Destroy Your Enemy !! 2017年02月

DxYxE " SaMe SHiT DiFFeReNT DaY 2 ... "

モスモス!!

早い物でも〜2月〜🌞
日に日に夕暮れが伸びてて嬉しい〜ね〜、早くアタタタタタタかくなりますよ〜に✨
キバコーチのヌーカラー、この色最高deこれからマルーン100%大活躍間違いないメ〜ン、よろしくメ〜ン!!
1955151_2243413556_119large.jpg

1月15日〜、朝、地元のどんと焼きへ。小学生ぶりだから〜、約30年ぶりかな〜🔥
1955151_2243413513_203large.jpg
地元のおじい達に混じって、若い人も子供少な〜い。俺だったらこういう日本古来の風習こそ見せたいけどな〜。。。
アッチュウ間にボワボワ〜、アッツ!!🔥🔥🔥
1955151_2243413510_125large.jpg
この日はSPARTAN"X"ボアコーチのブラック✨
1955151_2243413515_67large.jpg
うおおおおおお!!!!!バーニングだるま〜!!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥
1955151_2243413508_92large.jpg
かっけ〜!!!!! けどなんか切ない〜。www
1955151_2243413506_72large.jpg
久々に炎を身体に感じた、すっげ〜熱かった&怖かった〜。しっかしファイヤーってずっと観てられるね。
火の表情っていうの?形やカラーがとてつもなくカッコ良くて、燃えた後の黒と白の灰、色のなくなる感じとか、、、なんとも言えないけど〜、良いもんですね〜。また来年も参加しようっと。

午後からは、サクサクッとバーガーランチランに!!
フミ君のXS750、通称バスクリン。年末に車検通して初ラン✨
1955151_2243413473_246large.jpg
GOGOoooooOOOOO!!
1955151_2243413468_100large.jpg
肉丸さんと合流。
1955151_2243413503_172large.jpg
ブロロロロロロ〜💨
FuCK aLL SPaRTaN HaTeRS!!!!!
1955151_2243413505_116large.jpg
パーンッ!!💨
パパーン!!!マフラーから🔥を吹く。
キャブの調子の悪いバスクリン。www
1955151_2243413499_117large.jpg
キャブをつつく二人。わしはマイハーレーの写真撮影📷。
1955151_2243413496_201large.jpg
ニクマソさんのビラーゴ、フロント周りを一新チェンジしとった。かっこういぃぃ〜✨
1955151_2243413492_240large.jpg
軽快そうにブロロロロロ〜💨 チョッパー感!!!
1955151_2243413489_141large.jpg
小山のクロコダイルダイナーのハンバーガー🍔
わさびマヨネーズうまうま〜、、、コッチ見んなし!!www
1955151_2243413484_174large.jpg
いんや〜、この日は晴れてたけど、3℃とか。。。さぶかったZ〜!!
楽しおいしかった〜!!!

後日、我らがKJJ軍団のリーダーがスポーツスターでパーツ取りに&お買い物に来てくれた〜☺️
THANKS!!!!! 早くカスタムしよ〜よ〜!!www
1955151_2243413477_187large.jpg

塗装後、初洗車ビートル✨
マットだと汚れが目立たないから、3ヶ月ブリ〜。やっぱキレイだと気持ちいいやね〜。
1955151_2243413462_206large.jpg

次回もおもしろかっこいいぜぃ〜、タハ〜!!!!!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 卍バイク神社 南無南無 RuN 卍 vol.1 ... "

チンス!! 
オッパチンス!!

1月最後の日曜日はみんなで南無南無ポクチンしに栃木の安住神社、通称バイク神社へGO!!
2017年も無事故で楽しめますよ〜に!!っつって。無違反は、、、どうでも良いや〜ぃ。www

