Destroy Your Enemy !! BuGS LiFe “ Start !! Welcome 74' Beetle ” ...

BuGS LiFe “ Start !! Welcome 74' Beetle ” ...

モス!
モキュモキュモキュモキュ!!
揉み揉み揉み揉み揉み揉み〜!!!!!!!
だが断る!!!!ズバビューッン!!
そうだよ、ちょっぴりオシャマなトゥーシャイシャイボーイなラズヲだお!!



はい、てわけで我が家に新しい仲間がやって来ますタ。。。
ニューカマーはコイツ。
1955151_1781325536_26large.jpg
うん、間違えた。 いや間違えてはいないね。この子もインダハウス、メーン!!
ゴーストバスターズの超絶でっけースライマー。1mくらいあるのでベッド占領されて超邪魔!!www

チャウチャウ。この娘だ。ど〜ん!!
1955151_1785723775_249large.jpg
74年式フォルクスワーゲンタイプ1、ビートルです。
しかもスポルトマチック。簡単に言うとオートマ。ローとハイのギヤチェンがあるけどクラッチは自動。
左足が悪いラズヲには持ってこいの車ですな。
カルマンギアの94さんとエルカミーノのMNBooとこの娘を迎えに行って来た訳です。
DSCF0112_convert_20120930200725.jpg
ボロボロ地獄車とボロンボロンなウンコ250TRに乗るハーコーなMNBoo。
DSCF0111_convert_20120930200652.jpg
エルカミの荷台にはMNBooのニュープロジェクトの幼虫が! リブド!! 楽しみっす。
DSCF0113_convert_20120930200826.jpg

帰りに94さんの行きつけの車屋で調子良いとのお墨付きを頂き超安心。多い日も安心!!
実はこのマシン、前オーナーは女の子。10年前に買って大事に10年間乗って来たみたい。
結婚&出産でもう乗る時間が取れないからって。。。
さみしいだろうな〜。気持ちは超わかるので俺が引き継ぎました。
バッチシ大事に可愛がるってばよぅ!!
DSCF0121_convert_20120930201125.jpg
コレ女の子セレクトなのかな〜ッて思うほど男前なカスタム。
ノーマルルックで珍しいホイルに、フロント小さくしてリヤマッチョで前下がり。渋いな〜!!
わざわざこのホイールを海外で探したらしい。ビートルマニアいわく超珍しいんだと。知らんけど。www
DSCF0116_convert_20120930200926.jpg
同居人が試乗。www
DSCF0117_convert_20120930201029.jpg

DSCF0115_convert_20120930202023.jpg
足回りがマッチョで超カッケ〜ンダ〜!!!!!
DSCF0118_convert_20120930201056.jpg

乗ってみた感想は、乗り味も音も最高! 面白カッコいいとしか言いようがない!!
ブレーキやバックギヤに少しクセは有るものの、そんなんは乗ってればすぐ慣れるでしょ。
40年近く昔の車だから故障もするだろうけど、それも含めて楽しめたら良いな。

コレからはこの娘もラズヲファミリーの一員です。
取り敢えず、こいつはこの形を大きくは変えないで、気になる所を治して行こうと思います。

ラズヲのバグズライフのスタートじゃ!!(ヨーダ風ね)

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!!!!!!!!!
ラズヲの助手席空いてますよ!! なんちゃって〜!!!!!!!!!
関連記事

テーマ :    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
うわお。ついに来たー
かわいーのにマッスルちっくでスポーティって全部のカッコいい要素入ってるじゃんね!プリケツも最高にいいね!
また一つ楽しいオモチャが増えたね!!

エロマンとエロカミと3台で並ぶとちょーかっくいいー。
うちのジムオもいれたげて!
 
オサレな車が並ぶと良いですね〜♪(´ε` )
ラーズさんめちゃ似合いそう。

ビートルで三重に来るの待ってますねw
Re:こんもりオンザヘッド君。 
おお〜、来たぜ〜!!
うん、カワイいのに男前っテとこが渋くて気に入っているよ!!
今はステッカーとか小物でラズヲ風味をプラスしておるよ。
てかいつも通りガキっぽさ全開になりそう。www

まじで車ってかおもちゃだよね〜。

おお、あのジム兄なら並べても遜色無いっしょ!
今度車でミーティングしようぜ!!
Re: ばか様 
なかなか見ない組み合わせだよね。www
似合う様にいま渋い車にポップさをキュンキュンにプラスしておりやす。

三重行けるな〜。マジで行くね!!!!!
松坂牛の鉄板焼きを食いに行こう!!ってばか様は肉屋か。www

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login