Destroy Your Enemy !! 2016年05月

DxYxE " MNB 250TR ReBoRN PRoJeCT ... "

モスモス!!
GW真っ只中なのかな〜?皆々様満喫しとりマスカット??

昨日からネジネジラビットフット再販しております。キモ可愛い系の御守りになります。www
一家に一匹!!カーのミラーなんかにも良い感じデス。
1955151_2210850941_88large.jpg 

わしのハーレー、フミ君に溶接して頂いたCCB用のサブフレームですが、そのまんまでも良い感じなんだけど、取って着けた感を薄めたかったので、少し手を加えます。
1955151_2210850938_5large.jpg
エポパテ(エポキシパテ)コネコネして盛り盛り。最近は100均にも売ってるね。量もちょうど良く使い切れるし安いので買いだめしてあって、重宝してます。
こういう充填したい時は粘土状のエポパテ、タンクやフェンダーで表面の凹みや穴を直したいときは柔らかいポリパテ(ポリエステルパテ)って感じで使い分けてます。
適当に盛る。手に水をつけてやると手に引っ付かなくてやり易いデス。
1955151_2210850934_233large.jpg 
今回は鋳物風に優しい自然な風合いに仕上げたかったので、固まりかけの少し弾力のある状態で、表面にテクスチャー(表面の模様)を着けてやります。
ポンチでカカカカって適当に荒らしました。
1955151_2210850932_162large.jpg 
硬化したらタッチペンで塗装。あくまで適当。www
1955151_2210850929_202large.jpg 
狙い通り良い感じ。
1955151_2210850928_11large.jpg
スポーツスターのフレームって元からこんな感じだったっけ?って感じの流れの自然な繋がりにしたかった。こ〜いうとここだわるのも好き、カスタムの醍醐味デスな。細かいコダワリの積み重ねが全体の完成度をグッとアップさせるもんね。
今度はシーシーバーのステーをドリルドしてやりま〜す。
1955151_2210850926_149large.jpg 

後日、MNBの250TRのフレームを手直し。
5月末に仲良い友達と泊ツーへ行くの。みんな楽しみ過ぎてメンテやカスタムにいそしんドルのデス。
ハイラックス&TRチョッパー。やっぱMNBはトラック似合うな〜。カッコウぃぃぃ〜✨
1955151_2210850920_116large.jpg 
昔、MNBの知り合いに機材借りてフレームやったんだけど、口うるさい親父がいて好きなように出来なくて、サポートのフレームが邪魔で困ってたらしい。
フミ君とこで切って溶接し直し、皆でワイワイパニック。
1955151_2210850917_78large.jpg 
安定の金鉄(カネテツ)。糞息グンバツ!!
1955151_2210850916_4large.jpg 
ついでに高過ぎたミッドコンを改良。程良いコントロール位置へ、乗り易さ大前提。
接しやすぅ〜。www
にしてもどこまでもヤレてる。2000年代、21世紀のバイクとはとても思えない。。。
そこがMNBらしくて良いんだけどね。www
1955151_2210850914_109large.jpg 
カッコいいな〜、コレ。
こっからはシート造り直したり、お肉さんが整備して甦らせてくれるらしい。泊ツー楽しみな〜!!

んじゃ、マーベラスなGWをお過ごし下さい!! 次回もおもしろカッコいいぜぃ!!




テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " グルグルTaNK CaP & FueL BoTTLe ... "

モスモス!!
先日のジョインツの帰りにパジャマでお邪魔したWACKさんから、頼んでおいたブツが届きました。
コレコレ!!WACKさんのオリジナルタンクキャップ&ステッカー✨
超絶カッコいい〜!!!!!

