Destroy Your Enemy !! BuGS LiFe “ Set ラ ETC ” ...

BuGS LiFe “ Set ラ ETC ” ...

コリコリコリコリコリ〜。コリコ〜リ〜。

ラズヲかろうじて生きてます。久々病院漬けの日々でした。
肩のリハビリ週二回、別の日に首の注射で半日薬中、足の診察、月一の大学病院へ行ったり、接骨院にも週二。。。
と白ビル通いばっか。まぁラズヲは身体をしっかり治す事が今の仕事だと思っているので、疎かには出来まへん。

ンでも今週はビートルをひたすらイジイジ。相変わらず遊んでばっかじゃん!!www
んでもこの時間がないと死んじゃうよ。
DSCF0116_convert_20120930200926.jpg
取り敢えず、名変して晴れてラズヲの物になったので、大掃除して、リヤシート裏の荷物スペースが板とスピーカーで塞がれてたので、板はとっぱらって荷物スペースを確保。スピーカーはそこに直置き、いずれ小さいbose的なのをぶっ込もうかと。それまではコレでいいや。んでライトの球切れを交換し、ただ高軸メチャクチャ。合わせてもらわんと暗過ぎて危ないのさ。
ルームライトも点かなかったので、ドアのヒンジ側のスイッチの接点を掃除して回復させました。
まだまだ手直しイロイロ果てしないネバーエンドな物語の始まりさ。

エンジン結構ヤレテ〜ルネ。ハンマカンマ。のちのち少しずつキレイキレイしつつカスタムしてハンマカンマして行こうと思ってます。まだ良くハンマカンマわからんしね。
DSCF0114_convert_20120930202053.jpg

車内は結構きれい。んでもサンバイザーが壊れてたり、リヤシートの破れ、窓の取手やら、ハンマカンマ痛んでます。
DSCF0124_convert_20121005003122.jpg

メーターは63800KM。車検証を見ると4年で5000KMくらいしか走ってなかったみたい。
DSCF0126_convert_20121005003207.jpg
ちなみにラジオは死んで完全にオブジェ化。んで、着いてたMD&CDチューナーの右側にノアに着いてたETCを移設。左にi-podと携帯ナビのためにシガーソケット新設したった。このチューナーはでか過ぎるしMDとかいらんので気が向いたら薄くて小さいのに交換しちゃおう。
DSCF0131_convert_20121005003317.jpg
アンテナは一応真ん中に。配線は運転席側のエアの取り込み口からボンネット内部へ。マイクはメーター横のスペースの裏、ボンネットの中に配置してます。縦筋でモールドが入ってるから音声はバッチシ聞こえてくるし。
DSCF0132_convert_20121005003344.jpg

テスト走行したらゲートも無事開いたし、きゃなりドキドキからのハンマカンマしたけど。www

マジでビートルカワイ過グル。イタズラしたらポアすんゾ!!


ンじゃ次も面白カッコいいぜぃ!!



あ、今絶対ハンマカンマ言いたいっしょ??www
関連記事

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
ETC移設してゲート突っ込むのかなり怖いねっ。。。
なかもいいかんじでかわいいねー
時間みつけて遊びにいくね!!
Re: TKO 
うん、ゲート突っ込むのまだ怖い。www

もうすべてが可愛過ぎて溺愛しとるよ。
パッと見は綺麗なんだけど、若干傷んでてね。
気にしなきゃインだけど、目につくと放置出来ない性格だもんで。

今日も今から近所のパーツ屋に部品買いに行ってくるわ!!www

いつでも観に来てよ〜v-10

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login