Destroy Your Enemy !! 2016年06月

SPaRTaN-eX " SK8 ステッカー & LED ウインカー ETC 入荷 と日常 ... "

モスモス!!
もう6月っすね〜。梅雨か〜。またカーにもバイクにも辛い季節到来ですね〜。。。
梅雨時期が一番嫌いかもな〜。

さて、リジッドエストのテールが暗すぎるのでポジションを追加カスタム致しやした。
こないだの富士ツーの帰りの高速が暗過ぎて危ないって事で、追加したります。
LEDテールってギュって一カ所だけ濃縮して明るくて、逆に危ない気がして。
前に使ってたムーンの小さいウインカーをポジションへ流用。
オレンジレンズは模型用クリアレッドでヌリヌリ。デコトラの如く明るくなって安心パパ!!
1955151_2215508411_65large.jpg

久々に靴を買いました。
コンバースのスケートラインCONS。そのJASON・JESSEEモデル。
ここ数年、黒でハイカットが欲しくて、んでも普通のオールスターはソールが薄くて足が痛くなるのでNG。
このスケートラインはナイキのルナソールが採用されてて、超絶履き易いのさ。
コンバースなのにインナーソールはナイキ?って思うでしょ。
米コンバースは親会社がNIKEなんすな〜。なのでコラボが成り立つんスよ。
日本のコンバースは、、、残念ながら親会社が違う。。。のでダメなんでしょうね〜。正規には輸入されてません。
なので米国から輸入しやした。
1955151_2215508407_158large.jpg
やっぱクッソカッコいい〜!!✨

それとスラッシャーのフィッシュカーエンブレムも!!コレ欲しかったんよね〜✨
1955151_2214401188_233large.jpg
早速ペタっとペタジーニ。カッケ〜!!!!!
1955151_2215508464_96large.jpg
ついでにスケボーブランドステッカーも沢山。ニャハハ。
1955151_2214405745_31large.jpg
お買い物ついでにドゾドゾ。特にANTIHEROの特大イーグルステッカーがヤバいっす!!
ドデカいんで車のリアガラスなんかに貼ってアピールしちゃって〜!!

それと激烈に小さいLEDウインカーも新乳化。
これ見た目は目だたないのに、光れば明るくて超目だつ✨
1955151_2215512573_8large.jpg
ビカ〜!!ビカビ〜カ〜💡
1955151_2215512574_92large.jpg
点灯しなきゃ気がつかないレベル、指先程の小ささ。寒い日のポコチンサイズ。www
1955151_2215353516_2large.jpg
チョッパーにもオヌヌメっす!!

あとね、ゴーストバスターズの靴下も。かわええ〜❤️
1955151_2215353636_101large.jpg
コレ履いて、今夏公開のゴーストバスターズ3観に行けば最強な!!
1955151_2215353635_170large.jpg

以上、新乳化なヌーグッズ達でした。ヨロシクドゾドゾ。

5月末はバイクがマヂ気持ちいい感じでしたね〜!!
1955151_2215508462_74large.jpg

次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " KJJ MC 那須ツーリング DaY.1 ... "

モスモス!!

忘れもしない5月21日〜22日。おバカな仲間達と一泊でお那須へおツーリングへ行って来やした。
数年前から山形の友達、MxCxFのみんなと一緒に遊ぼうって約束しとったのデス。
われらがリーダーKJJがいろいろ段取ってくれて、ちょうど中間辺りの栃木県那須に良いバンガローを押さえてくれやした。
この旅のためにカスタム&整備をしてみんな万全に備えていたのですな〜。

朝、シーシーバーに荷物を括り付け出発!!最っ高〜に良い天気な〜!!!!!
1955151_2215980167_62large.jpg
この日のために修理したMNBの250TR〜。久々な〜!!www
1955151_2215980166_136large.jpg
エストレヤンのポンジ君〜。
1955151_2215980165_51large.jpg
乙っす!KJJリーダー!! エンジンもライトもお帰り〜!!www
1955151_2215980164_193large.jpg
免許○停止中のフカサーさん&ユータ君は二ケツ。モーホー感ありつつ、スッゲ〜楽しそう。ハードゲイチョッパー感。www
1955151_2215980163_157large.jpg
処刑ライダーTKO。
1955151_2215980161_223large.jpg
グラトラ OF GOD、フミ君。
1955151_2215980162_196large.jpg
この日はビラーゴな肉丸さん。
1955151_2215980160_87large.jpg
順調に北上。4号バイパス〜スッキスキ〜♬
わしら基本あんま高速は使いまへん。下道ダラダラくっちゃべりながら、寄り道しながら走るのが好き〜。
バインバイ〜ン。
1955151_2215980159_132large.jpg
バイク嫌いがバイク乗っとる。楽しそうに〜。www
1955151_2215980156_44large.jpg
給油。わしのスポも皆と走れてゴキゲン〜✨
1955151_2215980154_161large.jpg
暑過ぎて半袖でちょうど良い。
快晴!!んもう雨の化身なんて呼ばせネ〜ぜ!!☜フミ君心の俳句。 
1955151_2215980152_162large.jpg
山に入ったら超絶キモツエ〜!! マイナスイオン浴び放題✨ 小虫も食い放題!!www
1955151_2215980149_12large.jpg
ちょこっとだけムービーを。つ〜か適当な流し撮りデスが雰囲気のみ共有してくださ〜い。www

