Destroy Your Enemy !! 2016年07月

DxYxE " CooL DiRT RuNNing ... "

モスモス!!

梅雨なのに雨降んないい〜ね。
つ〜わけで、6月中旬、近所の道の駅にお豆腐&地の野菜を買いに行くついでにプラプラ〜っとお散歩ツーへ。

近所の河川敷。
1955151_2219219161_105large.jpg
うちから20分くらいの所に " 渡良瀬遊水池 " って東京ドーム100個分の広さの遊水池がありまして〜。
遊水池って、要は大雨で川が増水した時に一時的に水を溜める場所なんだけど、ここは鳥獣保護区にもなってまして、湿地帯のような自然がそのままに保護されておるのです。
その中にサイクリングやマラソンや、地元の人の通り道があって、舗装してあったりダートコースだったりと、スカイダイビングやカヌー、ウインドサーフィン、釣りなどなどイロイロ遊びほうだいな広大な遊水池。
初めて行ってみました。マヂ凄い広さ〜!!見渡せど湿地帯。関東とは思えない景色。
1955151_2219219153_162large.jpg
オフ車で走ってる人達がいたので、降りてみようぜ〜っつって。
1955151_2219219160_130large.jpg
初潜入。すんごく楽しそう。ワクワク。www
1955151_2219219159_253large.jpg
草むらで慣らす。www

フカフカしてて気持ちいい感触。

記念撮影も。
1955151_2219219158_20large.jpg
チョッパーって自然に溶け込むよね。
1955151_2219219156_134large.jpg

ダートも走ってみる。やべ〜!!スンゲ〜楽しい〜!!!!!

鳥のさえずりも良いな〜。鳥さん達騒いでごめんね。www

こんなコースが迷路のように張り巡ってて、休日なのにほとんどだ〜れもいない。
クッソ楽しくて、適当に探索。
ゾッキー君達がコールの練習してたり。確かにココなら誰にも迷惑かからんもんね〜。微笑ましい。www

どんどんダートを突き進む。砂煙を起てて突き進む。頼もしいな〜。www
1955151_2219219155_17large.jpg
と思ったら倒けたけど〜。www
怪我も無いし、エストも無事〜。無茶するよね〜。www

雰囲気良い橋が有った〜。
1955151_2219219150_245large.jpg
まぢで雰囲気抜群!!東南アジア感!!リアルジャングルクルーズ感!!!!!
わしのエストとハーレー、こんなとこすげ〜似合うな〜✨
1955151_2219219149_220large.jpg
ここ最高!!

ちょっとトーフやらの買い出しのはずが、、、3時間程夢中で遊んでしまった〜。www

帰りに道の駅で買い出し。
長ネギも買う。エストレヤのシーシーバーへ固定。ピッタリ!!
このためにこさえたようなモノ、ネギバーや!!www
1955151_2219219147_210large.jpg
この日の晩ご飯は、このネギと豆腐で麻婆豆腐。ん〜うまかった。www

いや〜、最高の遊び場を見つけてしまった!!
まぢで引っ越して来て良かった〜!!!!!

今度みんな連れて来よ〜ウッと。んじゃ、次回もおもしろかっこいいぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " ドリルドヒートガード&タンクトップ、新乳化のお知らせ ... "

モスモス!!

ご好評頂いてるツールバッグ全カラー再入荷しましたよ〜。
まぢ使い易いッス〜!!

ゾンビグローブも。
1955151_2217448161_73large.jpg
ステッカーもヨロシクです!!
1955151_2214405745_31large.jpg


あとは、新商品!!
シンプルなドリルドヒートガードっす。
1955151_2219215709_148large.jpg
シンプルですっげ〜かっこ良いんデス!!
エストにも。
1955151_2219215804_20large.jpg
スポーツスターにもバッチグー!!
1955151_2219215806_243large.jpg
長めで、普通のドリルドのヒートガードって探しても中々ないんすよね〜。

あとは、HANESのタンクトップ、3枚セット。
1955151_2219219485_8large.jpg
まぢ着易くて、一度着たら脱げません。一年中使えますよ〜!!
1955151_2219219484_145large.jpg

よろしくお願いしま〜す!!
7月中旬には、スパルタンの新作、チャンピオンTシャツ出します!!
シンプルだけどすっげ〜かっこ良いのが出来たのでSPARTAN-KIDSの皆様、お楽しみに!!!!!