ナカノッチのエストレヤに着いてて、一目惚れして、絶対買いに行くって決めてたヤツ。
わしこ〜いうアイデア、有りモノに一手間加えてカッコ良くした物って大好物なんデス。
マーベラスでシュプリームなセンスとアイデアっすね〜✨

早速ハーレーに装着!!ジャコ〜ン!!!!!
最強!!一生モノのタンクキャップっす!! WACKさんありがとうございました!!
1955151_2210850913_18large.jpg
ステッカーも仲間に配らせてもらって、みんな喜んでました。

ってわけで嬉しくなって走りに行きました。てかこんな小さなパーツ一個換えただけで更にスーパー楽しくなっちゃうよね〜。バイクって飽きないな〜、まぢで目に入る度にニヤニヤ。www

お気に入りの1時間コースをグオングオンハングオン♬ したのもつかのま、、、

ま、、、、、
さ、、、、、
か、、、、、
の、、、、、

ガス欠。。。ち〜ん。。。
携行缶の出番。 コポコポ、ゴクゴク、うまそうにガブ飲みしよるわい。
1955151_2210850909_196large.jpg
家の近所だったのでそのまま帰る。

良い機会なので、ポタポタとず〜っとお漏らししてた真鍮コックをメンテナンスする事に。
転んでもただでは起きぬ!!www

こんな時のためにアマゾンで買っておいた耐ガス用のフッ素系のグリース。

タンクとコックを外して、バラして洗浄しヌリヌリ。

ついでに激ちっさいスポタンを載せてみたりして〜。うんうん。
1955151_2210850908_82large.jpg

組み直して、ガスがからっきしなので空冷VW青蟲から少々拝借をば。
店長!ハイオク満タンはいりや〜す!!シュポシュポシュポシュポ♬
1955151_2210850899_251large.jpg

はい〜、無事お漏らしも治ったし、結果オ〜ライ!!

脚立の上からチョッパー二台の写真を撮ってみる。中々見ないアングルで新鮮。
1955151_2210850903_59large.jpg
ビートルも✨
1955151_2210851195_215large.jpg

その後は引っ越しの段ボールをリサイクルステーションへ出しに。半年経ってやっと片付けた。
久々ルーフキャリア装着。便利な〜。
1955151_2210850901_77large.jpg

スティんは猫特集のTVを食い入るように観ておりましたとさ。www
1955151_2210850939_218large.jpg

という感じでチョッパー乗りの必需品、ガス欠でも安心のカッコ良くて、お値段もお手頃なガソリン携行缶、フューエルボトル入荷してます。
カッコいいオールレッドな全赤のと、少し難ありでお安いアウトレットなヤツ。
1955151_2195328618_26large_20160502143107081.jpg
小傷、スレ、小さな凹みえくぼがあるのでアウトレット扱いで、更にお手頃なアウトレット価格になってます。
こちらは呉々もノークレームノーリターンで。
ネットショップSPARTAN-EXよりよろしくお願いします!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!たは〜!!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " エストレヤチョッパー シーシーバー延長計画 ... "

モスモス!!
サイドナンバー禁止法によりスポーツスターはシッシーバー化しましたが、とうとうエストレヤにも着手。
彼女と一緒に住み始めまして、彼女が乗るためにカスタムします。
そのまんまでもいいんだけど、、、わしの代わりに怒られたら可哀想だしさ。www

ご承知の通り元々カッコええ短い卍バーが有ったんだけど、今回はその上に延長カスタムしたります。
1955151_2141475459_234large.jpg
いつもの我らが金鉄へGOGO!!このバッツグ〜ンな雰囲氣見て!!
1955151_2212142235_190large.jpg
お土産の赤福を、膝をつき後光が差し込む中貪り食う29Qさん。戦いで膝ついた事一回もないのにネ。"うぬらの拳などこの肉王には効かぬわ!!"っつって。そんな肉王も赤福に完敗ウソっぱち武勇伝♬www
1955151_2212142238_238large.jpg
そんなニクマソさんはフミ君のグラトラのフロント周りをオーバーホール&Fタイヤ交換。フミ君は肉バンディットのナンバーステーをば。フミトラウインチ"KANEKO500"で釣られとる。www
1955151_2212142230_107large.jpg
わしのエスト早速素っ裸にストリップ!!
1955151_2212142229_118large.jpg
イメージは西海岸のPCHパシフィックコーストハイウェイを爽快に飛ばしてそうなチョッパー。www
フミ氏にカーブをつけてもろた丸パイプで長めにSET。
1955151_2212142228_49large.jpg
溶接神様、溶接オネシャス!!その後ろから技術を見て盗もうとする弟子波平。www
1955151_2212142226_238large.jpg
卍プレートは隠したくなかったので、ナンバーとテールは少し上目で。
テールは今まで通り鳥バード。ナンバーステーもこさえて頂き完成!!
1955151_2212142222_156large.jpg
うん、良いじゃんかっ!!シンプルな存在感!!マイナスの美学!!!!!
1955151_2212142221_137large.jpg

