Destroy Your Enemy !! 2017年03月

DxYxE " 29Q ロケットカウル プロジェクト vol.Ⅲ ... "

モスモス!!

売り切れてたピリオンパッド(タンデムシート)再入荷しました。
ブラック&ホワイト共に在庫有りま〜す!!
こちらからドゾドゾ⇨ピリオンパッドシート
1955151_2195323475_214large_20170303115050a34.jpg
コレから結構いろいろ入荷が続きます〜、お楽しみに〜!!


今日はグラトラで行くのだ!!っつって。久々でエンジンかからず、バッテリー弱くてセル死亡なのでキックの嵐💨
50回くらい蹴ったかな〜。。。汗だく右足死亡、はぁはぁぜぇぜぇ。。。😅
バビューン💨ドコドコドコドコ〜。
1955151_2246116450_124large.jpg
するも即ガス欠。ガススタまでたどり着けず。チ〜ン。。。今年もやるよね〜!!www
1955151_2246116464_213large.jpg
気を取り直してバビュ〜ン💨
1955151_2246116462_253large.jpg
安定の金鉄ワイワイガヤガヤ、カスタムフェスタ。
1955151_2246116461_26large.jpg
まだまだ寒いので、半帽の下にはうちのフライトキャップをプラス。まじでめっさ暖かいんよ〜🔥🔥🔥
1955151_2246116458_163large.jpg
わしは250TRを進める。もう少しや✨
1955151_2246116453_143large.jpg
肉丸さんキャブの調子見てっつって、バスクリン試乗へ。肉丸さんは何乗っても楽しそうでかっこええ〜✨
1955151_2246116451_121large.jpg
セッティングは良いけど、フロントタイヤぶれ過ぎ❌。このブレブレのパクリ野郎がっ!!www
みんなでチェキったら一部タイヤのビードが上がりきってない。。。あぶねっ!!💦
はめ直し、アナルジャッキアップdeお手伝い。www
1955151_2246116460_6large.jpg
お返しにケツからエアー注入、ゼッ肛門!!死ぬわっ!!www
1955151_2246116459_17large.jpg
見事にスルスルって回転〜、ヨカヨカ✨
1955151_2246116457_192large.jpg
本題の肉丸ロケットカウルへ着手。
まだまだエンジン周りのカウルステーを思考中。考えながら一歩ずつ。
今回のステーだけじゃ、まだ震えそうだから下にもステーを足す事に。
初めての事だらけで、一カ所ずつクリアして形にして行く感じ。強度を考えるだけじゃなく、あくまでもカッコ良く!!
1955151_2246116455_164large.jpg
仲間とあ〜だこ〜だってワチャワチャしている時間がすげ〜楽しいんだよな〜。すげい至福の時間〜✨
まだまだ先は長いのデス。www

夜は少し走りに〜💨
まだまだ夜は寒いのでコーヒー飲んで暖まる。ちょうどバレンタインデーらへんでフミ君が学生時代のエロ話で一人テンション爆アゲフンガフンガ〜。エロの時だけめっさ冗舌。www
1955151_2246116452_114large.jpg
この日も楽しかった〜🌞

年末に猫ホイホイ買ってやったら、毎日こんな感じのダメ猫加減。
熱くなったら、手が出て、顔が出て、上半身が出てってちょっとずつ出てきて、クールダウン。したらばまた入ってエンドレス。たまに踏まれて怒ったり、仲良くケンカしな〜♬状態。www
1955151_2246116448_57large.jpg

んじゃ、次回もおもしろかっこいいっソヨ!!!!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

SPARTAN-EX " チャンピオンフラッグ&チャレンジャーエンブレム&シーシーバーチェーンゴム 新入荷 !! ... "

モスモス!!
モスだね〜!!実にモスだね〜。www

SPARTAN-EXニューカマーっす!!
んまずは、アメリカンフラッグ第三弾✨
CHAMPION SPARK PLUGS / チャンピオンスパークプラグ。
1955151_2246547160_194large.jpg
みんな大好きチャンピオン。このデザインは永久不滅。コレマジカッコ良過ぎ!!
1955151_2246547159_122large.jpg

DATSUN / ダットサン。
1955151_2246547155_87large.jpg
両脇のチェッカーがレーシーでかっちょええっす!!サニトラ乗りの方どですか〜??
1955151_2246547153_114large.jpg