ヌフフ〜。信号待ちのこの光景、猛烈に好き。フリーダムな感じ。下道好きな理由。
フカサーさんケツ痛で休息。www
1955151_2215980148_191large.jpg
昼飯にそば食って、出発!!

う〜ん、ドンヨ〜リ曇ってきよる。。。
1955151_2215980147_42large.jpg
時間があったので、那須の殺生石へ観光。
地獄谷的な風景。三途の川の河原の如く積んであった石を崩しちゃった罰当たりなKJJ。全くこの人は!!www
1955151_2215984467_47large.jpg
記念撮影パシャリンコ⚡️
1955151_2215980146_79large.jpg
宿へGO!GO!!GO〜!!!
もう近いッス、お前ら着いて来いや〜!!ってフミ君が先頭になって走り出した瞬間。。。

土砂降り。。。ビショヌレ、チ〜ン。

カッパを着つつ、MxCxFのみんなと待望の合流!!!!!
1955151_2215980145_158large.jpg
んがっ!!受付からわしらのバンガローまで、バイクで20分とな!!ガビ〜ン!!!!!www
受付からそんな時間かかる宿聞いた事ね〜、、、遠っ!!www

びっしょりグッショリおびしょさんになりながら、道はドンドン狭くなり、、、遂には砂利道を突き進む事20分。
グショグショや!!www
到着!!
すご〜!!!!!✨
1955151_2215980144_154large.jpg
周りに何も無い、川のほとりにひろ〜いバンガロー。BBQ場&温泉♨︎付き!!

しか〜も、雨上がって、お天道様こんにちは!!🌞
マグナに不具合があって残念ながらカーで参加のフトマル君。積んで来たトールバイク(二階建て自転車)で遊ぶ。わしは足が怖いので乗れんけど。。。www
1955151_2215980140_109large.jpg
BBQへ!!
元自衛隊のサバイバーTKOが火🔥をおこす!!
1955151_2215980139_69large.jpg
🔥🔥🔥BBQスタート!!🔥🔥🔥
1955151_2215980138_95large.jpg
みんなであ〜だこ〜だ下らない話で大盛り上がり。酒もご飯もススムススム。
例の"あの滑らない話"で大爆笑!でKJJ軍団は更に一致団結!!マヂ笑た〜。www
1955151_2215980143_225large.jpg
周りに民家も無い、他のバンガローも無いので、宴会は夜更けまで続き騒ぎまくりました。
みんなで温泉♨︎入って就寝。

1955151_2215980142_251large.jpg
翌日へ続く。。。

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!たは〜!!!!!
テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " KJJ MC 那須ツーリング DaY.2 前半編 ... "

モスモス!!
ボクサツボクサツ!撲殺撲殺〜!!♬
少年"メリケンサック"大好きラズオでございます。メリケンサッカー??www

thrasherのフィッシュカーエンブレムがラス1になってます。アメリカでもsoldoutになってるんで再入荷できなそうなので欲しい方は今すぐゲトッといてくだせ〜!!
thrasher-fish-car-emblem.jpg

二日目〜。早朝、、、皆じじいだから起きるの早いわけで。。。
朝風呂じゃ!温泉ジャー!!
1955151_2216817059_89large.jpg
こんな感じの風呂が24時間いつでも入れるのです。掛け流しってヤツ??
しか〜も風呂二箇所も。壁で区切られてるんだけどパイプで繋がってて、KJJ軍団はバカなのでそこからティムポ当てクイズをやってました。誰のチンコでしょ〜か??ってパイプに手を突っ込んで大爆笑。バカだなぁ〜。www
いたずらいっぱいしながら、三回入ったよ〜♨︎

