Destroy Your Enemy !! 2017年01月

" A HaPPY NeW YeaR 2017 !! ... "

モスモス!!

新年のご挨拶が遅れてしまいますタが、、、明けましておめでとうございます!!
デスブログ、今年も変わらずダラダラと綴って行きヤスので、よろしくお願い致しま〜す!!
1955151_2241249813_96large.jpg
さて、2016☞17の年越しは、年末から台湾で過ごしました。
兄貴が台北で寿司屋をやっておりまして、母ちゃんが会いに行くってんでラズオと波平も同行する事に。
台湾で初詣。あっちのお寺は日本みたいに厳かな感じではなく、、、日常に溶け込んでいる感じ。
南無南無するだけじゃなく、お菓子食ったり、座っておしゃべりしたり、兎に角人が多い、、、前回行った時も思ったけど、違和感はあるけど、凄く居心地が良い。www
1955151_2241248114_187large.jpg
”九份”て”千と千尋の神隠し”のモデルになったって場所へも。
1955151_2241253790_41large.jpg
台湾inスパルタン。www
1955151_2241248110_247large.jpg
ココは本当に異世界。数百m続く屋台も圧巻だけど、そこを抜けたら景色や雰囲気ある古い建物が沢山。
二度目だけど楽しかった〜。

その後は、ランタンを飛ばしに。
1955151_2241248119_186large.jpg
ほとんど電車の来ない線路沿いに屋台がいっぱい。
願い事を書いた大きいランタン(紙で出来た気球みたいなん)をみんな飛ばしてる。
わしらも勿論、欲望を綴りまくって飛ばしました〜。
1955151_2241248117_208large.jpg
点みたいなんが全部ランタン。

台湾も冬だけど、17~27℃くらいで夏みたいに暑かったっす。
お正月なのにお正月感ゼロ。汗かいたからね。www
1955151_2241248112_85large.jpg
兄貴のキッズたちも可愛過ぎ❤️
海鮮山ほど食って、ルーローハン、小籠包、ご当地飯、かき氷食って、、、美味過ぎて食い倒れました〜。
あとはスクーターの数に今回もビビりました。マヂで凄い台数〜。
スクーターもタクシーも兎に角運転がめちゃくちゃで粗い!!ここじゃ恐ろしくて運転出来ないな〜。www
いわゆる普通のギヤ付きのバイクは一割くらいかな〜。全然観なかったな〜。ハーレーは数台観たけど、カスタムも少なく、チョッパーなんて皆無。
ザンネン。

台北はどこへ行っても人が溢れてて、活気が凄くて、飯がうまくて、まだまだ発展して行きそうな昭和臭がプンプン〜。
一言で言うと、雑多!!良い意味で人も町も雑多!!www
その間、スティんはお留守番。準備してたらスーツケースに入って連れて行ってニャ〜って。www
1955151_2241248108_135large.jpg


帰ってきて🎌新年バイク〜初め〜🎌初乗りはやっぱし渡良瀬遊水池へ。
エストレヤ〜ン。
1955151_2241248090_169large.jpg
グラトラ〜ン。
1955151_2241248104_38large.jpg
土手で遊ぶ〜。冬の遊水池は何処までも金色〜♬
1955151_2241248099_106large.jpg
オームの触覚みたいや〜!!www
1955151_2241248097_140large.jpg
たっのスィ〜♬
1955151_2241248094_26large.jpg
ぐおおおお〜、足がくっつきムシまみれじゃ〜、チクチク痛いんじゃ〜!!www
1955151_2241248093_145large.jpg
古いデジカメが調子悪くて、旅行も行くしってんでデジカメを新調〜✨
新しいキャメラは凄くいい感じに撮れますな〜。
1955151_2241248101_125large.jpg
ココの景色がすげ〜好き。
1955151_2241248103_122large.jpg

んじゃ、今年も全力で、KeeP THe ReaL!!
キバらず等身大で、クソガキ全開で、安全運転でバイクライフを楽しみたいと思います!!

SPARTAN-KIDSの皆様にも笑門来福😀でありますよ〜に!!

んじゃ、2017年もおもしろカッコ良いぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 昇仙峡ツー 2016 !! ... "

モスモス!!

