Destroy Your Enemy !! BuGS LiFe “ GooDYeaR EaGLe1 ”...

BuGS LiFe “ GooDYeaR EaGLe1 ”...

キッツネ〜、タッヌ〜キ、ネ〜コ、ヒガシマルゥ〜!!(なんか間違ってるよ〜な)
のCMが頭から離れない。。。
最近野良猫や白鼻芯だけに留まらず、近所のクソガキが集まってきます。。。
彼女すらいない中年ニートな身体障害者にお菓子を恵んでくれるんだ。 ヤッター!そうだよ!ラズヲだよ!!

DSCF0130_convert_20121005003245.jpg
それから問題はタイヤ。前後とも結構なヒビが。ずっと停めっぱなしも痛むんだね。。。
リヤはヒビが繋がって外周を一周しとる。かっけ〜のにぃ〜。
DSCF0118_convert_20120930201056.jpg

てわけで残念だけど交換します。高速でバーストしても怖いし。。。
DSCF0136_convert_20121005003449.jpg
昔ノアに着けてたナスカーイーグル1。一本バーストしちゃったので違うのに全とっかえし、勿体ないので3本トッといた奴です。
古いけどイーグルワンの15インチてもう大分前から製造してなくてもう手に入りづらいンス。16はまだ普通に売ってるんだけどね。15は需要がなかったみたい。。。

大きさは、
BFGooodrichのRadial Long TrailのR15-205/70は直径669mmで幅209mm。
一方、GoodYearのNascar Eagle1はR15-205/65。直径647mmで幅208mm。
と幅はほぼ一緒だけど、外径が22mm小さいのだ。ム〜、2cmかぁ。

イーグル1はタイヤの中でもトップクラスに好きなデザイン。。。
亀有にTakaオートって持ち込みタイヤ交換が爆安のお店も発見!!かなりお財布に優しいお店なのら。
決めた!速攻ぶっ込んだりますた。
DSCF0134_convert_20121005023819.jpg

やっぱ素敵スグルこのタイヤ ホワイトレター最高!!
DSCF0133_convert_20121005003429.jpg
またまたこの虫好きになってモ〜タ〜。www

BFグッドリッチもこのサイズは少ないらしいし、バリ山なので一応保存しとこっと。
ヒビは表面だけの気もするから、車検の時プロに診て判断してもらおう。

フロントもヒビが全体に入ってて危なそう。。。
なんかかっけ〜の探さなきゃな〜。

カスタムに終わりはないので御座います。

ンじゃ次回も面白カッコいいぜぃ!!
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
サクサクっとどんどんラズオテイストにかっこよくなってくなー
ホワイトレターかっこいいね!
ジムオのはだんだん白い塗料が雨で流れてきてんだけど、
あれどうにかならないのかなぁ。

タイヤ全体が白みがかってしまってるのだ。
Re: 武丸 
たまたまとっといた奴がちょうど良いサイズで良かったよ〜!!
まだ一本ストック有るから安心だし。
フロントは買わなきゃ駄目だ。

やっぱタイヤはホワイトレターだよね〜。
ジムオはタイヤ一回入念に洗って、タイヤワックスでコーティングするか、クリア吹いちゃえばいんじゃん??

あ、昨日すんげーかっけージムニー隣に止まっててさ、写真撮ったから今度アップするね。www

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login