風情を感じながらノンビリダラダラ。スケボーしたり、バイク干したり磨いたり、自然にひたったり、好きに遊ぶ。
1955151_2216817053_94large.jpg
マジ良いトコ。時間がゆったり流れとる〜感。
1955151_2216820856_42large.jpg
テツ君のスポーツスター。カッコいいな〜✨
1955151_2216817057_27large.jpg
ミヤビ君のリジッドグラトラ。DIYフレームキレイに処理してあったな〜。
1955151_2216817055_167large.jpg
ボンバー君&ワガ君。ボンバー号のスイングアームに溶接直付けCCBには笑ったな〜。www
1955151_2216817054_84large.jpg
みんな仲良しってのがすぐわかるこの感じ好き。ワイワイガヤガヤ、ワイワイパニック。
1955151_2216817052_217large.jpg
MXCXF!!
1955151_2216817051_73large.jpg
並べて記念撮影しよ〜ぜ〜!!自然とチョッパーてなんでこんなに溶け込むんだろうね。
1955151_2216817049_186large.jpg
皆でパシャリんコ!!
1955151_2216817048_14large.jpg
さて、そろそろ行きマスカット!! バイバイコテージまた来るZ!!
1955151_2216817046_67large.jpg
TKO良い写真&良いムービーTHX!!
1955151_2216820797_197large.jpg
んでっぱ〜つ!!

ダート道を抜ける。ごゆるりと〜。www

ウヒョヒョ〜ウ!
1955151_2216817044_248large.jpg
んも〜チョ〜いい天気🌞!!
1955151_2216817041_238large.jpg
処刑ライダーTKO✨
1955151_2216817037_114large.jpg
ボヌバー君グモモモモ〜ス!!
1955151_2216817036_88large.jpg
わし先頭。銭湯、戦闘よりも最後尾で皆を見ながら走るのが好きだな〜。
1955151_2216820984_6large.jpg
仲良し四次元殺法コンビ〜。www
1955151_2216817034_220large.jpg
本日は山道を堪能いたします。
1955151_2216817029_20large.jpg
バックショット。
1955151_2216817031_140large.jpg
まだ続く〜。。。
ToBeContinued_20160615125520a52.jpg

あ!!みんなとはぐれて待ってる時に何故かテンションを上げてきたはぐれ悪魔超人、フカマスクのテンションMAXジャンプでお別れデス。キョエ〜!!キンニクマンお前のま〜けダ〜!!!!!www
1955151_2216820985_174large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " KJJ MC 那須ツーリング DaY.2 後半編 ... "

モツモツ!!

梅雨真っ只中、、、天気悪いと気分もブルーになり気味デスが〜、、、コレ想い出すとブットビ〜ます!!
スパルタンキッズの皆様も〜ヤル気元気イワキ〜!!で乗り切ってクラハイ!!

二日目は山を攻めます。那須から〜日光鬼怒川へ抜ける有料道路 "紅葉ライン" へ。ツーリングのメッカらしい。
1955151_2217547337_156large.jpg
しか〜し!!山こえ〜!!何度か突っ込みそうになる。www
んが、TKOと29マソさんとミヤビ君はクッソ楽しそうにバビュンと消えて行った。
1955151_2217547354_232large.jpg
おしっこタイム✨
1955151_2217547361_2large.jpg
バイク嫌いのMNBがリタイヤ。愛車のトラブルで泣く泣く車で参加のフトマル君とクロノスチェンジ。
むしろフトマル君はすっげ〜喜ンドル。www
1955151_2217547360_224large.jpg
しゅっぱ〜つ!!
1955151_2217547358_3large.jpg

1955151_2217547356_47large.jpg
幅詰めたナローなラビットハンドルで山は怖すぎる。バビってムービー撮れなかった。直線専用。www
1955151_2217547338_13large.jpg
MNBとフカマスクの乗ったフトマル号。リヤのサイクルキャリア良いな〜。
1955151_2217547355_118large.jpg
バビュ〜ん。ミヤビ君はバイクにまじ楽しそうに乗るな〜✨
1955151_2217547350_116large.jpg
給油待ちのポンジ君隠し撮り。波止場感。www
1955151_2217547353_5large.jpg
🌞暑かったな〜。
1955151_2217547352_213large.jpg
ダムで休憩。
1955151_2217547349_107large.jpg
んがっ!!憎キュウさんが山のどっかで荷物を落として来た事が判明!!!!!朝から紐ユルユルだったからね。www
一人戻って小一時間探しに行くも収穫無し。。。
全員でローラー作戦発動させ山道を探しながら戻る事に。
みんな自分が見つける気満々。じっちゃんの名にかけて!!事件は山道で沖てるんだ!!つって!!
ノロノロ、崖の下まで覗きながら走る。