2016年12月11日の出来事です。結果的に2016の忘年走になったんだな〜。
インスタで仲良くなったユーキングの住む山梨へ。
二年前に行った昇仙峡へ☞http://www.shosenkyo-kankoukyokai.com
昇仙峡は紅葉の奇麗な渓谷なんです。だいぶ季節ハズレだけども〜。www

すっげい良いお天気🌞空気が澄んでてよく見たら富士山〜!!
1955151_2241254612_164large.jpg
圏央道から中央道へ。高速クソさっび〜!!
1955151_2241254611_127large.jpg
エストレヤビューン💨
1955151_2241254609_20large.jpg
ナカノッチ!!
1955151_2241254607_88large.jpg
フカサーメン。250TR。
1955151_2241254605_152large.jpg
フミメン。
1955151_2241254604_222large.jpg
SRからXS650へ乗り換えたユータメン。渋い小豆色、すげい渋い〜✨
むしろSRよりも似合っとるよ〜。
1955151_2241254603_140large.jpg
ビュンビュン波平ビュ〜ン。
1955151_2241254608_141large.jpg
天気良いから陽が当たってれば暖かいんだけど、高速は激サムでした〜☃ガクガクブルブル。
寒過ぎてオシッコが我慢出来ない〜。www
中央道は勝沼で下車。
1955151_2241254581_19large.jpg

1955151_2241254602_99large.jpg
ユーキング合流。10台くらいかな〜。
1955151_2241254601_18large.jpg
出ッパ〜ッツ!!
1955151_2241254600_152large.jpg

1955151_2241254599_253large.jpg
わしらやっぱ下道が好きだ〜。
1955151_2241254582_122large.jpg

1955151_2241254598_128large.jpg
ズンズン山へ。
1955151_2241254597_42large.jpg
ブロロロロ〜💨
1955151_2241254595_37large.jpg
無事に昇仙峡のパーキング到着。
この日、ハイエースで同行してくれてたTAKAさん。バイクを入り口の駐車場へ置いてカーで中腹までGO!!
昼飯にほうとう食って、みんなでバイク置き場まで1時間半程ハイキング。
グダグダ下らない話をしながら景色を見ながら渓谷を歩く。
ツーリング中にハイキング。バカで好きだわ〜。www

駐車場へ戻り、バイク談義。
ユーキングのグラトラチョッパー✨
インスタで仲良くなって、イベントで何回か会ってたけど、初めてバイクで一緒に走れて、嬉しカッター🍎
1955151_2241254593_100large.jpg
千葉からカスタムセンス溢れるこの二台。
いつ観てもかっこいいわ〜!!
1955151_2241254591_238large.jpg
下りながら、見晴らし最高〜♬
1955151_2241254590_239large.jpg
富士山サイコー!!
1955151_2241254589_152large.jpg
チャンクさん〜!!
1955151_2241254588_79large.jpg
んもう、陽が暮れた帰りの高速は地獄🔥🔥🔥
寒過ぎて、鼻水&嗚咽&尿意が止まらない〜。ガクガクブルブル〜。
1955151_2241254585_153large.jpg
ブルブル凍えながらなんとか帰宅するも、寒冷蕁麻疹は出るし、聖闘士星矢ならばカミュのオーロラエクスキュージョンで絶対零度で凍死寸前☃もうトラウマレベル!!
この日は1月〜2月の気候だったらしく、バイク人生で1〜2を争う寒さでした。
二度とこの時期の高速は乗らないって決めました。www

参加者のみんなもこの日がトラウマでバイクあんま乗ってないとか。まさにバイクイップス!!www

下道ダラダラツーなら無問題!!ってわけで、地獄の昇仙峡ツーリングでした!!

異常、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 2016 THe LaST ... "

モスモス!!

