Destroy Your Enemy !! BuGS LiFe “ 雨よけ GooSeBuMPs " ...

BuGS LiFe “ 雨よけ GooSeBuMPs " ...

チンス!!
今日は雨っすね〜。やっぱす身体の調子わり〜んだば〜。
昨晩は、トモダチと飯食ってスタバ行って、駐車場でスケボーして、マシンガンを乱射して夜中まで遊んでました。
いや〜昨今のエアガンはスゲイ。電動でパスパス撃てるしハイパワー。久々一挺欲しくなっちゃった。オゾン層破壊しまくりのフロンガス世代だもんで。いらない人頂戴。撃ちたい奴いっぱい
ロングボードも欲しいし。物欲王ですわ〜。止まらん!!
んで遊び過ぎて本日身体ガッチガチ。www


んだらば、本日もラズモビートル青蟲ちゃんカスタムスタートゥ。
青蟲のエンジンルームの汚さ、劣化が気になるルルルル〜。下の方に、サビ、砂、虫等のゴミがズンドコ溜まってたり。
DSCF0188_convert_20121022194209.jpg
パーツクリーナ吹き捲くってある程度はクリーンアップしたけどさ。
DSCF0325_convert_20121028142822.jpg
高年式ビートルのビッグテールってリヤデッキリッドに4カ所スリットが有って、どうしてもそこから雨やゴミが入っちゃう。 酸性雨で更に劣化しそうで嫌だし。
純正でコレだから気にしなくていんだろうけど、青空駐車だしA型のわたくしにはすげい気になるルル〜な部分。

んじゃ、レインガードつけるか!! 着けたかったパーツの一つです。 今回はFLAT4で通販しました。
DSCF0326_convert_20121028142921.jpg
このABS樹脂のツヤ消しの質感好きです。爽やか過ぎる水色を極悪なマットブラックが可愛らしさを中和してくれます。ホイルもマットブラックに塗り直したし。


装着、シャッキ〜ン。
DSCF0327_convert_20121028142951.jpg
あ〜!!ちょい悪ですんげ〜かっけ〜!!!!!
DSCF0330_convert_20121028143019.jpg
このマッチョな感じ、いかにも後づけで野暮ったい感じがスゲイ好きです

ついでに買ったオイルキャップのガスケット。もう汚過ぎて、劣化し過ぎてボロボロ崩れます。
こういうとこオイル交換の時に頻繁に換えればいいのに。いくらもしないんだから。
DSCF0331_convert_20121028143057.jpg
少しずつキレイにキレイに可愛がります。

前後のバンパーもブラックアウトしたい今日この頃。。。ンでももう少し我慢して様子見しときます。

あ、リヤシートが穴空いてたり、汚れてたので、家にストックしてあったアメリカで買い付けた子供用シーツの中からコイツをぶっ込みますタ。
色見と絵柄が最高にマッドなGoosebumps。
DSCF0335_convert_20121028143146.jpg
良い!! 当初普通にサラペひこうかと考えてたけど、こっちのがラズヲっぽくて良いかもに〜。

この爽やかな水色イメージを出来るだけ裏切って行きたいんすよね〜。www


もう11月か。。。もうすぐロッドショーだね。もう年末か〜。ハエ〜ワ。

んじゃ次回も面白カッコいいぜぃ!!!!!



関連記事

テーマ : フォルクスワーゲン    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
おわーv-42 レインガードいいねー!!
ぐっとしまったね〜v-221

シートもラーズくんぽくってグッドだね〜v-218
 
うん。サラペよりこっちの方がいいよv-218
サラペの方がカッコいいと思うけど・・・やっぱこっちのがイイv-46
青空駐車は気になるね。
屋根付けちゃえばv-8v-236
 
そんなガードもあるんだね!かっけー!
ジムオにもサラペしようかなー。
今は黒部ダムドライブの時につんでた黒ブランケットしいてるんだよね。

スケボーやってエアガンやって超たのしそう!
いきたかったけど、仕事終わらなかったのねーん。。。残念。
 
昨日生ビートル見たんですけどやっぱりかっこいいですね〜!
青蟲もラーズさんぽさが出てきてかっこいいっすわ〜!!
Re: 26すん。 
ンでもサラペも欲しいからロッドショーで買う〜!!www
ミドリxキイロが欲しいんだよね〜。

青空駐車はかわいそう。最近よく雨降るし。。。今までノアの時はなんも気になんなかったけど。www
青蟲が濡れるのはほっとけないよ。
来年には田舎の方に引っ越すと思うから、ガレージ付きを探すよ。
Re: タイトルなし 
これかっこいいよね。7500円と車のパーツなのにお安いし。www

あれ?セラペ昔敷いてたよね??
あ〜、あのブランケットはモフモフでめっちゃ気持ちええねんだもんね。

マシンガンで缶を狙撃すんの楽しかったよ。TKOがいたらストートで逃げるTKOを狙撃出来たのに。www
また今度遊ぼうぜ!!
Re: 大魔王さま。 
俺乗る前に毎回、カッチョええ〜!って思ってるよ。www
このデザインは時代とか超越してるもんね。

青蟲は普通のビートル乗りには理解出来ん方向へドンドン向かって行ってるよ。
キャルルックだのビンテージルックだのオールドスクールだのどうでもいいもん。
次はかわいいフォグ見つけたから購入してぶっ込みま〜す。www

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login