Destroy Your Enemy !! くるくるクルーズでしましまクルーズ。

くるくるクルーズでしましまクルーズ。

チンス!!
どやさ!どやさ!!どやさ!!!どやさ〜!!!!

てわけで、先週、山中湖でワーゲンイベントにビートルでどやさして来ました。
ビートルってかクルマのイベントっテ初ドやさです。
カルマンギアのエロマンギア94さんに誘ってもらいましたの。中央道でバビュン
DSCF0240_convert_20121020132004.jpg
あ、ラズヲビートルで初めて高速デビューだよ。首都高は怖かったけど普通に快適に行けたお。
120kmくらいは普通に出たし、もっと行けそう。普段マッタリ走る方なんで全然飛ばさないけど余力が欲しいじゃんね。
富士山もキレイに見えた〜。
DSCF0249_convert_20121020132032.jpg

んで山中湖にはたくさんの空冷ビートルが!!50台くらい居たのかな?
DSCF0250_convert_20121020132053.jpg
この行列は初体験で斬新でした。バイクは並ばんもんね。

色とりどりカラフル〜ジョイフル〜
DSCF0252_convert_20121020132114.jpg
この二台超キレイでした。
DSCF0255_convert_20121020132135.jpg
コレは女の子だったかな〜。超かっこいいな〜。
DSCF0257_convert_20121020132159.jpg

近所じゃ空冷ワーゲン見ないので圧巻でスタ。まだまだ初心者なんで良くわかんないけどいろんなワーゲンカスタム見れて楽しかったです。バイクと同じでそれぞれ思い思いのカスタムしてあって見てて飽きません。最近の車は個性とか皆無だもんな〜。。。乗り味もカスタムもほんとバイクっぽいっす。

んで山中湖の周囲を一斉に右に左にくるくる回ってすれ違ったら手を振るみたいな。何気にコレ結構おもろかた。
ヤルな!くるくるクルーズ!!

この日ね〜、ラズヲ最近お気に入りのチャレンジャーのしましまサーマルにウールベスト着て行ったんよ。
チ〜ン。。。
654343_1799852164_176large_convert_20121020133613.jpg
しましまかぶりました〜!!www しかも三人も。www コレはウケた。www 完全に囚人。
出た!しましまクルーズ!!

DSCF0260_convert_20121020132218.jpg
ただね、クルマのイベントって行き帰りは独りじゃん。バイクなら真横に着けてしゃべったりできるけど、、、
それがなんだかな〜。 
可愛い女子の皆さん!!ラズヲの助手席空いてますよ〜www
ワーゲントモダチも募集中です!!

偶然、隣の会場でやってたトライアンフライオットってイベントもチョコッと覗いて来ました。
これがすんげ〜の。少し写真撮ったのでまた報告します、オスモスモスモス。

んで、みんなでホウトウ食って、ラズヲはそのまま実家の箱根にカムバックして温泉療養してきますた。
皆様は高速大渋滞に巻き込まれた様でお疲れちゃんです。www

んじゃ、次回も面白カッコいいぜ〜い!!

ドやさ!?www



関連記事

テーマ : フォルクスワーゲン    ジャンル : 車・バイク

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login