寒い〜、最強寒波!!最凶寒波!!クレイジー寒波!!だって寒過ぎるよね〜。はやくあったたたたたたかくなりますよ〜に。
SPARTANの2017一発目のグッズは、キャップっす〜✨
ニューカラーの黒xオレンジ。そう、ジャイアンツカラーっす!!
1955151_2242087602_184large.jpg
SOLD OUTしてたネイビーxホワイト/イエローも再生産しましたのでヨロシコシコシコでございます♬


いまだ2016年をひっぱってます〜。ラストです〜。www
ニクマソさんが軽く走ってバーガー行こうぜ〜ッて🍔
朝、集合場所を間違える凡ミス。最近ボケが多い事。肉丸さんスマソ。www
1955151_2242087645_142large.jpg
行田のマッド★バーガーへGOGO。
1955151_2242087604_56large.jpg
集合場所間違えたから割と近い。www
んが、ここ高杉!!味はうまいんデスが、、、コスパが都内より高いかも〜。。。ザンネン〜。
1955151_2242087642_193large.jpg
食い終わってグダグダ〜。この日は日差しは暖かかったけど風強め。お肉さんのビラーゴもフロント周りをカスタム。
1955151_2242087828_11large.jpg
やっぱ、冬は下道だな〜。楽しかった〜。www
1955151_2242087636_23large.jpg

と或る日、ハーレー用のフォークジョイントGET!!
結構前から、フロントを少しロングに延ばしてみようかな〜って漠然と思ってて。
良さげな中古のジョイントを見つけたのでゲットン。
2インチ延長。
1955151_2242087634_252large.jpg
早速インストール。っつってもフロントフォークの純正蓋外してジョイントをねじ込むだけなのでイージーカスタム。
1955151_2242087632_47large.jpg
良いね!!✨
たった2インチ=5cmくらいだけど、突き出し1インチくらいしてたのを戻したので計3インチくらい車高UP⇧⇧チョッパー感UP⇧⇧
3インチ=7.5cmもフロントが上がったのでスポーツスターが一回りデカくなった印象。乗り味もそんな変わんないし、タンクが小さく見えるので、すげい氣にいっちゃった〜✨

早速、試走兼ランチラン。
1955151_2242087609_18large.jpg
爆弾ハンバーグ食いに。埼玉のソウルフードっす、激うま大好キッス!!
1955151_2242087618_2large.jpg
波平ちゃんもゴキゲんエストレヤンヤ〜ン💨
1955151_2242087621_28large.jpg
ちょっとカスタムしただけでまぢ楽しい〜✨
1955151_2242087615_176large.jpg

さて、2016年はこんな感じでした。
今年2017年も変わらず、同じ感じだと思いますが、てかココ何年もずっと同じかも〜。www

んじゃ、フワフワスティんキーでお別れっす♬
1955151_2242087613_193large.jpg

んじゃ、次回もおもしろかっこいいぜい!!!!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

BuGS LiFe " HoTWHeeLS & 青蟲 DoWN & お車検 2017 ... "

モスモス!!

新年のカーカスタム一発目は、お値段もお安くなりまして、3色展開しとりますHOTWHEELSの立体エンブレム☞HOTWHEELSエンブレム
1955151_2238742525_147large.jpg
早速このホットウィールのエンブレムのレッドをわしのビートルちゃんにボムりやした。
ボディーがグレー系だから何色でも合うけど、赤好きなわしはレッドをチョイス。
シャキン♪
1955151_2242087626_7large_20170123145557d6e.jpg
シャッキ〜ン♬  平面だから脱脂してペタって貼るだけイージーdoダンス♬
あ、そだ、こないだ高速でアンテナが折れて飛んでってたから、それも新調しました。www
1955151_2242087623_103large_201701231455568c0.jpg
ニョロロ〜ン🎶 
1955151_2242087629_124large_20170123145559aff.jpg

11月頃からかな〜、な〜んかシフトが入りづらくなってきて、1月中旬で車検だからそこで修理してもらおうって思って、だましだまし乗っておりましたが〜。
12月下旬とうとう全然入らなくなっちゃって、、、年始までビートル封印。
シフトが入っちゃえば走るのは普通。特にバックギアが全然入らんので出先で困る。
わしのスポルトマチックだもんで、多分シフトの根元のコンタクトスイッチか、バキューム辺りだろうな〜って思いつつ、素人が下手に触って悪化させて不動なんてのも嫌なんでガレージでおねんね。
年明けて、お世話になってる空冷VW屋さんへ。恐る恐る自走でGO。www
1955151_2242404947_175large.jpg
無事に到着!! その他もろもろの不具合を伝え、お車検へ。
3回目の車検か〜、5年なんてあっという間だったな〜とか思いつつ。

