Destroy Your Enemy !! FLY HiGHer, Go FaSTer !! Get a FLY BOX ...

FLY HiGHer, Go FaSTer !! Get a FLY BOX ...

モスモッス!!
モギたてフレッシュピュアびーちく!!本日もラズヲでごぜーやす。
こないだ造ったハンドルキュンキュンに良い具合でやんす
DSCF0089_convert_20120924024505.jpg

リジッドフレームにしてから、80km〜100km付近のフロントのブレが酷いんデス、、、100km超えると少し落ち着くんス、けど下道も恐くて飛ばせないし、高速に乗るのなんてあまりに不安過ぎルルル〜、、、ぜんぜん気持ち良く走れない
前にグラトラのチェーン交換してもらった近所のバイク屋さんに見てもらいますタ。

数年前ヤフ奥でオフ車のフロント21買って、まんまぶっ込んでたのでスポークとリムに歪みが有るのとタイヤが劣化してたりハンマカンマで。ピットイン。
DSCF0094_convert_20120924024536.jpg
とりあえずバランス取りのみで最低限のブレはとれますタと。
まだ気になるなら、スポーク&リム調整しましょうと。んで駄目ならタイヤ交換。なんとも親切なバイク屋さんです。
イエス!! 楽になりますタ!! 気持ち気になるけど、、、一旦コレで様子見ナリ

んで調子良くなって楽しくて、こないだ夜中になんか気分がイラつくんで気分転換にエストチョッパーでかっ飛ばしてやろうと。
ん〜、リヤタイヤと柱に巻いてる太いチェインロックが外れん。このタイミングで鍵がバカになったようです。
どうしても夜風を浴びたくて、夜中二時に糸ノコでギコギコ切ってやりやした!!窃盗団ギリギリっすなwww
プラ〜ッと小一時間ほど湾岸を流して来ました。夜走りが最高に気持ちいい季節な


ラズヲ目が悪くてコンタクトなんだけど、伊達メガネやらサングラスが大好きなんすよ
ココ数年でメガネとサングラスと時計が増え過ぎて置き場に困ってて、どっかにしまうとあんま使わなくなっちゃうし、いいケースないかな〜と探し続けてたんだけど、遂にスゲイ良いの出会いますタ
これ!!!!!BLACKFLYSの店舗用のコレクションケース。
そうです、良くショップにおいてある奴です。まさか楽天で買えるとは思わなんだね。ココ少し安いし。

横乗り系専門通販ショップ【SURFER】
速攻ゲット!! ぶっ込んでみますタ。
DSCF0099_convert_20120924024828.jpg

超絶カッケ〜
16pcなんで流石にまだ下の方はスペース余るんで、時計かけ〜の、小物入れ〜の、親父の仏壇にしてやりますタ
後ろがミラーになってて選び易いし、何よりホコリがつかないのは最高ね
ハーフも有るよ。www


最後に、東京ゲートブリッジは本当に気持ちイっす!!
DSCF0088_convert_20120924024357.jpg

変臭長!!以上です!!!!

次回もおもしろカッコいいぜ!!


関連記事

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

Comments

前略ラズオ様 
流石です、すごい物に手を出していらっしゃる、笑
私生活がミラクルで楽しそうですね、(^-^)
私もこの前湾岸を流しに行こうと友人のショベルと行きました、そう言えばゲートブ
リッジってブログに書いてあったな〜と思
いました、、、、が、何処かわからないの
でベイブリッジを走ったとさ、めでたしめでたし
 
スポーク&リムの調整した方が良いと思いまーす。
サングラスケース、16Pなんて年内には一杯になるんじゃね?v-8
しかし、なかなかイカした仏壇だね〜v-218
 
サングラスケースいいなー!!
そうそう!!しまっちゃうと結局決まったやつしかしなくなっちゃうんだよね〜。
俺もほすい!!けど鬼嫁に怒られそうv-40

しっかり調整してストレス無く走れるようになるといいね!!
 
モス!もうすぐベアーズハウスのサイト出来上がるぜ!!
センスは無いからデザインはどうしようもないけど、
今出せる技術の全てがつまりきったサイトになったよ!

そのケースのやつって売ってるんだねェ
しかも8と16があるのか。
やっと時間に余裕ができそうだ。寒くなる前に走りにいくー!
Re: 昭和のセンス様 
そうですね、俺物欲ハンパね〜ンすよ。部屋が物だらけで、皆にゴミ屋敷と思われていますv-39
は?断捨離??FUCK!!って感じですv-219

ゲートブリッジは都内ナンバーワン気持ちエエ道に認定しましたので是非!!
てか、ベイブリッジはいつも強風で単車じゃ恐いっすv-12www
Re: 26様 
うん、少しブルブル振動するからもう少し乗ってみて、調整してもらおうと思うニョv-91

あは〜!!そんなに欲しいメガネね〜し!! でもありえるかも〜。。。
これファンキーな仏壇でしょ、うちのファンキーな親父にはぴったりだわさv-218
Re: 黄身様 
ね〜!俺もコレ買う前はレイバンのウエイファーラーばっか。
買ったから古いの引っ張りだしたら、朝選んでイロイロかけてるよ。

中古でも1マン超えてたから、新品買っちまったよ!
嫁が出来ると大変ですね〜v-27

たまには走りませうぞ!!
Re: タワシこんもりオンザヘッド様 
お〜!!
頑張ったな〜!!!!!!スゲイゼ〜v-266

センスなんて物はやっていれば自然と養われるさ、メーン!!

ケース良いべ。こんなケースがずっと欲しかったんだ。

10月また走ろうぜ!!v-69
あ、ビートルも来るからドライブ行こv-222

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login