朝、この日は北関東は一斉に野焼きやってて、何処もかしこも煙幕だらけ〜♬
ブインブイ〜ンな波平エストレヤン。
時は世紀末感、時代は核の炎に包まれた感、MADMAX感🌞www
1955151_2243810766_99large.jpg
集合場所へつくと。東京方面からの3台✨
1955151_2243810764_253large.jpg
AOさんのスポーツスター。ちょちょい会ってるけど単車では二年ぶりかな〜。
1955151_2243810756_144large.jpg
卍メリケンサックシーシーバー卍。にしても車体がナローなぁ。
うちで取扱中のFUCK☆Uデュオテール愛用してくれてます、やっぱかっけ〜✨
FUCK U DUOテールランプはこちらから。☞https://spartan-ex.com/fuck-u-duo/
1955151_2243810758_105large.jpg
肉丸さん到着。バンディッド💨
1955151_2243810761_78large.jpg
ユータメンXS650。一番若いのに、一番アダルティ〜。www
1955151_2243810734_17large.jpg
マー坊君グラストラッカー💨
1955151_2243810750_197large.jpg
バイパスだから、みんな飛ばすな〜。
1955151_2243810689_245large.jpg
バンディーバンディー♬
1955151_2243810752_165large.jpg
路肩にマー坊君が停まってて、、、リヤフェンダーがブッ飛んでった〜!!って。リアタイヤからバビューンってフェンダーが5mくらい空中に跳ね上がったらしい。www
誰も巻き込まれなくて、車に当たらなくて良かった良かった〜。www
1955151_2243810682_217large.jpg
コンビニでモーニングコーヒー&ブレックファスト。
コレまた好評販売中のシーシーバー用ドライバッグ。荷物を持たなくてすむので超調子良い!!
1955151_2243810753_18large.jpg
シャレ乙AOさん。
1955151_2243810740_100large.jpg
久々なポンジ君〜。
1955151_2243810737_169large.jpg
快調に飛ばすマー坊君。このグラトラはボアアップ&クラッチ板を一枚増やしてたり、相変わらず速いね〜💨
1955151_2243810748_193large.jpg
チョコッと虎舞竜。コレも良い想い出。www
1955151_2243810742_193large.jpg
どんよ〜り曇天☁︎が栃木は青空〜🌞
1955151_2243810733_139large.jpg
われらがKJJ軍団の長。キバ一族でいうところのオヤ〜ジ〜!!www
1955151_2243810731_192large.jpg
スペペペペ〜!!なわしスポ。
1955151_2243811156_114large.jpg

あっという間にバイク神社へ。

この日は、ハーレーから、国産旧車、ネイキッド、単気筒やらごっちゃ混ぜミックスゥウウウ〜✨
排気量やカスタムやスタイルなんて関係なく、気の合う仲間達とワイワイ走るのはやっぱ楽しい〜!!

そろそろミーティングとかやりたいかもな〜。春になったらやろうかな〜。一緒に遊びたい人は遠慮せず来て下さいね〜。www

長くなっちゃったのでまた次回へ〜。
ToBeContinued_201702071514252d9.jpg

ンじゃ次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!!
テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 卍バイク神社 南無南無 RuN 卍 vol.2 ... "

モスモス!!
水曜日のダウンタウンのミスター押忍、最高ッスね〜!爆笑必死!!押忍!!!www

さて、前回の続KISS。
卍ラズオ&スポーツスター卍。久々に撮ってもろたからウレスィーZ✨
この日は、SPARTANボアコーチ+ベストのモストデンジャラスコンビ。充分アタタタタタタかい。www
1955151_2243810678_214large.jpg
卍カットビグラトラ⚡️マー坊君卍。
1955151_2243810746_116large.jpg
卍ブットビ⚡️波平卍。
1955151_2243810744_91large.jpg
卍赤い靴に赤いカバンのアオさん卍。
1955151_2243810728_130large.jpg
卍マモミのゴーグルでご満悦なにくきうさん卍。
1955151_2243810680_53large.jpg
栃木のバイク神社〜。安住神社☞http://yasuzumi.com
1955151_2243810725_107large.jpg
鳥居&エストレヤン。
1955151_2243810724_91large.jpg
お参りして、御守り&ステッカー買ってお布施してダラダラ。神主さんにコーヒーもろた。逆お布施!押忍!!
1955151_2243810723_247large.jpg
顔ハメ発見!!
誰もやってないけど、、、ハメないで帰るわけにはいかないので、ハメる!!www
1955151_2243810720_203large.jpg
恒例の顔ハメじゃなく、立体的に顔出し、3D顔ハメ!!もはやメットの意味無し。www
1955151_2243810718_235large.jpg
ハメるモンじゃない出すもんだ!!っつって意味不明。www
1955151_2243810715_232large.jpg
ハーレーダビッドソン&マルボロマン的なチョッパーにライドオン。www
1955151_2243810714_155large.jpg
大騒ぎして罰当り、周りからの冷ややかな目線も気にしないの巻。
いろんなバイクいっぱい。
1955151_2243810712_24large.jpg
パーキングの三つ巴マークが素敵✨次回はこの上にバイク並べて写真撮ろう。
1955151_2243811158_173large.jpg
さ〜、めしっめしぃ〜!!
1955151_2243810707_42large.jpg
みんなで走ってる時の信号待ちが好き。ちょっかいを出し合う。
1955151_2243810705_201large.jpg
宇都宮と言えば餃子シティー。みんみんへ。20年ぶりだわ〜。www
並んでる間もワチャワチャ。
1955151_2243810684_92large.jpg
キャップ、N-1ジャケット、ボアコーチ、コーチ、ネルシャツ、Tシャツ、、、スパルタン感MAX。
バリエーションも増えたな〜って感無量の顔。スパルタンキッズの皆様のおかげ。
今年はこれからロンT、Tシャツ、メッシュキャップを考えてます!!
1955151_2243810694_179large.jpg
押忍押忍!!偶然お揃いのメリケンサックキーホルダーっす!!!敵ヲ撲殺スルッス!!!!!
DeSTRoY OuR ENeMY!!www
1955151_2243810696_230large.jpg
餃子定食。うまいけど、わしは宇都宮餃子は"まさし"のが好きっす。押忍!!
1955151_2243810692_122large.jpg
さぁ、日が暮れて寒くなる前に帰りましょう!!
1955151_2243810704_74large.jpg
わしのヌーカメラなんだけど、タッチスクリーン機能で勝手にこんな写真をパシャパシャ。勝手に100枚くらい撮ってしまう始末。勿体ないから使う始末。www
1955151_2243810710_67large.jpg
最後にみんなでガス給油。やっぱこのエストレヤ大好き。
1955151_2243810701_183large.jpg
ここで横浜都内組とバイバイブー。
1955151_2243810698_30large.jpg
いんや〜、今回もクッソ楽しかった〜!!No BiKe No LiFe!!押忍デスね〜!!!!!