ある日のX-Rayスティんキー。スケスケスケルトン。
1955151_2219219146_122large.jpg

1955151_2219219144_62large.jpg
歯周病が凄くて抜歯手術してきました〜。5本も抜いたの。。。

スケルトンでも可愛いな〜、うちの子。

異常デス!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " CooL RuNNiNG in 渡良瀬 ... "

モスモス!!

スティんキーの、にゃ〜友達来ないかニャ〜ンの図。
1955151_2219321348_33large.jpg
サイドから見ると。こ〜やって外を覗いて庭を猫が通るのを待ってます。www
1955151_2219321349_85large.jpg
あ〜、かわゆす!!

先日ダートにはまりまして〜、善は急げ!!っつって、仲間を連れて行ったんだよね〜。www

早朝、近所の喫茶店に集合し、モーニング&コーヒーでくつろいで、出発!!
波平ちんは、にくまそさんとスケボーやるんだ!!っつってペニーをシーシーバーへ括ってた。
1955151_2219321269_83large.jpg
並木道を駆け抜け〜ル。
1955151_2219321268_34large.jpg
フミ氏。お天気が微妙にドンヨ〜リ☁︎
1955151_2219321267_12large.jpg
気持ちいいな〜&楽しいな〜。
1955151_2219321264_161large.jpg


この鉄の橋が氣にいった!!こないだとは別の橋。
1955151_2219321260_201large.jpg
見晴らしよいとこで休憩〜♬ スポーツスター&ビラーゴ。
1955151_2219321250_2large.jpg
浄水施設?の屋上から見渡す〜。セスナっつ〜の?プロペラの小型飛行機が草っ原から離着陸してんのみたり。
上からバイク見たり〜。誰かさんのバイクが軽くトラブったリ〜。www
1955151_2219321256_84large.jpg
シュッパ〜ッツ!!
1955151_2219321253_88large.jpg
フミ君ショートカット〜♬
1955151_2219321237_153large.jpg
わしもグラトラ直したら突撃しヨット⛵️

所々こんなゲート?てか大型が入って来れないようになってる〜。
1955151_2219321248_152large.jpg
ダートも少しだけ〜。た〜のしぃぃぃいいいい♬
慎重めなお三方。www

土手の上を爆走ブロロロロ〜!!
お天気ワルルルル〜!!
1955151_2219321245_147large.jpg
みわたしよいトコで休憩〜。してたら雨降って来て、、、残念だけど本日はテッシュ〜!!!!!
1955151_2219321244_77large.jpg
帰り道フミ氏のチェンジペダルがとれて転がったリ〜。www
1955151_2219321241_112large.jpg
また行こうね〜ん!!!!!
結局、今回はスケボースポットまでたどり着かんかった〜。。。www

後日、空冷VWの夜の集いに顔を出してみたリ〜。
1955151_2219321236_145large.jpg

ダート用にグラトラを復活させるって決めたった!!
ちとハーレーだと重いし、幅狭めのラビットハンドルだとハンドルとられるとられる。
倒けるのははばかられる。修理代¥👄$が頭をチラチラ、チ〜ン💰
っつ〜わけで軽くて倒けても良いグラトラを夜な夜なちょいちょい直してま〜す。
1955151_2219327212_1large.jpg
そのカスタム模様はまた〜。

んじゃ次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " CoMe BaCK GRaSSTRaCKeR MaDBoY !! ... "

チンス!!

