Destroy Your Enemy !! 2016年04月

DxYxE " RoaD To ジョインツ... "


モスモス!!
あっちゅう間にとうとう明日になっちゃいました(≧∇≦)
更新しなきゃと思いつつ、作業に追われておりやしておくれやす。

今、タカさんのハイエースの後部座席で更新中、男性ホルモン受信中📡

ブースの場所は、ガレージタカさん&ハラペコモータースさんのブースを間借りしまーす(^O^)/
物販ブースでは無くバイクブースの片隅をお借りしますデス。


ウサギちゃんセイグッバイキーホルダー&ラビットフットキーホルダーを引き小森してヌキヌキポン。

頭だけのんはカラフルに。
ラビットフットは墨入れしてシンプルに仕上げております。

こんな感じでディスプレー。アメリカだとウサギの脚はラッキーアイテムなんすよ。
キーホルダーとして身につけたり、バイクのハンドルやシーシーバーに着けたり、カーミラーからぶら下げたりしてもめっ可愛いと思います。
結構、形や大きさが違うのでお気に入りの子を是非連れて帰って下さちい。

卍キーホルダーもこさえました。木で棺桶型のケースもこさえました、これがめっさ臭難しくてパテとペイントで誤魔化しましたが、そのまま置くよりは世界観出せたかと思われます(≧∇≦)

同じ卍でタンクキャップ用のRつきオーナメントとタンクや電装ケースに貼るエンブレムもありますヨーダ!!
使い方は無限大デス。

去年と同じスカルナンバーボルトも。
黒と白、墨入れバージョンを追加。


それと、Spartanキャップのヌーカラー。
ずっと作りたかったカモフラで。
ボディは外せないユーポンクラシック。わしの中でのベースボールキャップのベスト!!BBCB!!
被り心地、深さ、フォルム、ツバ裏ミドリってのが最凶デス。
刺繍は、マナーなブラックと暗闇ボンヤリヒカリマスキーな蓄光デス。


あとはキバコーチとステッカーとキックペダルやコフィンバルブキャップなどなど持って来てます。
あ、パーカーのサンプルも有りますので、氣になったかたは試着してみて下ち〜いm(__)m

今年もワクワクするよーな駄菓子屋感あるブースにしたいと思ってます♪( ´θ`)ノ
お土産に買いやすい値段設定にしたつもりなので、おこずかい握り締めて覗きに来て下さいませませ。
では、2016/04/03はジョインツ会場でお待ちしとりまーす(^ー^)ノ

ジョインツ終わり次第、ネットショップの方にもアップするので、来られないスパルタンキッズな方はまたよろしくデースm(__)m

では、箱猫スティんキーで〆させて致きやす!!

カワエエ〜❤︎


次回も面白カッコいいゼ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " NeW CoMeR クルー!! ... "

モスモス!!

おかげサマーでジョインツ無事にフィニリやした。三月一瞬だったな〜。
ご来場頂いた全てのスパルタンキッズな方々へ感謝申し上げます!!
その模様はまた追々ウプしやすね。www

そうそう、ビンテージケーブルカバー再入荷出来ました。安定の黒x白、個性アリアリな赤x黒、青x白だけは瞬殺でsoldoutしてしましました。。。
FUCK UガラスレンズのDUOテールも。FUCKな法改正に、シーシーバーに良く似合います、主張して下さい!!
チャンピオンのプラグキャップも再入荷してます。ヨロシクドーゾー。

さてさて、お待んたせ致しておりやした、え?誰も待ってないって??ぐへ〜!!www
明日、土曜日の20:00〜いろいろ発売開始します。

まずね、"X"ビンテージコンビパーカー。スタイルサンプル的なん撮ってみたんでイメージして下さいね。
ブラックはこんな感じ。
1955151_2207734839_249large.jpg
このRDKPのダックペインターパンツも履き易くて絶好調デスよ!!良かったらご一緒に。
1955151_2207734831_205large.jpg
グレー。
1955151_2207734837_76large.jpg