んで前回載せてなかった肉丸さんの肉ファイター!!バンディット!!ヒューヒュー✨
カッコ良いよ〜!! 
1955151_2212142224_54large.jpg
みんなで並べる。おケツ周り全部金子鉄工所作。すげ〜な〜!!
1955151_2212142220_188large.jpg
サイドナンバーもスッキリしとって好きだったけど、シッシーバーに横ナンバーもかなり好き✨
モーレツに荷物括り付けてモーレツに旅に出たくなるんだよな〜。www
やっぱチョッパーにはシーシーバーだな!!
1955151_2212142219_195large.jpg
今年はこの一大カスタムプロジェクトで年明けからほぼ毎週のようにみんなで集まって、ダレカシラのバイクをアイデア出し合ってダラダラワイワイやってたね〜。
すんげ〜楽しかったし、改めて今の環境、友達に、仲間に感謝しとり舛添要一。
エネルギーが溜まった分、バリバリこれから走り出ます!!
魔環光殺法ばりな!!サッポーゥ!!!!!

後日、おうちでヌリヌリ。黒染め〜ノ。
1955151_2212142217_188large.jpg
組み付けて、配線まとめて完成トランスフォーム!!!!!ブッブッギュ!!

波平ちゃんとテストランへ。わしのエスチョを普通に乗りこなしとる。何とも頼もしいわけで✨
1955151_2212142215_201large.jpg

田舎の道の駅ではKJJ(くそじじい)達に囲まれます。KJJホイホイ。www
んでも、たまに良い意味でイカれたおじさんとお話しするのは楽しくて嫌いじゃない。
この日は、アルコール燃料でボートをカッ飛ばしてた&ジムニーで林道攻めてる活かした素敵なおじさん、SKJJでした。www
1955151_2212142213_136large.jpg

あ〜、カッコ良い✨
1955151_2212142234_78large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " レッドキャップ ショートパンツ & INDERA サーマルタイツ ... "

モスモス!!

ヌー商品の宣伝で〜す!!
レッドキャップのショートパンツっす!!
これすんげ〜調子良い!!良過ぎて他のんが履けませぬ。www
REDKAP ショートパンツはコチラ
1955151_2212128476_126large.jpg
カラー展開はネイビーな紺。
1955151_2212128457_76large.jpg
チャコールなグレー。
1955151_2212128461_99large.jpg
タンなベージュ。
1955151_2212128471_22large.jpg
左裾に"100%DEATHPLOOF"御守りタグカスタムがワンポイントで引き立てます。
1955151_2212128459_59large.jpg
ちょうど良い膝丈。長過ぎず、短すぎずな完璧な丈具合。
rdkPT026.jpg
お恥ずかしい着用見本デス。恐縮過ぎますが、わしも有った方がわかり易くて買い易いので。
175cm70kgガッシリ体型でW34でジャスト。
ベージュ良いデス。
1955151_2212128503_31large.jpg
そろそろ麦わらストローハットの出番ですね。これはカスタムスタイルさんのデス。超絶フォルムが良いっす。
1955151_2212128501_51large.jpg
靴はやっぱVANSとかオールスターで決まり。
1955151_2212128499_19large.jpg
チャコール。
1955151_2212128488_191large.jpg
ディッキーズのハーパンも好きだけど、丈が気に入らないのでいつも1~2回裾を折り返して履いてました。
これはまぢでちょうど良い絶妙な丈なんデスの〜。
1955151_2212128487_168large.jpg
うちのSPARTAN"X"パーカーとも良く合う。
1955151_2212128485_31large.jpg
ネイビーは、インデラミルズのサーマルパンツと合わせて。
1955151_2212128495_33large.jpg
肌寒い夜や、梅雨時期くらいまではこのサーマルとの組み合わせが最強オススメデス。
ここ数年はず〜っとこんな感じっす。真冬以外はこのタッグが楽で良い。しかしタイツはサーマルじゃなきゃ嫌!!
アメリカの老舗ブランド”inderamills/インデラミルズ”を同時に入荷しました。
インデラサーマルパンツはコチラ
コイツまぢで履き易いっす。
1955151_2212140109_185large.jpg
ロンT、パーカー、ネルシャツ、コーチ、、、大体なんでも合わせ易いデス。
1955151_2212128490_31large.jpg