2012年頃に乗ってたグラストラッカービッグボーイ、マッドボーイって呼んでたっけな〜。
1955151_1729189671_28large.jpg
グラトラカスタム記☜昔の記事で〜す。
スポーツスター買ったから後輩に譲ったんだけど〜、、、出戻りして保管してました。www
氣に入ってたから買い戻して置いトイたんだ〜。コイツのおかげで今の仲間と出会えたし、コイツでいろんなとこ行ったな〜。www
1955151_1986040604_141large.jpg

ダートにはまったので、こいつをダート遊び用に少しカスタムして直そうかと。VMX風なカスタムに。
まずは洗車。キレイキレイ✨
1955151_2219509017_98large.jpg
タンクのステーが割れてたからくっつけて〜、シートカウルもタイヤに擦れて削れちゃってたり割れてたトコをFRPで補修する事に。そそそそそ。
1955151_2219509025_137large.jpg
自分のなので適当にガッツリガチガチに。
1955151_2219509024_105large.jpg
シートベースと後ろのカウルをリベット留めしてたんだけど〜、割れてくるのでFRPで接着。
1955151_2219509023_234large.jpg
グラインダーで削って、シュシュッとペイント。
1955151_2219509018_249large.jpg
ついでに、裏にハトメ着けてビス留め仕様に。100均便利な〜。今まではタッカー留めしてたけど、この方が簡単に取り外し出来るし。
1955151_2219509021_182large.jpg
ついでのついでに表皮の破けを裏布当てて縫い直し、SPARTANのタグをインストール✨
1955151_2219509020_218large.jpg
ついでのついでのついでに、スポンジも少し盛り森。マルマルモリモリ。
1955151_2219509015_13large.jpg
削って馴染ませる。表面に丸みが欲しかったの念。
1955151_2219509013_159large.jpg
ビス留め〜。
1955151_2219509012_153large.jpg
ニョホホホホ〜。ハンドルも幅広いオールドスタイルのんに変えます。
1955151_2219509009_70large.jpg

ダートを行くには心許ない焼き石ファイヤーストーンもチェンジメン。
チョッパーには良いけど、ダートはやっぱブロックタイヤっしょ!!
ってことで探したら、キャラメルブロックでサイドウォールもカッコ良さげのヤツ見っけ。
IRCのTR-8 4.50x18。大きさも変わらんし、というか存在感抜群。
1955151_2219509008_217large.jpg
サクッとタイヤ交換。柔らかいからヤリ易かった〜。

TTシートにも良く似合う〜!カッケ〜!!!!!
1955151_2219509007_240large.jpg
フロントは、、、保留。

あとはキャブがオーバーフローするのでオーバーホールしなきゃ。テールとかどうすっかな〜??
フロントのオイル漏れと、マフラー、ボアアップなどなど。。。

あ〜、早く試して〜!!! ウズウズ!!!!!!

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " チャンピオンTシャツ&ステッカー新乳化のお知らせ ... "

モスモス!!

お待ちど〜様でした!! 誰も待ってないかもしれませんが。www
自信作、ニューTシャツ入荷してまっす!!


1955151_2220316065_190large.jpg
詳細はまた上げますね〜。もしくは商品説明をご覧アレー。
1955151_2220316034_219large.jpg

同デザインでステッカーもこさえました。貼り易くカット済みです。
1955151_2220321357_93large.jpg

恐縮デス!!
1955151_2220316075_42large.jpg

1955151_2220318386_109large.jpg

あと、携行缶のアウトレット品、B品なのでお安くなってます。
1955151_2195323463_95large.jpg

あと、FOXのボーングローブも全サイズ再入荷しました。
417noMqFidL.jpg

あと、VMXバイザーやダイヤミラーも新乳化しとります。
1955151_2220185658_108large.jpg

1955151_2220185621_188large.jpg


ついでによろしくお願い致します。ニャハハハハ〜。

ツールバッグ(ブラック)は、再入荷までまだもう少しかかります。しばしお待ち下さい。
おかげサマーでご予約も結構頂いてます。ご予約頂ければ、確実です。
お気軽にお問い合わせ下さいね〜。



異常デス!!www
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

« »

07 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login