1955151_2207734832_212large.jpg

1955151_2207734821_203large.jpg

あとね、SPARTANキャップのヌーカラーは、迷彩カモフラです。
グローインザダークな蓄光刺繍!!ア〜ンドシックでアダルティーな黒刺繍。
1955151_2207734820_92large.jpg
TKO着めっさ笑顔。笑顔の吹きだまり。www
1955151_2207734827_17large.jpg

ドデカトートバッグも。一泊二日や二泊三日の小旅行へピッタリです!!
1955151_2207734829_244large.jpg
豪華に両面にプリントしてます!!
1955151_2207734824_71large.jpg

あとは、ジョインツ先行販売してたこのアイテム達。
おかげサマーでラビットフッドはショー当日午前中にほぼ売り切れてしまいました。超絶嬉しかったな〜。連れて帰って頂いた皆様あざす〜!!
んがっ!安心して下さい!!急いでヌキヌキシコシコ、増産しましたよ!!www
1955151_2207734825_92large.jpg
1955151_2207734817_188large.jpg
卍キーホルダーもカラーいっぱい有るので選び放題です!!
1955151_2207734819_78large.jpg
卍エンブレム&タンクキャップオーナメントも。こちらは黒&アイボリーのみですがかなり良いワンポイントになります!!
1955151_2207734815_35large.jpg
ナンバーボルトも増産しました。
サイドナンバー辞めたら、コイツらすげ〜良いワンポイントになりまっせ〜。
1955151_2207734813_65large.jpg
あと、キックペダルも数色増やしましたのでご覧下さい!!

では、明日!!
4月9日20:00〜販売致します。
よろしくお願いしま〜す!!

異常デス!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " JoiNTS 2016 ... "

モスモス!!
ジョインツ2016へ出店して来やした、というのもgarageTAKAさんハラペコモータースさんに誘って頂きまして〜。
わしのちっぽけなSPARTANやネットショップなんてとてもじゃないけど一人では出せないので、コバンザメのように間借りして出店させて頂きました。www
バイクは持って行かないので、三月は兎に角シコシコ作り物をひたすらガンガリガした。

アッちゅー間の前日土曜日早朝、、、出発!!
道中、車中楽しくワイワイガヤガヤ♬
お昼から設営。
1955151_2208478689_231large.jpg
フンフ〜ン♬な感じで今回も好き勝手やらせていただきやした。
駄菓子屋のようなSPARTANらしさは出せたと思いま〜す!!
1955151_2208478705_214large.jpg
ハラペコさんのカブ二台。
1955151_2208478703_209large.jpg
TAKAさんのソフテールビラーゴ&スネークモータース。
1955151_2208478694_34large.jpg
これマヂごいす〜だったな〜。まだここから進化するんだって〜、6月の幕張のショーもガレタカブースお楽しみに!!
1955151_2208478695_6large.jpg

そしてショー当日!!ワチャワチャと準備中。
1955151_2208478678_191large.jpg
午前中〜でネジネジラビットフットがほぼ完売という嬉しい事態に〜♬MAXキャッホー!!www
1955151_2208478693_99large.jpg
いや〜、午前中は正直ワイワイし過ぎていっぱいいっぱいになってしモーター。
お会いした皆様ホントありがとうございました!!

午後は少し余裕ができて、TKOがハラペコさんのカブに変顔で跨がったり〜。
1955151_2208478690_110large.jpg
今年は会場もあんま見れなくて〜、、、バイク写真は他の方のとこや本でご覧下ちい。

というわけで!!
スパルタンブースへお越し頂いた方々、本当にありがとうございました!!
まぢであ〜やってチョコっとでも皆さんとお会いしてお話ししてお買い物して頂けるのってホント嬉しくて、有り難くて、これからの良いモチベーションになります!!