あと、真っ赤っかなオールレッドな携行缶が入って来てます。蓋までレッド!!
フューエルボトル・ガソリン携行缶はコチラ
1955151_2212128453_49large.jpg

よし!!
ちょっと気分転換に走ってこヨット!!開店ガラガラ。
1955151_2212159554_194large.jpg
ドルンドルン♬ このショーパンはバイクにも快適っす!! 行ってき〜!!
1955151_2212159555_212large.jpg
小一時間で、んタッダイマ〜!!楽しくてニヤニヤしとる。www
1955151_2212159552_101large.jpg

はい、というわけでスパルタンキッズの皆様も気に入ってくれると良いんですが〜。
この夏はコレっすね!!
全カラー欲しくなりました✨www
今後、在庫切れしとるサイズと、ブラック、ブラウンも入荷予定デス。デスが毎回少量になります。
確実なのはご予約をお勧めします。お問い合わせ頂ければ大体の納期をお知らせいたします。

よろしくお願いしまっす!!

異常デス!!

DxYxE " GW呪いの富士樹海ツーリング ... "

モスモス!!
今年のGWは富士山へ行って来やしたよ!! 松君企画サンクス!!
まんぐの里からやってきた〜♬
1955151_2213184381_237large.jpg
グラトラ楽ポジへ少しリニューアルカスタムしたフミ君。
1955151_2213184379_144large.jpg
肉丸カフェファイターバンディット〜。
1955151_2213184380_64large.jpg
イソノ波平。
1955151_2213184378_40large.jpg
ダンサー on the KJJ。
1955151_2213184363_37large.jpg
圏央道から中央道へ。便利になったな〜✨
1955151_2213184376_230large.jpg
談合坂で談合中。絶好のお天気。フィ〜リングッ〜♬
1955151_2213184331_106large.jpg
給油待ち、わ、わしのエストレヤが。。。www
1955151_2213184371_65large.jpg
出発!中央道空いててビュンビュン!!
1955151_2213184357_117large.jpg
タッちゃんのVT1300、通称ビューティー1300。www
1955151_2213184361_24large.jpg
あの豚うまそうだなぁ。。。
1955151_2213184358_88large.jpg
笑てる。
1955151_2213184366_130large.jpg
コッチ見んな!!www
1955151_2213184370_142large.jpg
弾丸29ファイター、粗挽きミートボーラー、高速すげ〜楽なんだって〜。
1955151_2213184365_92large.jpg
わしのリジッドエストチョッパーを難なく海苔こなしとる。頼もシ〜。www
1955151_2213184355_223large.jpg
あっ!という間にマウントフ〜ジ〜!!フ〜↗︎↗︎
1955151_2213184353_69large.jpg
河口湖IC到着。わしスポETCなのでしばし待つ。
御守りラビットフッドシーシーバーからプ〜ラプラ。荷物もグルグルポン。
猫好きへ捧ぐキャットテール近いうちに入荷出来そうデス。
1955151_2213184351_80large.jpg
松君レコメンドのバーガー屋さんへ。炭火焼だっけ? 粗挽きジュ〜Cパテでうまかったっす〜!!激混みでした。
1955151_2213184039_205large.jpg
SR海苔のユータ君が岐阜から合流。パワーすごっ!! うまうま記念撮影〜♬
1955151_2213188977_71large.jpg
樹海を通って富士山をグルリ。シュールな廃ウサギ。