こんなデスブログを観てくれてる皆様も、ド〜ゾ安全運転で、セーフティでありますよ〜に!!ナ〜ム〜!!!

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!



テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " スポーツスターのニューハンドルを造って頂きソーロー  製作編 ... "

モスモス!!

NICEのラビットハンドル着けて早3年、全く飽きずに超絶氣にいってるんだけど、
幅を約10cm程チョップしてるせいか、ツーリングの高速&山道のカーブが怖いンすよね〜。。。
ご覧の通りせませまナロー。街乗りは全然乗り易いし最高なんだけど。
運転下手なんだロッテ言われればその通りな。www
1955151_2243810710_67large.jpg
プルバックなポジションで上体が立つからなのか長時間乗ると腰が痛くなるし、道路のギャップもドーンって脳天に突き抜けて負担が全部腰へ来る。クネクネ道はやっぱ前傾じゃなきゃ曲がり難くて。
ここいらで気分転換に換えてみる事に。

といってもハーレー用の市販品で理想の形のが見当たらず、、、ストックしてたハンドルを加工してもらお〜っと!!
2年前のVMRSで買っといたんだ。やっぱシンプル&ナローなこの時期のカスタム好きだわ〜。
1955151_2244666381_149large.jpg
加工するのに良いかな〜って思って買っといた過去の自分ナイス!!www
1955151_2244666379_144large.jpg
このまんま使うには野暮った過ぎて普通なハンドル。
このハンドルを元に切った貼ったしてライザー直付けのライザーバーにしたいっつってフミ君に相談。
変なカッコウで変顔してフミ君に送った画像。変顔過ぎて割愛。www
1955151_2244666350_114large.jpg

フミ君よろしく鬼が島シュっつって。ハンドルを適当にシーシーバーに括り付けて行った。後日リヤフェンダー傷だらけだったチ〜ン。気にしない気にしない。www
1955151_2244666349_208large.jpg
事前にこさえて頂いたライザー部分、まぢありがたい。モノを見ながら作戦会議。
1955151_2244666348_143large.jpg
早速、バラす。ストリップ!! コレ見ると低いハンドルも格好良さゲネ、しないけど。
1955151_2244666343_122large.jpg
ハンドルカットして真ん中10cm程捨てて、幅詰めて、あーだこーだ、ポジションを確認しながら進めルルルルル〜。
上部はこんな感じ〜の自然なカーブ。垂れ角もいい感じ〜。インリンオブジョイトイの様な見事なM字開脚✨
1955151_2244666347_198large.jpg
溶接神に仮溶接して頂く。ジジジジジ〜🔥🔥🔥
1955151_2244666345_149large.jpg
その間、五角形のマフラーへ進化したXS750バスクリン号を眺める。
1955151_2244666344_7large.jpg
あ!!フミ君クラッチケーブル切れかけとるよ!!つって。www
かろうじてワイヤー1本で繋がってた瀕死状態💀ハンダで仮補修。
1955151_2244666342_93large.jpg
ラズスポに跨がってポジションを確認しながら位置決め完了。
本溶接ズババババ〜⚡️⚡️
1955151_2244666341_174large.jpg
バスクリン750&シマシマスポーツスター。
1955151_2244666340_226large.jpg
でけた!!
ライザー部はダイブ短めにしてもろた。
ライザーギリギリの幅で立ち上がってるヤツが欲しかったんだ。
1955151_2244666338_79large.jpg
純正ライザー使うとどうしてもそのライザー幅の分立ち上がりが外に来て幅が広くなっちゃうんだよね。
なのでライザー直づけハンドル、ライザーバー?っていうのかな。
ハンドル自体は無理せず自然なカーブ、これ以上縮めたら不自然になるし。自然なポジションになるように、ギリギリの格好良さとユルユルの乗り易さとキュンキュンな切なさとガッチガチな心強さと♬
1955151_2244666337_111large.jpg

