Destroy Your Enemy !! 2016年03月

DxYxE " We will be back ... "

モスモス!!
小学生の頃からゾンビ大好きラズオでごぜ〜ます。ゾンビについての作文を書いてたくらいデス。www

10年以上前かな、"ドーン オブ ザ デッド" 観に行って、エンディングで痺れたこの曲をお聴き頂きながら、ドゾドゾ。
大きなショッピングセンターで、しかもレイトショーで観たから超ガラガラで、帰りの夜中の薄暗〜い&だだっ広〜い駐車場が映画の中のモールとリンクしとってメチャメチャ怖くて、ビビり糞野郎の僕ちゃんは小便チビリながら帰ったのを想い出しやす。www


さて、来る4月3日の"ジョインツ2016"へ出店させて頂きます!!
1955151_2151366906_228large.jpg

1955151_2151366856_114large.jpg

1955151_2151366907_137large.jpg

1955151_2151366908_12large.jpg

スパルタンキッズの皆様のおかげサマでSPARTANも1周年、始まりの地へ原点回帰っす。
ガレージTAKAのタカさん、ハラペコモータースさんのお二方のご好意で隅っこを間借りさせて頂きます。
バイクは、、、NOマシンですが。お二方のマシーンを観に来がてらうちにも寄ってって頂ければ光栄です。www

新しいキャップとキーホルダー、マーブルキックペダル、トイレンズ辺りと、アパレルも少し持って行こうと思ってます。
テーブル一個分なので適当に見繕って、SPARTANの世界観を出来るだけ表現してみます。

また、ブースの場所が決まり次第、アイテムも少しずつ発表して行きますね。

わしらも普段中々会えないスパルタンキッズやブログ、インスタで仲良くさせて頂いてる方々とお会い出来て、お話出来るのを楽しみにしております!!

ぜし、お立ち寄り下ちい!! 

パーカーとトートバッグはプリント工場へ出してます、3月下旬から4月頭には出来上がると思います。今しばらくお待ち下さいませ!!

あ!!
ケーブルカバーですが久々に待望の再入荷致しました!!
白x黒、赤x白のみ、また少量のみですいません。売り切れ次第終了、再入荷はまた未定になりますので、ご入用の方はお早めにヨロシクドゾドゾデス!!モスモス!!
1955151_2160004249_241large_201603101417036eb.jpg
わしのエストレヤチョッパーカスタムへの装着しましまぶっ込み見本。www
7348b5d3c915c5809fb4e138086cb028_201603101416404a3.jpg

異常デス。
次回もおもしろカッコいいぜ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " パーカー&キーホルダー!! ... "

モスモス!!

ダダンダンアタタタタタタかくなって来ましたね。
パーカーチラ見せ、パカチラで〜す。www
いつものスパルタンな工場へサンプル刷ってもらいに職人さんの元へ。目の前で刷っておくれやしたし。
1955151_2202960489_82large.jpg
くだらない話をしながら、ササーって瞬殺。熟練の職人サンてすげい✨
1955151_2202960561_25large.jpg
パーカーはこないだのボアコーチと同じデザインで、モスモス。
1955151_2202960487_84large.jpg
デスがッ!!
グレーボディは、水性染み込みプリント。洗えば洗う程、プリントが生地に馴染んで行くんだな〜。
昔ながらの古着のスウェットのよ〜な風合い。やわこい、やらかい、優しい、接し易〜い感じ。www
1955151_2202960480_252large.jpg
ブラックボディーは、抜染プリント。ヌキソメじゃなくてバッセン。www
ブリーチで脱色してます。黄味のある白です。こっちも柔らかく、洗うとドンドン馴染んで行きます。
1955151_2202960477_186large.jpg
こっちも接しやすぅ〜。www

デカトートバッグも。サイズがデカいっす。入り口にチャック付き。
1955151_2202960488_230large.jpg
りゃんめんにドドンと。シャークティースなキバ。洗ったらシワシワになってモーター。www
1955151_2202960476_166large.jpg
1~2泊の小旅行などにピッタリっす!!適当にブッ込んで後部座席へポーンみたいな雑な使い方希望。汚れたらガシガシ餓死菓子洗っちゃって。

てな具合で今ほんちゃんプリントへ出してます。
後日、詳細と着画ウプしやすネ。
パーカーもトートもジョインツは微妙〜な感じ。間に合わなきゃサンプル持って行きヤスね!!

そして病院でリハビリしてから久々、神田の鬼金棒へカラシビつけ麺食らいにゴー。
濃厚味噌ラーメンに唐辛子&山椒で辛くて痺れるのレス。チャーシューもトロトロ〜。ライスにも合うっす。
1955151_2202960484_108large.jpg
これがピリピリ馬杉てハマるんレスな〜。中毒性アーリン。わしは翌日必ず腹を下すでゲスよ、ボス。www


こっちはジョインツへ向けて、キーホルダーなんかをこさえトリーマウス。
ネンドをコネコネ原型製作。彫刻っていえるほど大袈裟じゃないんだけど。
1955151_2202960475_193large.jpg
ウサギっす。アイツの友達的なヤ〜ツが干しくて。
ガオウの様なデカ鼻&眼デロ〜ン&舌ベロ〜ン&イヤーネジネジ〜。ブツブツ酷い肌荒れっす。www
1955151_2202960474_194large.jpg
ウメ梅して、半分ずつシリコンで型取り。
1955151_2202960473_227large.jpg
レジンキャストで抜き抜き。ヌキヌキポン。

ラビットフットでキーホルダー作りたかったので、ウサギちゃんなのデス。
コラ!!泥棒猫め!!www
1955151_2202960481_34large.jpg
墨入れして、合体フュージョン!!
1955151_2202960472_178large.jpg
トランスフォームしてこんなミノムシみて〜なヤツが産まれやした。キモ可愛えぃ〜。www
アカ、ミドリ、ピンク、ムラサキの4種類。

ラビットフットってアメリカの昔ながらのラッキーアイテムなんデス。キーのホルダーは勿論、バイクに着けたり、カーのミラーに吊るしたり、カバンに着けたり、、、幸運のウサギとして連れまして下ちい!!

ウサギちゃんセイグッバイ♬

夜な夜なガレージに引きこもってヌキヌキポンしながら、他にも小物を仕込んどりマス!!
次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

« »

03 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login