SPARTANもおかげサマーで一周年を迎えられました。
これからもマイペースでブレる事無く、やりたいよ〜に全力でヤッテいきやす!!
SPaRTaN KiDSの皆様への感謝を噛み締めながら、全開で楽しみながら〜♬

まぢでありがとうございました!!これからもよろしくお願い致します!!!!!
1955151_2208478677_148large.jpg
肉丸さん、ラズオ、TKOのスパルタンスリーボーズでした〜。www

ソソソっと撤収。
1955151_2208478685_47large.jpg

今年はこれで終わりじゃないんだな〜。
翌日もお休みを頂きまして〜、
5~6年前からブログやmixiで交流させて頂いていた岐阜のWACKさんのところへ寄り道〜。
WACKさんお邪魔しました!!刺激がいっぱいに詰まった素敵なショップでした!!
1955151_2208478679_196large.jpg

兎に角、今回もすっげ〜楽しかったデス!!

ジョインツ先行販売させてもらってたグッズもネットショップへアップ済みデス。
spartan-ex.com
良かったら覗いて行っておくんなましぃ〜。

アタタタタタタタタタか〜くなってきたんで今年もそろそろ本格的にバイクで遊ぼうと思います!!
んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!プププ〜。
テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " VW oiL交換 & TKO タケトレヤン ... "

モスモス!!

三月の事をば書いて行くのでありマ〜ス。最近宣伝ばっかで睡魔千円。www
三月上旬とうとうマイ空冷ビートル青蟲ちゃんが99999KMでメーターが一周!!
1955151_2208555502_221large.jpg
青蟲1974年産まれなんでいったい今まで何周してるんだろうか??知らんけど、気持ちを一新してまた一周させられたら良いな〜。新車感覚でまたこれから楽しメール。

3/13.フミ君とオイル交換へ調布の山自へ。約二時間のランデブー。
1955151_2208555766_253large.jpg
ボカボカボカボカ〜♬
1955151_2208555764_8large.jpg
わしのミニラバーダックVSフミケツのウォーバード。
1955151_2208555500_4large.jpg
ヤ〜マダさんとこでオイル交換&もろもろ調整して頂き絶好調!!
1955151_2208555499_95large.jpg
ここ最近オイルの減りが凄くて、1000kmで1LくらいHELL。最近心配で良く足してたの。
何処行ってもポタポタお漏らししとるしな〜。オーバーホールかな〜なんて思って。
オイル漏れが酷くなったのかと思っててイロイロお話ししてたら、謎は全て解けました!!
わしド田舎んに引っ越したじゃんね。都内の巡航速度って30~80kmくらい。
ド田舎来てから、高速道路での移動が格段に増えてて40~120kmくらい、、、原因はエンジン回すようになったからその分オイルが燃焼しとるみたい。
んでも、この時代のビートルって1000kmで1L減るのは規定値の範囲内と整備書にあるんだって。驚き!!
ポタポタお漏らしも、今まで青空駐車で、今はガレージ保管。そりゃポタポタも凄く目だつんだよね〜。
ホッと安心出来やした。原因不明が一番嫌なんだけど、わしの中で原因と思われる全てが繋がって一安心。
やっぱ餅は餅屋、VWはVW屋さんデスよね〜。少し遠いけどヤマダさんに見てもらうと安心デス。www

その後は、TKOの家へ出張カスタム。午後ゴゴゴー!!!
エストレヤを通して出会ってもう10年以上か、、、早いな〜、そりゃエストもヤレルわな〜。
最近忙しくてあんま乗れてないしね。ゴキ出て来てバビッタし。www
1955151_2208555498_78large.jpg
五月の泊ツーへ向けてサイドナンバー問題を解決したりやす。
つ〜かサイドで切符切られた人いるんかな〜??全く聴かないよね〜。www

コレ、わしが13年くらい前に使ってたエストレア用のリヤのサブフレームとフラットフェンダー。懐い!!
lars!!ってステッカーが痛い。ククク。
いつか誰か使うかな〜ってとっといたヤ〜ツ、再度日の目を見れて良かった。www
1955151_2208555497_181large.jpg
フミ君がチョチョってテールとナンバーステーを加工してくれまして。