あ!!ビーヘー!!!!!巻きグソかと思ったら蛇が蜷局巻いて甲羅干し中でした。www
1955151_2217547348_229large.jpg
ガララニョロロ。おかしいな〜、全然無いな〜。
1955151_2217547347_173large.jpg
狭い一本道&交通量も少ないので有ると思ったんだけどな〜。
行方不明、密室殺人。山道封鎖出来ませ〜ん。。。www
とりまK殺へ届け出をば。
※後日全て無事戻ってきました。K殺へ届けて頂いたご親切な方AZS!!日本人て本当に素晴らしいよね✨
1955151_2217547346_39large.jpg
少し日が傾いて来たのでここで時間切れ、MXCXFのみんなとはここでお別れ、また絶対来ようね、バイバ〜イって別々に帰路へ着く。
1955151_2217547344_74large.jpg
下山。フミ君のヘッドにクレーンが刺さる。www
1955151_2217547343_160large.jpg
コンビニで休息。暮れ〜なずむ〜街の〜♬
1955151_2217547341_28large.jpg
日光の杉並木を抜ける。両脇のデカい杉が雰囲気プソプソの日光街道。
1955151_2217547340_73large.jpg
夕暮れも素敵。ここはまた走り行こう。
1955151_2217547339_223large.jpg

異常、最高な二日間でした〜。気の合う仲間&友達って最高だな〜って改めて感じました。
わしはバイクのこういう所が好きなんだな〜。カスタムや一人でブラブラすんのも楽しいけど、やっぱ素敵な時間を共有出来る仲間がいるとそれが界王拳みたいに何倍にもなるし。くだらない事で笑い合えるのってホントにかけがえの無い贅沢な時間。
チョッパー最高!!想い出して顔が緩む。www
1955151_2217547342_119large.jpg
みんなあじがど〜、また絶対行きやしょう!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!!!!

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " ユーティリティツールバッグ & ゾンビグローブ & コブラバルブキャップ ... "

モスモス!!

ラズおマンセレクトの珍商品を族ゾク乳化しとります。

んまずは、超絶ヤバいゾンビモチーフのグローブです。
所々皮膚がめくれて骨が見えてたり、爪が割れてたり、カラーも最高!! 
こんなんうちでしか買えないっす!!www
1955151_2217448161_73large.jpg
春夏用。ファッションもシンプルになるのでコレくらいインパクトが欲しいっすね〜。
ウォーキングデッドなサマーグローブ、オススメっす!!
1955151_2217448160_107large.jpg

続いて、ユーティリティツールバッグ。つまりは "万能" ツールバッグなんす。
1955151_2217448159_93large.jpg
DIYカスタムやチョッパー乗りには工具がないとツーリングとか心配ですよね〜??
ストラップが外周をグルリ一周に縫い付けられているので、”縦着け” でも、”横着け”でも着け易いです。
1955151_2217448158_30large.jpg
横方向のストラップはボタンで簡単に脱着出来ます。
1955151_2217448156_222large.jpg
ハンドル周りや、フロントフェンダー上。
1955151_2217448173_39large.jpg
1955151_2217448172_110large.jpg
フレーム下に横漬け。
1955151_2217448171_111large.jpg
1955151_2217448169_73large.jpg
サス横に縦着け。
1955151_2217448166_75large.jpg
フレームにも。
1955151_2217448167_242large.jpg
シート後ろ、シーシーバーなどバイクの至る所へ着けられます。
1955151_2217448164_185large.jpg

革製のツールバッグやツールロールって取り外しが面倒っすよね〜。
これは入り口がファスナーなので車体に着けたままでも中身が取り出し易いです。
1955151_2217448163_38large.jpg

1955151_2217448162_233large.jpg
工具もたっぷり入ります。
小ポケット付きなので、軍手やプラグ、ナットやボルトなどの小さい部品も小分け収納出来ます。

“ツールバッグ” としてだけでなく、”カッパ” や “コーチジャケット”、”ETC” 等を入れて持ち運ぶのにもちょうど良いサイズです。

夏は “財布” や “タバコ” や “携帯電話” 、”カメラ” 等を入れてハンドル上に装着して手ぶらで出かけるのも良いですね。
降車時は取り外して、ベルトへ装着する事も出来ます。

“縦着け”も出来るので当店で取扱中の “ガソリン携行缶” を入れたりするのにもちょうど良いで〜す。

後は、コブラの頭のバルブキャップっす。
1955151_2217431096_125large.jpg
蛇頭、スネークヘッド。
1955151_2217431235_206large.jpg
墨入れしても良さげだし、汚れてメッキが剥がれて来たら良い味出るかと。
1955151_2217431237_170large.jpg

これフォルムが良いので、フェンダーやトップブリッジなどのオーナメントなんかに使っても良さげ。
ナンバーボルトとか、負圧ホースを塞ぐキャップにしたり、チョークやアイドリングスクリューの頭とか、タンク留めるボルトのキャップとかにも良さげスネ〜。

異常、ウプ済みデスのでショップ覗いて行っておくんなマシ〜。

テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

« »

06 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login