとか車イベントっテ、
正直、ん?その服??小学生???島村とユニクロのコラボ???? 
え?家に鏡無いの? お尻から生クソームでちゃったの?? おか〜さ〜ん!! 
だっせー!! っテ残念な人が本当に多い。www

いつも妄想します。翌朝、起きたらあの人の服と俺の服が交換されてて枕元にセットして有ったら着るかどうか。
裸のがマシかな〜? いっや、フル珍よりマシか!! とかね。www
ペンタゴンのクロノスチェンジ妄想とでも言いましょうか。

※余計なお世話だよね。価値観やセンスの問題なのでサラサラッと聞き流してください。自分が気に入ってりゃそれが一番でございます。
ラズヲは小学生の頃、どこへ行くにもズボンは青いジャージ、赤いプーマの靴。少林寺の赤いナップザックでした。それがマイブームで最高にカッコいいと思っていたのですから。www

まぁ、イベント楽しいから、んな事は別にどうでもいいんだ。www

何歳になっても自分がカッコいいと思う車、バイク、ファッション等にも抜かりなく拘りたいモンです。

んじゃ,次回も面白カッコいいぜぃ!!



関連記事

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

Comments

ストップひばりくん 
先日、友達と西湘かっとびに行き、帰りにうぅぅ〜ちん〜って止まってしまった昭和でございます。わたくしもトラちゃんは大好きでございます。そんな事もありつつ、前回のコメントの返事ありがとうございました。いつも丁寧に説明していただいて、うっとりしております。
注)おじさんです。

そんなラズオ様にもうちょっと教えていただきたいと思います。が、わたくし、ファッションのセンスがございません、やばーいバンズや白~いスニーカーも持っている始末!最近めっちゃ安かったので、エンジニアを買いました。なんとか、このブーツでおされさんになれるアドバイスをいただきたいと思います。おされなラズオ様、コーデね~とお願いしまッスル。
Re: 昭和のセンスさん。 
こんにちは。
いえいえ、数少ないファンのハートをガッツリ鷲摑みしとかなきゃですので。www

え?エナメルのバンズに真っ白白大学新入生スニーカーもですか??
ウソですよ。www 個人的主観ですんで気にせずはいてウンコ踏んでください。www
エンジニアにはビンテのジーンズが絶対的王者っす。もしくはディッキーズす。
ンでも本人が気に入ってはいてりゃそれが一番のおされだと思うんでお好きにどうぞ。
あ、ラズヲ一押しはハードゲイばりの革の超短パンっす!!www

Trackbacks

ウリャリャリャリャ〜!!チニャ〜。。。おはっす。瀕死の糞虫ラズヲです。ぃやっと部屋がかたづきました

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login