Destroy Your Enemy !! BuGS LiFe “ どばどば電動ウォッシャータンク ” ...

BuGS LiFe “ どばどば電動ウォッシャータンク ” ...

チンス!!
アナルは恋の落とし穴!!ラズヲで御座います。

う〜、今日は身体が痛てててて〜。
白ビルで首から合法ドラッグをぶっ込んだ日なので夕方まで動けないし。

そいや、事故の一回目の裁判が10/23だったんだけど、前日になって延期とか。。。
加害者ババア家族がドイツに移住して連絡がとれないと。 記録を見ると移住したのは2011年3月。
は??
敢えて名前を出すけど、三井住友海上保険バカか!?
一年半以上も前の話を今更、連絡取れないだと?? 担当者『吉田』てめえ今まで何やってたんだよ!! 
俺がまだまだ身体悪くて毎日病院行ってた頃、なんも解決してねえのに加害者とは一切連絡とってなかった事。。。まだ保険をガンガン使ってる時期なのに、もう、呆れて何も言えない。
無責任、誠意の欠片もない。 『三井住友海上保険』最低最悪なクソ会社です! てめえらは羊の皮をかぶった豚だ!!ぜってぇ契約しねえ!!
ただ伸びれば伸びるほど年利5%着くので俺には有利です。5%でもドでかい金額になります。アホ会社の払う金がドンドン増えるだけ。ラズヲの怒りは年利5%どころじゃねーぞ! 一円でも多く搾り取ります!!
次の裁判は12月です。また延期になる可能性もありますが、、、諦めず最後まで戦います!!戦って死ね!!です。
加害者のババア、三井住友海上保険、吉田 FUCK OFF !!!!!!!!!!!! お前らも事故られれ!!

さて、本日のカスタムはラズヲビートルの青蟲ちゃんにブルブルの電動のアレをぶっ込んだりますタ。www
そう電動のヌルヌルといえば、、、ウォッシャータンクだす!!
何故かタンク着いて無かったの。てか、使わないから外しちゃう人もいるとか。
ラズヲはウォッシャー液ドバドバ多用するタイプ。どうせなら日本製がいいよね。
メイドインジャパンは最高だね、ドク!!っつって。
DSCF0317_convert_20121025132832.jpg
買ったのはコレ。ミツバ製汎用電動ウォッシャータンク。ホース、モーターポンプ、ステーとかもろもろ込み込みセット。

安いっす。元々ビートルってスペアタイヤのエア圧でウォッシャー液を出すんだって。エアも減るし出も悪いらしい。どうせ買うなら絶対電動だ〜ね。
早速取り付け。雨の中。www
配線はサササッとヒューズボックスのアクセサリー電源から獲って接続。
ボタンはハンドルの根元に設置。普通すぎるので、なんかカッコいいスイッチ有れば交換したいと思います。
DSCF0321_convert_20121025133111.jpg
一方タンクの方はボンネットのここ。ブレーキフルードの横。高さが丁度いいし。収まりも良い。
DSCF0318_convert_20121025133005.jpg
ゴムで固定。元から空いてる穴に引っ掛けるだけ。すぐ外せるからウォッシャー液追加し易いし,邪魔にならないし。
DSCF0319_convert_20121025133028.jpg
残念だけどもともとのスペアタイヤんとこには収まらず。そのうち純正タンク買ってモーターポンプだけ移設してもいいかな〜。

んで発射! ヒョヒョヒョヒョヒョヒョイとドピュピュピュピュ〜!!
DSCF0323_convert_20121025133251.jpg
ぬんげい勢いダニ!! ンでも超絶気持ちいい!!
もっと安い中国や台湾製もあるけど、ポンプがしょぼいらしいので、やっぱ日本製は安心だ〜ね。

コレからはドバドバ噴射してスペペペペッとゴミを蹴散らしてやろうと思います。
三井住友のようなゴミもね!! おあとがよろしい様で。www


ンじゃ、次回も面白カッコいいぜ!!


関連記事

テーマ : フォルクスワーゲン    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ウォッシャー液ドビュドブドリャーってやるのは気持ちいいけど、フロントガラスのワイパーの届かない所とかボンネットとかに飛び散って汚れるのが嫌いです。
しかし最後の写真、なかなか良い飛び具合だね〜v-218
俺の裁判相手もひどいよ。。。
バイク0円って言ってきたv-8
Re: 26たん。 
俺雨でも雨じゃなくても乗ったらヒョヒョヒョヒョヒョヒョイとやりたいんだよね〜。
んでもボデーとかには良くないんだよね。www

勢いかなり強いよ。www
チョーさっぱりするもん。

26さん二回目の裁判は??
今更また0とか言ってんの?
ほんとたち悪いね〜。。。
コチラも思ってる以上に時間がかかりそうですよ。。。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login