後日、松君が作業中に寄ったらしく、チクリ画像くれた〜✨
1955151_2242404945_117large.jpg

結局、シフトはコンタクトスイッチの汚れ&配線が断線しかかってたみたい。断線しかかった配線と床がパチパチスパーキング✨しとったらしい〜。フ〜、大した事無くて良かった〜。www
サクサク、ガシガシ、スコンスコン入るようになりました〜😁

ドラムブレーキも、グって踏むとハンドルをギュんって取られるのと、効きがイマイチなのと、鳴きがヒドかったのを直してもらいました。
ドラムライニングを全て国産品へ張り替えてもらって、ドラム内部を研磨してもらってバッチシ✨

その他整備してもらって〜、無事に帰って参りました!!
受け取ったついでに、マナブと松君と焼き肉新年会へ💨
1955151_2242404920_210large.jpg

以来、絶好調!! やっぱ旧車は不安要素を隠したまんま乗るのは精神衛生上良く無くて、わしは不安感無く楽しく乗りたいッス!!


スティんキーは箱猫と化してます。ティッシュの空き箱が大好きなんだな〜。www
1955151_2242404921_121large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!



テーマ : フォルクスワーゲン    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " SaMe SHiT DiFFeReNT DaY ... "

モスモス!!

間もなく、キバコーチのヌーカラーのマルーン、バーガンディ出します!!
間もなくって略して"まも"って言うよね?え?言わない??www
1955151_2242799006_89large.jpg
とネイビーxシルバーも再生産しました。今回から右袖にSPARTAN-EXプリント追加してます。
来週頭にはUPしやす。ヨロピコデス。そう、まもデス!!www

さて、今年もラズオの何も変わらない日常デス。
ガレージから出して〜。
1955151_2242404942_33large.jpg
グラトラ〜✨
今年こそ、ボアアップして、二本出しマフラーをこさえル予定。。。約1年フミ君のヘッド待ち。。。www
1955151_2242404946_199large.jpg
いつもの遊水池〜♬
1955151_2242404941_12large.jpg

1955151_2242404939_55large.jpg

1955151_2242404938_143large.jpg

1955151_2242404937_213large.jpg

1955151_2242404933_42large.jpg
ひゃっほ〜!!!!!
1955151_2242404935_153large.jpg

1955151_2242404930_244large.jpg

と或る日、いつもの金鉄〜みんなでワイワイカスタムカーニバル🎶
ストーブにヤカンでほのぼの〜。
1955151_2242404929_245large.jpg
ユージの250TRの配線をやり直す〜。平端子が熱持っちゃって、、、全部交換。
1955151_2242404927_150large.jpg
肉丸さんはビラーゴいじいじ。
1955151_2242404926_125large.jpg
メインはマナブのTR、みんなで持ち寄ったストックパーツ達をワチャワチャしながら、いろんなパーツくっつけては外して、ア〜じゃねコ〜じゃねバランス見ながら加工して、外装全とっかえ〜♪www
1955151_2242404924_23large.jpg
良いね、良いね、荒々しくてカッコ良い〜✨
結局、フレーム、ミッドコン、タンクから〜、何もかんもマフラーまで全部やり直したね〜。www
残るは仕上げと塗装とシートだ〜ね。
マナブはわしらスパルタンがジョインツに初出展した時に持って行ったエストレヤ&ビラーゴにシート作ってくれたんデスな。TRのシートも楽しみだなぁ〜。
1955151_2242404923_213large.jpg
見かけだけじゃなく、ちゃんと走って止まれて、なおかつ乗って楽しいラクちんぽジションな〜。
チョッパー&デストロイ!!www

帰りは雨ザーザーで、肉丸ビラーゴパイルダーオン!!!
1955151_2242404922_240large.jpg

あ〜、やっぱダラダラ流れるこの時間サイコーだな〜、ワイワイカスタムサイコー、モーターサイコー✨www

以上、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login