HOTWHEELS / ホットウィールズ。
空前絶後のホットウィールの旗にイエローの登場ッス。意味不名。www
風水的に幸運をモタラすのが黄色ッスネ。
1955151_2246547156_164large.jpg
氣になるサイズは<90cm x 150cm>。
ガレージやお部屋の壁や天井に一枚貼るだけで、グッとアメリカンな雰囲気になります。
そのまま旗としても、マット、ソファー、テーブル、ベッドや寝室などのフリークロスとして、工夫次第でいろいろ使えると思います。
バイクにかけたり、棚や段ボールの目隠しにも最適っす!!
アメリカンフラッグ第一弾はコチラをクリック。
アメリカンフラッグ第二段はコチラをクリック。
アメリカンフラッグ第三弾はコチラをクリック。

お次ぎはコレ!!
ダッジ・チャレンジャー / DUDGE CHALLENGER のエンブレムステッカー。3Dデカール。
1955151_2246547141_125large.jpg
チョッパーのタンクやサイドカバー、バッテリーカバー、ケース、チャリなどに貼って下さ〜い。
色塗ったり、使い方は貴方のアイデア次第!!
サイズ: 幅:約15cm、高さ:約3cm、厚み:約3~4mm。
裏面に強力両面テープ付き。
多少柔軟性のある素材なので、多少のカーブへはフィットします。

何処へ使おうかな〜。黒く塗ってバッテリーカバーなんかにもいいな〜。
このチャレンジャーってフォントも響きも意味も良い。ガキの頃チャレンジャーってファミコンのカセットも好きだったしな〜。www
この車乗ってね〜のに!?なんて堅苦しい事言わず、軽い気持ちで気楽に貼ってカスタム楽しんで下ちいね。
1955151_2246547142_87large.jpg
チャレンジャーエンブレムはコチラをクリック!! 
わしら永遠のチャレンジャー!!スペペペペペ〜。

最後に、シーシーバー用のチェーンゴムロープ。
1955151_2246547148_103large.jpg
まるで鎖のようにリング状のゴムが連なっているので、フックを自在に引っ掛ける事が可能です。
1955151_2246551486_148large.jpg
フックの位置も引っ掛ける所も自由自在に換えられます。ロープ自体にロープを通す事も出来ます。
1955151_2246547143_132large.jpg
一本有れば荷物の固定に困る事は有りません。ツーリングやキャンプに何でも運べます!!www
勿論、シーシーバーじゃなくリヤフェンダーへの固定にもバッチシ!!
1955151_2246547140_209large.jpg
適当に巻いて、好きなとこにフックを引っ掛けれます。
1955151_2246547147_198large.jpg
バンドをネットみたいにバッテンにしてからガッチリ留めたり。
1955151_2246547145_130large.jpg
シンプルなのでシーシーバーに巻いといてもいい感じだし。100均のだと柄やフックがすげ〜カッコ悪いし。
1955151_2246547149_29large.jpg
シーシーバーなどへ荷物を括るのに最強の万能ゴムバンドです。
スイスのアイデア最高ッスー✨ 機能的かつシンプルって素敵✨
長さ:約100CM。
マジで激烈レコメンドにオススメっす!!

シーシーバー用チェーンゴムロープはコチラをクリック!!

上みたいにうちのシーシーバー用ドライバッグと一緒に使うとそりゃぁも〜超絶便利ッス!!www
使わない時は、クルクルっと小さく丸めてカチッて留めとけば邪魔にならないし。
わしみたいにバイクは手ブラで、全く荷物持ちたく無い派にはバッチリっすよ〜。
1955151_2246547151_219large.jpg

異常、超絶コマーシャルでした〜。www

次回はおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!
テーマ : ガレージライフ    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " グラトラ&スポーツスター☆クルージン ... "

モスモス!!