ポジション見るのに撮っといた写真があったので比較してみよ。
ラビットハンドル。
1955151_2244752600_215large.jpg
金子=ゴールデンチャイルドハンドル✨www
良い感じの猫背具合ニャー。🐈🐈🐈
チョッパー感アップップ☝️☝️
1955151_2244752597_223large.jpg
あ、この日はうちのショップのレッドキャップのダックペインターのネイビー。
厚めのダック生地でハリが有ってフォルムも良くてお安い、作業にもバイク乗るにもまぢ最高のダックペインターっす✨
と宣伝で終わってみる。グへへへへへ。www

長くなっちゃったから今日はこの辺で、次回は装着編デス!!
ToBeContinued_201702071514252d9.jpg

んじゃ次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!
テーマ : DIY日記    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " スポーツスターのニューハンドルを造って頂きソーロー  装着編 ... "

モスモス!!

前回の続KISS💋
造ってもろたヌーハンドルを装着してみる⚡️トランスフォーム!!
1955151_2244666336_67large.jpg
おニューなデジカメもご機嫌な写り📷
1955151_2244666335_172large.jpg

1955151_2244666334_119large.jpg

1955151_2244666333_55large.jpg
最高!!サイコー!!!MOTOR PSYCHO!!!!!
フミ君とカッコええ〜って二人で褒め合う。www


テンション上げたまま、ちょっと走りに行こうZ〜っつって✨
凄いレーシーな族ゾクサウンド💨
夕陽&バスクリン=バスロマン♨︎
1955151_2244666331_204large.jpg
お風呂にバスロマン♬byフーミン。
1955151_2244666330_219large.jpg
道の駅でコーヒーブレイク☕️
そいえば、一人で走ってる時にハーレー乗りに、「あんな金かけるならハーレー買えば良いのに!!」って聞こえるように言われたんだって。嫌みなヤツがいるもんだね〜。www
どっからどう見てもガレージビルド感MAX、むしろ手間隙かけて自分で弄ってる感しかないけどな〜。
きっとイヤミは、『ミーのお高級おハーレーと同じでお金い〜っぱいかけているザンスな〜』っつって。www
そもそもハーレーが買えなくてXSカスタムして乗ってるわけじゃないし、ハーレー買えば良いのにって全然次元の違う話だしな〜。たまにいるよね、そ〜ゆ〜ハーレー乗り。みんなもきっと嫌な思いした時あるよね〜。
余計なお世話ザンス!シェー!!っつって大笑いしたお話でした。www
1955151_2244666329_26large.jpg
あっという間に日が暮れて🌚繋がりSUNSET♬
1955151_2244666328_230large.jpg
フミ君いつもアリガチョー!!!!!

この帰り道、わしと別れてすぐXS750のクラッチケーブル切れたんだって。
田舎道を1速だけでトロトロ帰ったらしい〜。ウケる。www


つ〜わけで、ラビットハンドルは少しお休み頂きます。まさに、ウサギちゃんセイグッバイ♬www

しかし、いつも思うけど、1個のパーツ交換、カスタムでずいぶん変わる。
特にハンドルは全然別の乗り味になるね。今は無性に走りたくてショウガない。
バイク乗り出して20年は余裕で超えたけど、まぢバイクって飽きないし、楽し過ぎて終わりなんてないな〜。
若い頃とおんなじ気持ちで楽しめるって凄い。
何回か走ってみて、もう少し垂らしたいな〜って思ったので、今度炙って曲げてモラオット。

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login