Destroy Your Enemy !! BuGS LiFe “ RaTFiNK SHiFT NoB 改 ”...

BuGS LiFe “ RaTFiNK SHiFT NoB 改 ”...

コンニチンス!!

なんか急に涼しくなっちゃって、夏も完全におわちゃって淋しいね〜。
んでもこの季節は大好きなロンTやらパーカー、ネルシャツ、カーディガン、ベスト、ハーパン&タイツやら、、、
洋服だとすげい好きな季節なんだな〜

ももクロちゃん大好きラ〜ズンだよお〜

今日もビートルね。 バイクは魔封波で電子ジャーに封印して海峡に沈めたった。www
昔、原型師のトモダチにもろたラットフィンクの頭。どこぞの人外が造ったらしい。
DSCF0143_convert_20121005003514.jpg
決して上手くないけどアジがあってすげい好き。いずれバイクをハンドシフトにしたら使うかな〜なんて思ってたけど、、、虫にブッコんだりマスタ!!
淋しい純正シフトノブ。
DSCF0150_convert_20121005004126.jpg
あ、随分前に買っといたカスタムスタイルのフロアマット、やっと出番です!!
KUSTOMSTYLE KSFM1101 CAR FLOOR MAT UNIVERSAL FRONT

KUSTOMSTYLE KSFM1101 CAR FLOOR MAT UNIVERSAL FRONT
価格:9,240円(税込、送料込)


コイツはやっぱしカッツ良過ぎて、見る度テンション上がります お満足です。激レコメンドです。

んで裏に穴開けてネジ切ってフュージョン!!
DSCF0145_convert_20121008121843.jpg
ウム〜。いんだけどインパク知に欠ける。。。

ん〜、ンじゃ久々にスミ入れスッか!! 根付けとか骨っぽく見せたい。
(墨入れっテ細かいモールドに墨を落とし込んで深い所をより深くディテールを際立たせる技術っす。要はローライトとハイライトでコントラストを効かせるってこと。墨はあんま使わないけどオイルステインとかラッカーとか。今回はエナメル塗料使用。使った色は黒、茶、赤。)

ドド〜ン!! ドン小西!!!!!
1955151_1790947046_101large_convert_20121008122144.jpg
久々だから加減がわからぬけど、楽しくペイントでけた。

んで再びフュージョン!! ガハ〜!!
DSCF0177_convert_20121008122026.jpg
クパ〜!!
DSCF0179_convert_20121008122118.jpg
チニャ〜!!
DSCF0178_convert_20121008122054.jpg
かっこいんでね?? 世界に一個のシフトノブの完成です。キラ〜ン!!
コレからギヤチェンしまくると、表面の余計な色がドンドン落ちて、日焼けして、手アカと油がシミ着いて、手に馴染んできたらそりゃ〜スーパーなノブになる事でしょう。
数年後が楽しみです。ラズヲとコイツとビートルとで一緒に成長して行きたいな。

鼻んとこ掴むとやり易いし。www

んもう、バイクと一緒でカスタムのセオリーやマナーなんて無視!! 好きなモンをぶっ込んで楽しく自由に!!
インテリアもう少し弄ります。 ハッキリ言って痛車と変わらぬよね。www

モス!! 次回も面白カッコイイぜい!!!! 
関連記事

テーマ : フォルクスワーゲン    ジャンル : 車・バイク

Comments

あ!もしかして 
前略ラズオ様、自作ミッドのコンが出来ず、困ったちゃんの昭和のセンスでございます、そんなぁこたぁ置いといて、この前、よこはま◯ないを走っていませんでしたか?まぁ水色だったってくらいの理由なんですが、笑
 
やってますなー!! 
ラットフィンク、墨入れてバツグンにカッコ良くなったね!!

ももクロちゃんDVD増殖中で、すでに4、5本あるよ!!笑
ライブ行きたい病にかかってま〜す!!笑
 
墨入かっこよかー!!!
ラズオまじすげぇ。ここまでやるのって大変??
上から読んでて黒だけだと思い込んでて
想像してた完成とあまりにも違いすぎてビビった。

茶と赤も使うんだね。
うーんちょーすげー。
 
すげー印象変わってるv-237カッコいいv-10
量産して俺にも作って。車買ったら付けるからv-221
マジで最近車が欲しくなってきたよv-105
てか、鼻が手の平に刺さらないようにねv-8
Re: あ!もしかして 
こんちわ。うん。走ってませんでした〜!!www まだ近所しか走ってないっすv-8 たぶん生き霊か影武者です。 ミッドコン頑張ってクダセエ!!
Re: 黄身ちゃん 
ギャンギャンやっとりマウス!
あざせ。数年振りにスミ入れしたから時間がかかったけど、楽しかったっす。

俺もトモダチが激ハマりしてて、DVDをくれるのでそれを観てます。
みんな子供でかわいいよね。 まだライブは早すぐる。www
Re: テケオ 
いいだろ〜??www
大変じゃないよ。コレっテ正解がないから適当でいいのだ。
薄く重ねて行って表面を磨き込めばいいのさ。

仕事してた頃はもっと上手く出来てたんだけどね〜。。。

ンでも効果絶大だよねv-221

Re: 26すん 
でしょでしょ?ありがと〜v-91
車買ったら作ってあげるから先に買いなさい!!www
ビートルまじバイクみたいでかわいいよ〜。

あ!!あの時のラットフィンクキャッチボールみたいに気を付けニャいかぬねv-8
まだ手のひらに傷残ってるし。www

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login