え〜、わしらSPARTANは今年のジョインツ2017へは、出展も出店もしませんデス。
楽しみにしてくれてた方々居りましたら本当にごめんなさい。
1955151_2208478677_148large.jpg
その代わり、うちもお陰様で2周年?3年目を迎え、なんとか続けて来られましたので、その時期にまた新しくキーホルダーやキャストの小物、ヌーTシャツ、ヌーキャップを販売しようと思ってます!!
その際はスパルタンキッズの皆様またよろしくデス!!震えて待て!!www

さて、わしら性懲りも無く渡良瀬遊水池へGOGO💨
1955151_2247145011_3large.jpg
暇さえ有れば行ってまう。全然飽きない。www
今時期は、ボアコーチ&パーカー、メキスカルグローブで最高に調子良いっすね〜✨
1955151_2247145013_13large.jpg
草☞ヨシっていうらしい。今時期は低いし、大分刈ってあって入れる所が多い。
1955151_2247145045_47large.jpg
トテテテテテ〜💨
1955151_2247145043_227large.jpg
やっぱりこのグラストラッカー楽しい!!土手を降りたり登ったり、自由気ままにフリーダムに遊ぶ。
1955151_2247145041_253large.jpg
ワシも行くぜぃ!!替われ!!っつって。
1955151_2247145040_154large.jpg
1955151_2247145038_192large.jpg
1955151_2247145036_40large.jpg
1955151_2247145035_212large.jpg
1955151_2247145034_78large.jpg
写真じゃ伝わらないけど、結構な傾斜なんだけどな〜、伝わらなくてザンネン〜。
し・か・し、、、ギャップでズギャン💨ってシートカウルとタイヤが当たってパテ&塗装が割れた〜⚡️⚡️
ワシの体重だとサスが柔らか過ぎ〜。前々からヒビいってたのにトドメさしたった。
今度修正して、スポについてたオーリンズ入れてみヨット⛵️
1955151_2247145033_44large.jpg
バボボボボー💨💨
1955151_2247145015_187large.jpg
チニャー!!
1955151_2247145032_41large.jpg
良い景色な〜!!
1955151_2247145030_49large.jpg
斜面を斜めに走るの楽しいらしい〜♬
1955151_2247145029_41large.jpg
ヨシが良い色〜。菜の花もチラホラ。
1955151_2247145028_191large.jpg
陽が延びてきたね〜🌞
1955151_2247145026_65large.jpg
よし、帰ろうゾ!!
1955151_2247145023_250large.jpg
空がスッキリ広いな〜。
1955151_2247145022_239large.jpg
帰り道、、、キッチンペーパー買うって。。。
んで当然こうなる。www
わしの猫ちゃんテールちゃんのヘッドちゃんで強力吸収を支えて頂く。
1955151_2247145017_97large.jpg
んでこう。
1955151_2247145018_62large.jpg
無事帰宅するも、生活臭プソプソ、キッチンペーパーダビッドソン生活感猛烈激MAX号な!!www
1955151_2247145019_25large.jpg
イモっちいわしは気取らずにコレくらいがちょうど良いかと。www

今月はちょいちょい新商品が入荷してきます。お楽しみにぃ〜!!

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " THaNX 4 UR SuPPoRT ... "

モスモス!!

メキスカルグローブ好評デス!!冬の終わり〜春先にはコレ一枚で充分!!
1955151_2247924665_102large.jpg
キバコーチジャケットのマルーンも今時期からアウターとして活躍し始めてます。
このマルーン渋くて合わせ易いっす⚡️いつも黒い上着ばっかなんだよな〜って方いかがでしょう〜??
1955151_2247924666_77large.jpg