1955151_2213184349_207large.jpg
プチトラブル発生。フミ君のチェーン調整中。&ライトの球切れ。。。樹海の呪い??
この写真好き。わしら迷惑かけ放題〜、無問題〜。www
1955151_2213184347_44large.jpg
樹海へ。。。急に木々の色が違う。寒いし。
1955151_2213184344_40large.jpg
また笑てる。www
1955151_2213184346_95large.jpg
ふじさ〜ん。コッチ側の眺望はレア。結構崩れてるのね。
1955151_2213184342_133large.jpg
皆で富士山をバーカバーカ、さみ〜よバーカ!!ってディスる。www
1955151_2213184341_74large.jpg
イチャイチャ。
1955151_2213184328_173large.jpg
さ〜、帰ろう!!
ここでGW渋滞に巻き込まれて29ファイターのキャブ不調。。。山の不動。。。
なんとかエンジンかかって、停めたらかからなくなるかもって事で一足先に、そのまんま先に帰路へ。
肉丸さん脱落。まさに樹海の呪いか。。。
わしらはフミ君のライトが死んでたんで、ホムセンへ向かうため下道で進む。
1955151_2213184327_228large.jpg
給油中、ガシャ〜ン!!って。
1955151_2213184339_91large.jpg
CLAAAAAAAAAAAAAASH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1955151_2213191804_227large.jpg
KJJのグラトラが倒けとる。 立ちゴケならぬ置きゴケ。ダサい。www
しか〜し!!! 打ち所が悪くクランクケースご臨終。チ〜ン。BAD END。
大爆笑で現場検証。www
1955151_2213184338_46large.jpg
事件は現場で起きてるんじゃない!!GSで起きとルンじゃ!!!!!
ミッドコンのボルトの頭がめり込んで、穴空いとる。レッカー決定!!
1955151_2213184329_226large.jpg
レッカー決定したので、、、フミ君にライトくれって言いなよっつってそそのかす。www
YOUその部品取り車からライトをとっちゃいなよ。www
テテテテッテテ〜♬ ダ〜ブルライト〜!!!!!
1955151_2213184337_217large.jpg
ホソえもんありがとう。捨てる神有れば拾う神在り。わしを犠牲にして行け的な男塾的な展開に。www
フミ君ワンナップ♬グへへへへ。YOUはまるで悪魔のようだ!!www
1955151_2213184336_38large.jpg
どさくさに紛れて火事場泥棒に遭ったKJJの部品取りグラトラ。 樹海ならぬ呪海。まさしく呪界。
KJJ脱落、ナ〜ム〜。www
1955151_2213184333_236large.jpg
いや〜、クソ笑た。誰も怪我してないただのハプニングは笑い飛ばすのみ。
一緒に悲しんでても葬式みたいな雰囲気になっちゃうので、おもくそ笑ってやりました。www
※後日、うちに余ってたガスケットあげて、中古のケース買って交換するだけで事なきを得ました。www

して、KJJの犠牲のおかげでわしらは無事に帰宅。
いんや〜今回も楽しかった〜!! コレからも一緒にみんなでバカな事してたいな〜。

後日、MNBがこんなん作って笑かしてくれました。
無念のホソコップ。ギャハハハハ〜✨
このセンス!気に入り過ぎて、KJJから電話の時の待ち受けにしました。www
1955151_2213184326_59large.jpg
 
んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

« »

05 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login