ポン着けなので楽勝装着トランスフォームムムム✨
1955151_2208555495_176large.jpg
この日は寒かったな〜☃
TKOんちの駐輪場、放置自転車すら屋根の下なのに、バイクは屋根無して。。。半分は放置チャリ。どければバイクも余裕なキャパなのに可哀想。。。大家さんそりゃないよ〜の図。www
1955151_2208555492_108large.jpg
かんせ〜い!!まんせ〜い!!!!!
1955151_2208555493_203large.jpg
TKOのカスタムはみんなの優しさで出来ております。
ハンドル周りニクマソさん、キミさんのシート、ラズオのミニトレタンク&フェンダー、、、ほぼお下がり、貰い物、借り物、貢ぎ物カスタムな。www
んでも、なんかTKOらしくて。15年くらい前って今みたいにチョッパーパーツ全くなかったし、その頃のトラッカーからのミクスチャー系カスタムを想い出させるんだな〜。シェブロンとかラジカルとか。
んま、それが逆に新鮮なタケトレヤ〜んがラズオは大好きなんだな〜。www

さぁ、帰ろうゾ!!
1955151_2208555489_210large.jpg

今週末はチキンレースっすね。天気が毎年大荒れで、相変わらず今年も天気が怪しい。
今回は野暮用で行けないんだな〜。。。かっこいい人達の熱い走りが超絶観たかったんだけど〜。

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 29Q CaFe FiGHTeR ... "

モスモス!!
激烈チョベリバかっこえ〜アメリカンフラッグ入荷しとります。ホットウィール好き&マック好きな方ヨロシコです!!
1955151_2209403098_131large_20160421223109a6f.jpg

三月の出来事エンドレスな続キッス、ムチュッ。www

わしらの秘密基地、某マングの里の某鉄工所にて。最近頻繁に集まってるな〜。
メインは憎Qさんのバンディット。
フレームがすんごい事になっとります。カフェファイターっていうらしいよ✨ファッションモンスターと同じくらいかっこええ響きな〜。www
1955151_2208555501_88large.jpg
合間でフミ君にわが”ハーレーの価値を貶めてるカスタム号”のスポーツスターにシーシーバー用のサブフレーム、フェンダーストラットの裏側を本溶接して頂き、これにてガッツリ溶接終了。
1955151_2209433438_52large.jpg
ここはね、後でパテで鋳物風に仕上げ予定。
1955151_2209406817_147large.jpg

ここでみんなでガヤガヤワイワイパニック中に新しい卍の使い方を思いついたのだ。
KJJのグラトラ。ワンポイント、ええね、似合うね。www
1955151_2209406815_122large.jpg
フカサーさんのTR。当然、青卍っしょ!!
1955151_2209406811_51large.jpg
ラビットフットをぶら下げてみたり。
1955151_2209406810_166large.jpg
エロいフミ君のエロ〜いニューシーシーバーにも、似合う。
フミトラいろいろリニューアル✨とうとうミッドコン卒業だってさ。やっぱ楽ポジが一番だろ〜。www
1955151_2209406808_214large.jpg
クダラない事をしゃべりながらそれぞれが自分の愛車をやりたいよ〜に好きな事をやってる。
な〜んも気を使わずダラダラやってられる、仲間達とのこの空間と時間が好きデス。とってもリラックスな贅沢TIME。
1955151_2209406807_135large.jpg
突然、肉バンディットのおヌーLEDテールでX-menごっこ。www
1955151_2209406805_80large.jpg
我らのリーダー、マイ・サイクロプス・クソジジイ。MSKJJ。ポージングも完璧っス!!ダサいっスナ!!www
1955151_2209406804_177large.jpg
そんなリーダーもなんかやっとる。
1955151_2209406806_160large.jpg
ワチャワチャ感もチョッパーは絵になる。
1955151_2209406802_62large.jpg
つ〜わけで、来月末の泊ツーへ向けて、シーシーバー化フィニート。みなそれぞれだ〜ね。
肉ディットはCCBじゃないから並べちゃダメだつって意地悪してハブにしたった。www
1955151_2209406798_129large.jpg
そして肝心の肉ディットの肉ファイター、、、痛恨の写真撮り忘れ。。。スペペペペ。
今度、ドヤ顔してもろて撮ってきます。www

そろそろまぢでアタタタタタタタか〜くなって来たから走り生きたい!!!
ぃよ〜し、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

« »

04 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login