先日、SPARTAN-EXなお客様がお買い物へ来てくれました〜。
スパルタンキッズのシミズさん〜✨
うちらが大好きな遊水地へ行ってみたいっておっしゃってくれたのでアテンド〜。
途中でラーメン食って、渡良瀬遊水池へ〜GOGOGO!!
1955151_2247935657_172large.jpg
チョッパーにはダート道も似合うんすよね〜。www
1955151_2247935659_134large.jpg
今時期は土手の菜の花がキレイ〜♬
1955151_2247924649_34large.jpg
いつもの栃木側の土手へ、お天気最高!!🌞
1955151_2247924661_216large.jpg
エストレヤン。
1955151_2247924659_141large.jpg
シミズさんのグラストラッカーチョッパー。
愛知のモーターロックさんまで自走で行ってカスタムされたそうで、随所までコダワリ満載で格好良いな〜&メットもカッコ良い〜✨
このグラトラ最高に似合ってて、国産カスタムって流行るとみんな同じ様なカスタムになりがちだけど、、、そんなん関係ね〜って我道を行く感じが大好きっす✨www
1955151_2247924660_173large.jpg
うちのデスプルーフダックオーナメントをシーシーバーの頂点に!!
ダックちゃんがバッチシ後ろを監視し鉄壁ガード。多い火も安心!!www
1955151_2247924663_18large.jpg
マイスポーツスター。
1955151_2247924657_38large.jpg
とここでシミズさんがバッグからガスバーナー&コーヒーセットを出してくれて、慣れた手つきでお湯を沸かしてコーヒ入れて御馳走してくれた!!
いいな〜、こ〜いうの初めて、実に贅沢。
美味いし〜☕️、リラックスし過ぎたので、クルマ除けをちゃぶ台にして家のリビング感を出してみました。www
1955151_2247924646_106large.jpg
景色とバイクを見ながら下らない話を〜。わしらもコーヒーセット買おうかな〜。www
1955151_2247924651_100large.jpg
日が暮れてきたので帰りやしょ。
1955151_2247924655_41large.jpg
ブイ〜ン。
1955151_2247924653_129large.jpg
ブインブイ〜ン。
1955151_2247924654_176large.jpg
楽しい時間でした。シミズさんご来店ありがとうございました!!

うちはネットショップなので実店舗としては構えておりませんが、ご予約頂ければ生活感満載なマイホームへご来店頂き、実際手に取って商品を見て頂けますし、ご試着等も可能です。
平日はお昼くらいから〜20時くらいまで、休日祝祭日はお休みなので予定が合えばって感じですけど。
予定や波長が合えばチョコッと一緒に走ったり〜。www

看板猫のスティんキーも待ってます、おまたパッカ〜ンして。www
1955151_2247924664_9large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " スポーツスター グルグルハブキャップカバー🌀 ... "

モスモス!!

超カッコ良いチャンピオン&ダットサンフラッグ再入荷しておりモスモス!!
1955151_2248105509_113large.jpg
お部屋やガレージがコレ一枚でグッ!!っと雰囲気マシマシになります。
1955151_2248105508_242large.jpg
まだまだ他の種類の旗も入荷してきま〜す。

それとかな〜り久々にルビーレッドプラグコードも再乳化!!
HOTROD感マシマシなプラグワイヤーで、ご覧の通りチャンピオンのプラグキャップとの相性は抜群スネ!!
こちらは既存のプラグコードを引き抜いて差し替えるだけなので簡単にお手軽カスタムを楽しめます。
だけど一発で目を引くポイントになるんでオススメっす!!
チョッパーのハーレーから。
1955151_2248105485_234large.jpg
国産旧車やアメリカン、単気筒エンジンまで。
エストレヤや250TRなんかだと、一緒にビッグフィンフランジなんかに換えたりするとすげ〜調子良いっす!!
1955151_2248105484_55large.jpg

はてはてフッフ〜♬
ラズオのスポは前後スタージスな9キャストなんですが、フロントの右側、ハブしだるまで。
ハブキャップというかハブカバーが欲しいな欲しいな〜、怖いな怖いな〜by稲川淳二って購入当初から思ってて。
フミ君のバスクリン750が自作のハブキャップを着けてて、わしのんも造ってコレ!!っつって。
1955151_2244666342_93large.jpg
早速ジャッキアップップ。
1955151_2248105498_189large.jpg
だいたいで削りだし。最初はシンプルな蓋だったんだけども、、、シンプル過ぎてモノ足りん!!www
ワックさんに頂いた想い出のタンクキャップからヒントを貰い、コレみたくグルグルしてくれ!!っつって。
1955151_2248105501_163large.jpg
黒で墨入れ。キャッホ!!✨
1955151_2248105499_98large.jpg
ハタキ入れてもらう。
1955151_2248105496_227large.jpg
サイコー!!これカッコ良過ぎ!!!!!
1955151_2248105494_196large.jpg
サイッコーにお気に入りパーツの完成デス!!
1955151_2248105489_225large.jpg
アイデアを形に出来るって本当に素晴らしい。そこにはコレまでの努力と経験があるわけで、ローマは一日にして成らず。
嬉し過ぎて、また自分の愛車に好きな部分が増えちゃったな〜✨フミ君いつもTHANXな〜!!
1955151_2248105490_155large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login